chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Linercubtec日記 https://linercubtec.hatenablog.com/

鉄道と自動車とオートバイ(スーパーカブ)が大好きな学生の日常をのんびりと書き綴ります。

ライカブと申します。 最近カブを手に入れたばかりの超初心者ライダーです。 相棒はスーパーカブ50STD。 これから色々なところへ旅に出たいと思っております。 グダグダな日常をタラタラと書き綴っておりますが、 興味がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ライカブ
フォロー
住所
未設定
出身
所沢市
ブログ村参加

2015/02/15

arrow_drop_down
  • 自家焙煎れんがミーティング

    時は先週、フォロワーのさんちゃさんに誘われて土曜日にカブ主のマスターがやっている「自家焙煎れんが(北浦和店)」でミーティングをすることに。 雨降る中、地元の友人であるカローラさんと浦和まで飛んで行きました。 実際は昼飯の時間を抜いて2時間くらい、国道463号線が疲れます。。 でも二輪専用車線があったから思ったよりは良かったかも れんが到着後、フォロワーのねすぎさんとさんちゃさん、そしてぬまじいさんにお会いしまして。。 しばらく会話してると何やら次々とカブが来るではありませんか、 聞けば別のミーティングとのこと。 せっかく集まったわけだし集合写真を撮るべと思い、皆でれんがの前に並べました。 いや…

  • やまびこ号の進化について

    気づけばどんどん時は過ぎ、2016年ももう後半戦ですね(汗) 私はとうとう高校3年で進路を考えているところです。 そんな中空いた時間を縫いまして、我が相棒「やまびこカブ」を快適にするための多少の改良をしました。 まずはLEDヘッドライト化!! ちなみに奥の全く同じカブは友達のですw 同じ市内で自分のと全くの同年式同グレードを買ったらしく、完全にそっくりですね。。 カブのLEDヘッドライト化は賛否両論ありますが、自分はひじりぃくんから余った中華ヘッドライトを貰ったのでそれでうまく運用させてもらっています。 明るさはさすがといったところですね。 【RAYD】レイド LEDヘッドライト 原付 交流取…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライカブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライカブさん
ブログタイトル
Linercubtec日記
フォロー
Linercubtec日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用