chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/12

arrow_drop_down
  • 【間取り】ほぼ確定

    間取りが決まりました。 前回、打ち合わせが楽しくないことについて書いたのですが、 最後の2回くらいの打ち合わせは、初めて楽しかったです。 打ち合わせしだして初めて。 ちょっとワクワクしたりしました。 せんせいあのね、 じぶんのおもったかんじでカタチになっていくのって こんなにたのしいんだな、とおもったよ (小1夏休み) 一応希望したことはほぼ実現したし、 金額は思ったより大幅に増えてしまったけど、 まぁだいたい予想通りだったし、 あとはオプション等々の仕分け… でも設計段階の仕分けってどうしようもないですよね? 窓を減らすとか? 小さなお家なので 迫力のあるLDKも、 大容量WICが続く寝室も…

  • 打ち合わせが楽しくない…!

    少しご無沙汰してしまいました。 いろいろと話は進んでいたのですが、表題にあるとおり… なんせ打ち合わせが楽しくなくて。 パソコンに向かって書く気も失せておりました。 何度打ち合わせに行っても行っても 「…ってできますかね?」 H氏「いやー難しいと思います!」 「…ってしたいんですけど」 H氏「それはねー、無理かもしれないです!」 意気揚々とばっさばっさ却下される案たち。 いや、仮にだね、 できないとしてもその意見が反映されるような案を出しておくれよ。 毎回違う案を考えていくのは私 新しい案を考えていくのも私 それをにこやかに却下していくH氏。 こりゃつまんない。 そんなわけでたいへん心がすさん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃーさん
ブログタイトル
にゃーのおうち日記
フォロー
にゃーのおうち日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用