chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
広島在住野球好き https://slaemon.blogspot.com/

主に広島東洋カープのファームや高校野球の広島県大会の観戦記を書いていきます。

広島に住む自分が現地に観に行った試合の観戦記を 書いていこうと思います。 主にはカープのファームの試合や高校野球の広島県大会の試合のものになります。 よろしくお願いしますm(__)m まれに社会人野球や大学野球も観戦に行くので そちらについても書いていけるといいなと思います。

スラえもん
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2015/03/13

arrow_drop_down
  • カープ優勝パレード

    11月5日(土)に行われた 優勝パレード に行って来ました。 この日はもともと仕事の予定が入っていて 「どうせ行けないしな…」と思い、全然情報をチェックしていなかったのですが 前夜になって仕事の予定が変更になり急遽パレードを見にいくことに。 その時点ではパレード...

  • フェニックス・リーグ投手成績(2016年~2014年)

    間が空いてしまいましたが、前回の フェニックス・リーグ打者成績(2016年~2014年) に引き続き、今回はフェニックス・リーグの投手成績のまとめです。 今季一軍デビューを果たした2年目 塹江敦哉投手 が フェニックス・リーグでは2試合13イニングを失点0に抑え防御率0...

  • フェニックス・リーグ打者成績(2016年~2014年)

    毎年恒例(にしていく予定)のフェニックス・リーグ成績のまとめです。 今年のフェニックス・リーグは残念ながら18試合中7試合が中止で 11試合が行われました。 ウエスタン公式戦でも全試合に出場した2年目 桒原樹選手 が フェニックス・リーグでも全試合に出場しまずまずの成...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スラえもんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スラえもんさん
ブログタイトル
広島在住野球好き
フォロー
広島在住野球好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用