chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おでかけドア http://odekake-door.seesaa.net/

日帰り温泉、旅館、観光地などの日本国内旅行はもちろん、モルディブなど海外旅行へも書いていきます。

モルディブへ行ってきましたので旅行記を書いています。 その他日帰り温泉、国内旅行の旅行記も書いていきます。 旅行グッズなども紹介していきます。

madara
フォロー
住所
駒ヶ根市
出身
飯島町
ブログ村参加

2015/02/19

arrow_drop_down
  • ギリ ランカンフシ モルディブ 22 島の動物

    ギリランカンフシにいる動物たちを紹介します。 まず目についたのは、トカゲです。 森のなかにちょろちょろとしています。 ヤモリっぽいものもいました。

  • ギリ ランカンフシ モルディブ 21 夕日

    ギリ ランカンフシ モルディブの夕日を紹介します。 旅行をした1月は天気も良く安定して毎日晴れていましたので、夕焼けもキレイに見ることが出来ました。 部屋からの夕日 …

  • 山梨県の「わに塚の桜」と「山高神代桜」2015年

    今年(2015年)の春は少し早いような気がします。 3月後半から桜の開花のニュースが流れ始めたので、4月の第一週の土曜日にお花見に行ってきました。 この日の天気は曇りです。寒くはないですが微妙な天気です。 そんな中「わに塚の桜」と「山高神代桜」を見に行ってきました。 わに塚の桜 まずは「わに塚の桜」です。わに塚の桜は山梨県韮崎市にあります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、madaraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
madaraさん
ブログタイトル
おでかけドア
フォロー
おでかけドア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用