chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tomorrow is another day. https://mitomorrow.exblog.jp/

卵巣腫瘍の摘出手術でがんが見つかり、卵巣がん(明細胞腺がん)と向き合うことになった日常の記録。

42歳の保育士です。卵巣腫瘍の摘出手術の際に、卵巣・子宮全摘となりました。卵巣がんステージIaという診断でしたが、再発予防のため化学療法をおこなうことに。なんとしても病気を克服し、残りの人生を健康で幸せに生きていきます。

miyonara
フォロー
住所
西宮市
出身
吹田市
ブログ村参加

2015/03/04

arrow_drop_down
  • 病院で疲れた

    週末に夏期休暇をもらって病院に行って来ました。婦人科で腫瘍マーカーのチェック(血液検査だ)と内診&細胞診(痛かった(>_<))、糖尿病...

  • もうひとつのあじさいスポット

    まだ帰りたくないよ~と思いながらも、お腹も空いてきたので、紫雲出山から下界へ戻ることに・・・平日というのに、あじさいを見に来られている方、多かったです。幅...

  • あじさいブルー

    すっかり大好きになった香川県三豊市。マーガレット畑とか、父母ケ浜とか。でも、三豊市ってそれだけじゃなく、あじさいスポットもあるって知って、あじさい大好きな...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyonaraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyonaraさん
ブログタイトル
Tomorrow is another day.
フォロー
Tomorrow is another day.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用