chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
紙幣の不思議2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/12

arrow_drop_down
  • 自分の頭で考えよう!驚異の、ほこXたて対決!インフルvs567!

    インフルvs567!感染者数&死者数はどちらに軍配が上がるのか?https://www.youtube.com/watch?v=GckZYkWPzS0&t=1s自分の頭で考えよう!驚異の、ほこXたて対決!インフルvs567!

  • 567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!

    567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!コロナで会社を倒産させた社長が、コロナの嘘を知ったらどうなるのか?コロナで失業した人が、コロナの嘘を知ったらどうなるのか?コロナで自殺した人の、家族、友人、知人がコロナの嘘を知ったらどうなるのか?YouTubeのコメント欄からありもしない脅威の為に、極めて毒性の弱いウイルスの為に、多くの企業やお店がどんどん倒産していく。うちの会社ももろに影響受けて倒産しました。本当に悔しい!私も微力ながら声を上げて行きます!頑張って下さい!応援しています!https://www.youtube.com/watch?v=5BjIWIa1xbY&t=1s567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!

  • 愛知県防災安全局にこちらの要望を伝えに行きました。

    8月13日に有志13名で、愛知県防災安全局にこちらの要望を伝えに行きました。嘘に嘘を重ねると何処かで破綻する、というのを目の当たりにしました(笑)「帰省はダメで、GOTOキャンペーンはいいんですか?」の質問に対して、職員は苦しい言い訳してました(笑)「暑い所でマスクしたら熱中症になり危ないですよね?電車の中も暑くてヤバいですよね?」の質問に対して職員は、「私は毎日、満員電車で通ってますが、マスクはしてます」の回答に私のツッコミは、「という事は、蜜になって濃厚接触者という事になりますよね~」その後、笑いが起きました(笑)1時間20分にわたり、色々と質疑応答してその要望を上に伝えてもらう様に、強くお願いしてきました。https://www.youtube.com/watch?v=ljxM_wB8zts&t=138s愛知県防災安全局にこちらの要望を伝えに行きました。

  • 愛知県感染対策課?嘘つけ!職員マスクしてないじゃん(笑)感染させる対策課の間違いだろ(笑)

    8月13日(木)にFBや動画等の呼びかけで、新規の人が7名加わり、総勢13名で愛知県庁に行ってきました。愛知県感染対策課の田中さんに、「コロナは普通の風邪と変わらない」とうい厚生省の見解を知っていたか聞きに行きましたが、残念ながら田中さんは不在で、他の職員にそれを訪ねようとしましたら、皆、物凄く警戒していて、約10分くらい待たされて、対応に当たる職員は、「それは厚生省に聞いてくれ」の一点張り。感染対策課の事務所内を除くと、私の顔を見るなり、「あ!やべー!」って感じで、急いでマスクする職員が4~5名程確認できましたが、一番奥に座る職員はマスクもせず、ソーシャルディスタンスもせず、人が密の状態の中、事務を黙々とこなしていた。ここ本当に感染対策課なの?感染させる対策課のまちがいでしょ(笑)警備員が4名やってきて、「ど...愛知県感染対策課?嘘つけ!職員マスクしてないじゃん(笑)感染させる対策課の間違いだろ(笑)

  • 愛知県感染症対策局へPCR検査キットのいい加減さを説明しに行きました。

    8月7日(金)有志6名で、愛知県感染症対策局へ、PCR検査キットのいい加減さを説明しに行きました。前回の動画で有名人?になった、愛知県感染症対策局の田中さんが、こちらの動画撮影を凄く警戒していて、「こちらでも動画撮っても良いですか?」ときた(笑)明らかに前回とは雰囲気が違い、まるで別人のようだった。「俺の動画見てくれた?」と尋ねると、「見ました」と返答があり、あの軽い受け答えを上司に叱られたのが、今回の受け答えで伝わってきた(笑)不活化のウイルスでも感染者としてカウントしたり、他のウイルスも検知して、それを感染者としてカウントするのはおかしいと伝え、色々と説明していくうちに、こちらの意見に賛同する感じになった...https://www.youtube.com/watch?v=rxT50mWINu0&t=568...愛知県感染症対策局へPCR検査キットのいい加減さを説明しに行きました。

  • 7月31日、愛知県コロナ対策チームへ「コロナ抗議」に行ってきました。

    7月31日に6名で、愛知県庁と名古屋市役所と中日新聞に、「コロナ抗議」に行ってきました。新型コロナウイルス感染症等危機管理対策委員長、減税日本の鹿島としあき議員と面談。これは、その時の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=iSQmpQfpOEA&t=453s7月31日、愛知県コロナ対策チームへ「コロナ抗議」に行ってきました。

  • 厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!

    地元の仲間が、以下の内容を厚生省に電話して聞いてみた所、全然、答えられず、コロナが危険だという根拠が何も示せなかった。動画で音声を確認すれば、その出鱈目さに怒りが込み上げてくる!「これは嘘だ!」「やらせだ!」と思う人は厚生省に電話して、同じ質問をすると良い。「百聞は一見に如かず」なので、疑うなら自分で確認を取ってほしい。1.コロナは風邪とありますが指定感染症でもあります。厚労省は、実際危険性はどれくらいのものと認識しているんですか?2.厚労省のでは「PCR陽性者」=「感染者」と捉えているんですか?だとしたらその理由は何ですか?3.死者が陽性だった場合、別の死因であっても「コロナが死因」とカウントするように各都道府県に求めたことが報道されています。その理由はなんですか?https://www.youtube.co...厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!

  • 自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時

    自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時場所、国会議事堂正門前https://note.com/blythe1118/n/n107caf...我々の自由を守るためのデモがいよいよ日本でも行われるようです。数は力。まだ1ヶ月あります。この期間内に拡散!予定を調整して頂き、賛同の皆様どうか数の1人に加わってくださいたくさんの日本国民が集まることを願って。#新生活様式反対#デモ#日本の未来https://twitter.com/40BsBLOZrcIw7Lk/s...自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時

  • 8月30日(日)15時~名古屋駅で街宣やります。上下左右、政党、宗教関係なく、皆でつながろう!

    8月30日(日)15時~名古屋駅、(太閤口側)ゆりの噴水付近にて街宣やりますので、お時間がある方は是非、ご参加下さい。当日は、武士道の与国秀行さんとのコラボ街宣です。街宣後は、『コロナの真実、その先を考える』をテーマにして公開対談・質問会・懇親会をやります。街宣だけ参加もアリなので、お気軽にご参加下さい。当日のスケジュールの詳細はここから見れます。↓↓↓↓↓↓↓↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FA...ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上下左右、政党、宗教関係なく皆でつながり、コロナ詐欺を暴いて、この世を変えていきましょう。血生臭い革命やデモで変えるのじゃなく、言論や世論で世界を変えるお手本になるのが、日本の役目だと考えてます。言論や世論...8月30日(日)15時~名古屋駅で街宣やります。上下左右、政党、宗教関係なく、皆でつながろう!

  • 愛知県衛生研究所にPCR検査の整合性を聞きに行って来ました。

    8月13日に名古屋市北区にある、愛知県衛生研究所へ行って、PCR検査の整合性を聞きに行って来ました。ここでは、PCR検査だけを行い、検査結果は他で出すようで、後日、検査結果を公表する部署を教えてくれるように、お願いしました。PCR検査を凄く勉強している、PCR特攻隊長にPCRを色々と質問してもらいました。PCR特攻隊長❕お疲れ様でしたm(__)mPCR検査では、色んなウイルスを拾ってしまったり、不活化のウイルスを拾ってしまう事を認めました。質疑応答に答えてくれた職員さんは、「外なら色々とお答えできるのですが」とポロっと本音が出ました。この施設はすごく立派で、維持費も凄く金が掛かる事は、敷地の広さと建物で分かります。検査だけ行うのじゃなく、検査結果を判断したり、他のことも出来る筈なのに、役所という所はムダが多すぎ...愛知県衛生研究所にPCR検査の整合性を聞きに行って来ました。

  • 厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗

    厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗愛知県の感染対策局の職員に、厚生省から虚偽報告指示があったか確認すると、悪びれる様子もなく、「ありました」とあっさりと認める。罪の意識の無さに、正直、驚いた。「ここに、虚偽の報告しろと書いてあるけど、意味分かってる?」と尋ねると、「ハイハイ、分かってます。他の職員もそれは分かっている」と真顔で答える担当者。国と都道府県とマスコミがグルになり、壮大なコロナ詐欺を展開している。https://www.youtube.com/watch?v=9rs1cZxPRr4厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗

  • 厚生省から各都道府県へコロナ死者数発表を「厳密な死因を問わず、「死亡者数」として発表しろと通達している。

    こんな事で良いのか?こんないい加減な死者数公表で条例作られたり、自粛を迫られて経済疲弊して倒産や失業者、自殺者を生み出すのを、黙って指くわえて見ていて良いのか?明日、31日(金)に仲間5名で、愛知県庁と名古屋市役所に「コロナ抗議」をしにいってくる。こんな事を許しては駄目だ。事務連絡令和2年6月18日都道府県各保健所設置市衛生主管部(局)御中特別区厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部・都道府県等の公表する死亡者数は、どうすべきか。○新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf?fbclid=IwAR3xS0...厚生省から各都道府県へコロナ死者数発表を「厳密な死因を問わず、「死亡者数」として発表しろと通達している。

  • 『歴史は繰り返す』というが、何となく預金封鎖のシナリオが見えてきた。

    ・「財政再建の為なら、国民負担もやむおえない」とし、預金封鎖へ走る。・「一億戦死」という言葉がある。一度、戦死したと思えば、一度くらい相続税を納めても良いじゃないか。NHKニュース預金封鎖『歴史は繰り返す』というが、何となく、預金封鎖のシナリオが見えてきた。現在、名目上、国の借金として1000千兆円以上あるとされているが、これは市民が国に貸した金だが、市民に知恵がないので、政府の嘘に騙されて、国の借金と信じ込まされるだろう。もっともっと借金を膨らまし、「財政再建の為なら、国民負担もやむおえない」と預金封鎖へ走る積りだが、市民を借金地獄へ落とすのは簡単で、景気を冷え込ませて仕事を奪い、借金せざるを得ない状況を作れば良いのだ。中小企業、会社員、派遣社員に無利子・無担保で融資すると発表したが、これが地獄への入り口で、...『歴史は繰り返す』というが、何となく預金封鎖のシナリオが見えてきた。

  • 産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。

    産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。産業社会は利便性と物質的豊かさを求めた社会ですが、これにより、貧富の差が大きく開き、金に支配され、心の豊かさを失いました。利便性を求めるのを止め、豊かさとは何かを考える時代が来た様に思います。物質的豊かさを求め、産業社会を続けるのか?それとも、地に足を付けて、心の豊かさを求め、農耕社会に転換するのか?産業社会&農耕社会の、新たな社会を築くのか?産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。

  • 大量失業時代の到来が、直ぐそこまで来ている。

    大量失業時代の到来が、直ぐそこまで来ている。失業者が反政府で刃を向けない様にコロナ騒動を利用して、緊急事態宣言&ガス抜きで、クリアしようとしてるのでは?と考える。政府は大衆が反政府で纏まるのを、恐れている。大衆の怒りがMAXに達して動き出せば、面白い事が起きる可能性があるね。大量失業時代の到来が、直ぐそこまで来ている。

  • カオス状態になり、混沌とすると人は恐怖に怯え、終末論に走りがちになる様な感じがする

    陰謀論ブログを書く人は独自で取材する訳でなく、ネットの情報を見つけて、自分の感想を上乗せしてブログを書くから、恐怖に苛まれば恐怖を煽る様な記事を書く傾向にある気がするし、ブログのアクセス稼ぐ為に煽ったり、「俺の情報凄いだろ!」みたいな、自己満足で悦に入る人も少なからずいると思う。マスクをしながらYouTubeでコロナの解説している人を見ると、「あれ?マスクは飛沫を防ぐ為にするという事を、この人は理解していない。この人にコロナの正しい判断が出来るのだろうか?」と思わず首を捻りたくなるし、「人があちこちで倒れて、凄い状況だ!」という解説と共に映像でもあればリアリティーがあるが、その状況の解説だけなら、アクセス稼ぐ為の煽りでは?と感じてしまう。恐怖で支配しようと奴らは考えているので、冷静な判断が必要になると思う。カオス状態になり、混沌とすると人は恐怖に怯え、終末論に走りがちになる様な感じがする

  • 茶番政治に飽き飽き

    安倍政治も後手後手だが、野党の追及も次々来る安倍愚策で、安部降ろしのチャンスがあるにも関わらず、後手後手の様相を呈している。小選挙区制が自民党を支えているが、この問題を真剣に、国会で議論されたのだろうか?公文書を偽造する政権下で、本当に正しい選挙が行われているのだろうか?これを追及する政党はあるのか?一般会計の話ばかりで、特別会計の話は出てこない。一般会計と特別会計を一本化すれば、世界一裕福な国になるのに、特別会計の存在はまるで無視。これって、正しい政治だろうか?地位協定がある故に、米国支配から脱却する事が出来ないが、この問題を取り上げる政党はあるのか?日米合同委員会で政治が行われているが、これを追及する政党があるのか?原発は、日米原子力協定により米国の許可なしに、止める事が出来ないが、これを追及する政党はある...茶番政治に飽き飽き

  • 感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。

    検査体制が整った演出がスタートした。トイレットペーパー、マスク、食料がなくなると煽り、学校を休校させ、イベント中止させ、メディアで毎日、コロナ情報を流して、『緊急事態』だと洗脳すれば、市民は緊急事態条項を受け入れやすいと読んで、今の流れがあるように思う。今迄、検査を渋ったのは、数を少なく見せる為に、検査を控ていたように思う。保険で検査できるとなれば、爆発的に感染者数は増える事が予想できる。感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。6日から公的保険で検査新型肺炎、実施機関は限定3/4(水)22:59配信厚生労働省は4日、新型コロナウイルス感染の有無を調べる検査に関し、6日から公的医療保険の適用対象にすると発表した。検査は、医師が必要と判断すれば保健所を通さずに可能となる。感染拡大を防ぐため、患...感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。

  • コロナ騒動の裏が見えてきたかな?

    コロナ騒動の裏が見えてきたかな?中央銀行&WHOは1%機関。そこが組んで、コロナに乗じて、キャッシュレス&マイクロチップを推し進めようとしている様にみえる。「現金は人から人へ渡るから、感染拡大する可能性があるので、キャッシュレスにしましょう」とアナウンスすれば、すんなりと受け入れられる可能性がある。「感染ルートが分からない」と散々、煽っているが、これは、マイクロチップを植え付ける為のアナウンスで、「マイクロチップがあれば、誰がどのルートを通過したのか一目瞭然なので、感染拡大を回避できる」とアナウンスすれば、これまた、すんなりと受け入れられる可能性がある。パニックにならずに、冷静な状況判断が求められる時。G20、政策総動員を明記新型肺炎の影響監視強化財務相会議が声明採択・閉幕https://headlines.y...コロナ騒動の裏が見えてきたかな?

  • コロナをバカ騒ぎしているが...

    コロナを騒ぎすぎと感じるのは、危機感の欠如だろうか?大騒ぎするには、何か裏があると感じてしまう。コロナ対策もまともにせず、感染拡大を狙う?演出する?のは、感染拡大→パンデミック→緊急事態条項設立の企みがあるのでは?インフルエンザもコロナ同様騒げば、色んな弊害や経済活動に影響する演出を与えられると思うんだが、インフルエンザではインパクトがないから、感染力が同等かそれ以下のコロナを新たなウイルスとして扱う事で、インパクトを与えられる。コロナで亡くなる人は免疫力の低い高齢者や子供、何らかの疾患を患う人なので、それ程、脅威のウイルスだとは感じない。コロナの脅威と感染力を煽る為にクルーズ船に閉じ込めて、わざと患者を増やして、感染力の強さを演出する。インフルエンザでもクルーズ船に閉じ込めれば、同じ状況を作れると思う。コロナ...コロナをバカ騒ぎしているが...

  • 「米軍関係の事は全て地位協定が絡んでいるので、地位協定改定を核にして、みんなでつながりましょう!」

    近藤さん、井上さん、松原さん、昨日はお疲れ様でした。昨日は、愛知県議会、各会派に請願紹介議員になってもらうために請願書を持っ行き、18時からあいち沖縄会議の人達が名駅で街宣していたので、あいち沖縄会議の人達とつながる為に、名刺交換してきました。名刺とチラシ渡した時に「あ~!あそこで喋ってた人だよね」「沖縄で全国知事会の事を言ってた人だよね」と言われて、ちょっとビックリ(笑)あいち沖縄会議の月一の会議に、参加出来る様になりました(^-^)「米軍関係の事は全て地位協定が絡んでいるので、地位協定改定を核にして、みんなでつながりましょう!」と声を掛けたら、二つ返事で「良いよ(^-^)」という返事を頂きました。こんな感じで、地位協定改定の世論を起こす為に、つながって行こうと思います。「米軍関係の事は全て地位協定が絡んでいるので、地位協定改定を核にして、みんなでつながりましょう!」

  • 中央銀行という民間銀行に金で頭を押さえられ、世界は中央銀行の奴隷と化している。

    どうやって世界の負債(約2京7415兆円)を帳消しにするか?どうやって利権を永続的に続ける仕組みを作るか?中央銀行という民間銀行に金で頭を押さえられ、世界は中央銀行の奴隷と化している。日銀、デジタル通貨で共同研究主要中銀と知見共有1/21(火)23:34配信時事通信日銀は21日、欧州などの主要中央銀行とデジタル通貨の活用可能性について共同研究すると発表した。キャッシュレス決済が浸透する中、中銀発行のデジタル通貨に関する調査・研究を行うグループを設立し、技術面の知見や経済に対する影響を共有する。参加するのは日銀、欧州中央銀行(ECB)のほか、英国、カナダ、スウェーデン、スイスの各中銀と国際金融機関である国際決済銀行(BIS)。日銀は既に、ビットコインなど暗号資産(仮想通貨)の基盤技術である「ブロックチェーン(分散...中央銀行という民間銀行に金で頭を押さえられ、世界は中央銀行の奴隷と化している。

  • 日米地位協定を核にして、みんなでつながろう!

    日米地位協定を核にして、みんなでつながろう!米軍に関する市民運動をされている皆様、日頃の活動、本当にお疲れ様です。皆様は、米軍活動に関する様々なお悩みをお持ちの事と思います。辺野古埋め立て、オスプレイ、米軍による事件・事故・犯罪。米軍基地問題。金銭面でも、とんでもない要求をされています。思いやり予算(8千億円)、武器購入(5兆円を5年ローンで購入)安倍首相は、トランプ大統領の要求に、2つ返事で応えています。その他に、原発問題、戦争に巻き込まれるかもしれない恐怖、等など。先日も、米国とイランが危機一髪で戦争をするところでしたが、万が一、米国が戦争をしたならば、日本も高確率で戦争に巻き込まれる可能性が、非常に高い状況です。もう本当に、気が休まることがありませんよね?これらの悩みをなんとか解決できないものか?と心痛め...日米地位協定を核にして、みんなでつながろう!

  • 歴史と戦争は作られる

    アルバート・パイクの“予言”(未来計画)「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」「キリス...歴史と戦争は作られる

  • 今回の、米国vsイランは突如始まった感じがして、なんかしっくりと来ない。

    色んな思惑が頭を駆け巡る。今回の、米国vsイランは突如始まった感じがして、なんかシックリと来ない。以前から、米国vsイランという図式だったが、何の警告も前触れもなく、いきなりイランの重要人物を殺害してしまった事に、凄く違和感を感じる。以前、アフマディネジャド大統領のコルナサインを見た時に、「うん?イランは反NWOじゃないのか?なんで、アフマディネジャド大統領がコルナサイン?」と頭が混乱した時があったが、今回の米国vsイランの突如として始まった偽旗?で、何となく線から点に繋がった気がする。イランもNWO側なら?という視点で物事を見ると、『世界で起こる、反政府デモ鎮圧&世界の負債2京7415兆円帳消しを、狙っているのかも知れないのでは?』とフッと、そんな事が頭をよぎった。2019年11月24日06:38JST今年6...今回の、米国vsイランは突如始まった感じがして、なんかしっくりと来ない。

  • 日米安保条約と日米地位協定はどちらが上で、どちらが実効支配力があるのか?

    日米安保条約と日米地位協定はどちらが上で、どちらが実効支配力があるのか?日米安保には、実効支配するような具体的文言が書かれていませんが、地位協定によって実効支配するような内容が制定されています。日米安保は、日本と米国との間で取り交わされる条約なので、地位協定よりも日米安保の方が上ですが、地位協定によって実効支配出来る様になっているので、主権を取り戻すには地位協定改定が重要だと考えています。日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約日本国及びアメリカ合衆国は、両国の間に伝統的に存在する平和及び友好の関係を強化し、並びに民主主義の諸原則、個人の自由及び法の支配を擁護することを希望し、また、両国の間の一層緊密な経済的協力を促進し、並びにそれぞれの国における経済的安定及び福祉の条件を助長することを希望し、国...日米安保条約と日米地位協定はどちらが上で、どちらが実効支配力があるのか?

  • 近藤昭一氏の「近藤昭一国政報告会」に参加

    「近藤昭一国政報告会」に参加して、質疑応答の時に院内集会要望書を近藤昭一さんに手渡し、「地位協定改定対する院内集会を開いてください」とお願いした時に、「院内集会は市民が開くもので、何団体かの市民グループで出した方が良い」とアドバイスを頂きました。地位協定改定に関しては、「民主党時代に、凄く壁を感じた」「憲法の上に地位協定はある」「政治家だけでは難しいので、市民が地位協定に対して、怒ってるぞ!と、米国にアピールする必要がある」「米国議会と連携が必要。日米地位協定の不平等さを理解すれば、米国議員からも改定の声が上がると思うから」等々、意見を頂きました。近藤昭一さんは市民派で、市民の声に真摯に耳を傾けてくれる、良い政治家だと改めて感じました。辺野古反対、オスプレイ反対、米軍犯罪・事故反対、米軍基地反対など、米軍に対し...近藤昭一氏の「近藤昭一国政報告会」に参加

  • 福一放射能漏れに関しては懐疑的

    福一放射能漏れに関しては懐疑的で、その理由は、2011年3月21日に自衛隊がサーモグラフを使って、福一の第1~第6までプールの温度を測ったデーターがあるが、下記の温度しかないからだ。メルトダウンしているなら、プールの温度は1200度~2000度になる筈だが、下記の様な温度ではメルトダウンとは程遠い状態である。ーーーーーーーー福島原発のサーモグラフィ画像を公開2011年3月21日(月)11時17分●第1号炉:58度●第2号炉:35度●第3号炉使用済燃料貯蔵プール上:62度格納容器上:128度●第4号炉:42度●第5号炉:24度●第6号炉の一部:25度ーーーーーーーーー以上の理由から、本当に燃料棒が溶け出すような事態なのかが懐疑的であったが、放射能漏れはどうやらフェイクではないのか?という議論に達した。その議論に至...福一放射能漏れに関しては懐疑的

  • 何故、不正選挙追及の狼煙が上がらないのか?それは、ムサシが都市伝説化しているのが原因だと思う。

    何故、不正選挙追及の狼煙が上がらないのか?それは、ムサシが都市伝説化しているのが原因だと思う。ネット上では不正選挙=ムサシの構図で語られるが、それがそもそもの間違いで、ムサシの普及率を調べれば、ムサシが犯人ではない事が分かる。4~5年前に、名古屋13区の選管に電話して、ムサシの普及率の聞き取り調査をした結果、13区中、3~4区がムサシを導入している事が分かった。この結果を経て行き着く答えは?全国のムサシの普及率は名古屋とそんなに変わらないのではないだろうか?ムサシ書き換え論は本丸隠しのフェイクであり、不正選挙を都市伝説化する為に仕組まれた罠だと思う。冷静に一つ一つ分析すれば、ムサシが犯人ではない事に気づく筈だが、ネットに出回る情報と出鱈目な政治が、本丸隠しに拍車を掛ける。ムサシが不正選挙の本丸の確立が低いと感じ...何故、不正選挙追及の狼煙が上がらないのか?それは、ムサシが都市伝説化しているのが原因だと思う。

  • AIが人の仕事を奪う?金融破綻で人の意識が大きく変化する。

    AIが人の仕事を奪う?AIは処理能力の早いソフトであり、今まで起きたデーターの蓄積で今後の動きを予想するだけであって、何か新たなモノを発想するという機能には至っておらず、コンピューターに人類が支配される事はない。経済は人の手で繋ぐものであって、情報やお金で動くモノではないと気づかされるのが、金融破綻。金融破綻で人の意識が大きく変化する。金融破綻すると一時期にお金が無価値になり、現物の大切さを改めて知る事になる。そこで人の意識に変化が現れる「あれ?お金て何だったんだろう?」と。そこから今までの常識が非常識になり、お金が一番の金融資本主義から、現物の大切さを実感し、現物資本主義という風に変化していくと思われる。GDPを追いかける金融資本主義は情報命だったが、現物資本主義に変化すれば情報はあくまでもサポート的な役割に...AIが人の仕事を奪う?金融破綻で人の意識が大きく変化する。

  • 『5G』~人類への最終兵器~

    『5G』~人類への最終兵器~・日本人で5Gの危険性を知っている者は0.01%しかいないでしょうね。今年の秋にはプレスタートです。そして原因不明の不調、病気に悩まされる日本人が急増します。本当にこの国はどうしようもありません。・4G回線で十分過ぎる、一方のマスゴミは5G回線の危険性は報道しないおろか、促進を進めている。・電子レンジの中に閉じ込められた様な世の中になっちゃうのかなぁ?・終わりの始まり・サイバー、AI、ビットコイン、兵器は、ロスチャイルドやユダヤ企業、イスラエルのテリトリーだと知らない日本人多すぎ。まぁ、英国米国のどちらも既にユダヤ勢力に乗っ取られている。国連もロスチャイルド、ロックフェラー家が権力を握っている。アジェンダ21(アジェンダ2030)の人口削減計画は恐ろしい。・電磁波がヤバすぎるリニアモ...『5G』~人類への最終兵器~

  • あなたの年金は大丈夫?社会保障は大丈夫なの?ベーシックインカムて、聞いた事ありますか?

    あなたの年金は大丈夫?社会保障は大丈夫なの?ベーシックインカムて、聞いた事ありますか?ベーシックインカムは命を支える、社会保障制度です。年金支給年齢は一体、何歳になるのか?75歳?ゆくゆくは100歳?少子高齢化が進み年金制度は機能せず、延ばし延ばしになる、年金支給年齢。一体、何歳まで働けば良いのか...先細って行く社会保障制度に生活保護もままならず、生活困窮者が続出する社会情勢で、明日が見えない...こんな、お先真っ暗な社会情勢に待ったを掛けるのが、ベーシックインカムです。年齢性別に関係なく、毎月、一定額を受給できるのがベーシックインカムです。生まれたばかりの赤ちゃんでも受給資格があるので、子供が沢山いればいるほど受給額が増えるので、親御さんは助かるし、少子化にも歯止めが掛かります。ベーシックインカムを、皆で考...あなたの年金は大丈夫?社会保障は大丈夫なの?ベーシックインカムて、聞いた事ありますか?

  • 皇族制、貴族制、王族制等は、身分制度を作る為、必然的に市民は奴隷制度になる

    中学生の頃「天皇バンザーイ!」と叫びながら戦死していった人の話を聞いて「何で天皇バンザーイなんだ?何で戦争で死なんとイカンのだ?自分は絶対に戦争には行かないし、戦争反対で通す」と心に誓った。その頃から、天皇の存在の胡散臭さを感じた。安倍晋三の「天皇陛下バンザーイ!」を見て、戦争機運を高めようとしている様に見えたし、そんなに戦争したければ、戦争賛成のバカだけで、無人島で絶命するまで殴り合えば良いと思う。戦後精査をしていなから、日本は未だに米国の占領下にあるし、売国奴が国を仕切り、国会とは関係のナイ場所で政治が進められている。日本は権力者と経済界の政略結婚があり、この流れが脈々と受け継がれていくから、市民は「シモジモ」と権力者から蔑まれ、未だに奴隷扱いで、搾取の対象になっている。政略結婚という気持ち悪い制度のでお陰...皇族制、貴族制、王族制等は、身分制度を作る為、必然的に市民は奴隷制度になる

  • 『政治家オーディション』という様な感じの、コンテンツ配信があれば面白いかな。

    『政治家オーディション』という様な感じの、コンテンツ配信があれば面白いかな。そこで日頃の言動を見てもらい、投げ銭してもらって供託金に充てる。選挙期間の短い時間でその人の本質を見抜くのは難しいので日頃の言動を見てもらい、投票の目安にしてもらったり、選挙まで時間があるので、気に入った人を応援したり、紹介する時間がタンマリ取れる。煮詰めれば面白い企画になると思うね。『政治家オーディション』という様な感じの、コンテンツ配信があれば面白いかな。

  • 自民党県議連地位協定改定についての請願書

    10/2315時に愛知県庁に集合して、自民党県議連に「地位協定改定についての請願書」の紹介議員になってもらう為にお願いしにいきますので、参加しても良いよ!て方は、是非ともお願いします。当日は5~7名で行く予定ですが、人数が多ければ多い程良いと思うので、皆さん、よろしくお願いします。共産党にお願いしに行きたいのですが、共産党では議会で蹴られてしまうので、最大会派の自民党にお願いする事が議会で審議が通りやすいという事で、自民党にお願いしに行きます。自民党県議連地位協定改定についての請願書

  • 宿泊組が2名、日帰り組が3名の計5名で、シェルター&集いの場の見学に行ってきました。

    宿泊組が2名、日帰り組が3名の計5名で、シェルター&集いの場の見学に行ってきました。参加された皆さん、お疲れ様でした。立派な古民家で、蔵もあるような広い家でした。離れに宴会用のゲストルーム?があり、酒盛りするのに最高の部屋もありました。所々、手直しが必要ですが、家を見た瞬間5名とも「おお~!いい家だね~」と歓声が上がりました。家の前に田んぼがあり、家の横に畑があり、最高の立地でした。友人夫婦がキャンプ場を営んでいるので、村の人達とは友人夫婦を挟んで、上手くやっていける感じです。高齢者が殆どで、40~50代は若者扱いで、私達が行けば何かと重宝されるだろう、という事でした。家主が居なかったので、家賃とかの具体的な金額とかは聞けませんでしたが、この物件を紹介してくれた友人に頼めば聞けるので、そんなに焦る必要もないかな...宿泊組が2名、日帰り組が3名の計5名で、シェルター&集いの場の見学に行ってきました。

  • 地位協定改定の請願所を愛知県議会に提出

    10/23(水)15時、愛知県庁に集合して、地位協定改定の請願所を愛知県議会に提出する為の紹介議員になってもらう為に、自民党へ挨拶に行こうと思いますが、一緒に行きたい人はいませんか?地位協定改定の請願所を愛知県議会に提出

  • シェルター&仲間が集う場所

    何があってもいい様に、シェルター&仲間が集う場所を作ろうと思い、昨日、仲間2人の計3名で、豊田市乙ヶ林町に現地視察に行ってきました。名古屋から約1時間半くらいの場所にあり、周りにはあまり民家のない、田畑に囲まれた場所でした。この物件を案内してくれたのが豊田市小原支所の職員さんで、この空き家は「空き家プロジャクト」という、地域活性化の為の管理物件でした。家賃が3万円で、礼金資金が3万円の格安?物件でした。ここに詳しい内容が記載されています。https://www.city.toyota.aichi.jp/…/028/007/obara25gaiyou.pdfhttps://www.city.toyota.aichi.jp/…/ijy…/1028003/1028007.html建物の外観はそのまま使えそうですが、中...シェルター&仲間が集う場所

  • 千葉県の被災者に、支援物資を送ろう-!

    千葉県の被災者に、支援物資を送ろう-!今必要なものは・水(できれば長期的に保存できるもの)・サバイバルフード・日持ちのする食品(カップ麺、吸うタイプのゼリーなど)・電池#鋸南町#支援物資の受け入れ窓口を開いてもらいました。ご協力いただける方は、下記までお願いします。千葉県安房郡鋸南町下佐久間2500鋸南小学校https://twitter.com/sasoasuka/status/1171374352912093184?s=21&fbclid=IwAR2_MsWXHAnXEIe9KsvGs5rqTFzqbeqmVTzF3EJPXe1grj9eG0lDx08-zAU千葉県の被災者に、支援物資を送ろう-!

  • 昨日、大村知事に、地位協定改定全国知事会参加要請署名を、提出しに行ってきました。

    昨日、大村知事に、地位協定改定全国知事会参加要請署名を、提出しに行ってきました。平日にも関わらず、私を含め6名が集まりました。参加された皆様、お疲れ様でした。<(__)>大村知事と、県議(自民、公明、立憲、国民民主、共産、無所属)の元へ、メッセージ付きで、署名を提出しにいきました。「地位協定改定全国知事会に大村知事が参加するように、県議も要請するようにしてほしい」「種子法廃止、水道民営化、カジノ法案は地方自治で拒否する事が可能なので、議員もちゃんと勉強して、国政に対してNOを突き付けてほしい。地方自治と国政は同等なのだから」「地方自治と国政は別だという考えの地方議員は要らないので、そういう議員がいたら我々は落選運動する」「税の使い道をちゃんと考えてほしい」「原発・放射能問題」等を皆で訴えてきました。キョトンとす...昨日、大村知事に、地位協定改定全国知事会参加要請署名を、提出しに行ってきました。

  • 憲法をテーマにしたアルバム「KNOW YOUR RIGHTS」を9/4にリリースしたバンドが、名古屋に来るよー!

    「JUSTABEATSHOW」で80~90年代のロックシーンをけん引したtheJUMPSの島キクジロウが原発訴訟等で国や大企業と闘う弁護士となり、小澤亜子(ex.ゼルダ)ら多数の仲間たちと憲法をテーマにしたアルバムを「KNOWYOURRIGHTS」を9/4にリリース!アルバムを引っさげて名古屋にもやって来ます!名古屋は東京以外では唯一のフルメンバーでのライブです。共演にはマチルダマーチ!パンクとサンバがクロスする特別な夜。ぜひお越しください!場所鶴舞k.dハポン(070-5257-1324)チャージ¥2500+ドリンクオープン19:00スタート19:30https://www.facebook.com/events/2397871970334192/?active_tab=about憲法をテーマにしたアルバム「KNOWYOURRIGHTS」を9/4にリリースしたバンドが、名古屋に来るよー!

  • 9月10日(火)15時・愛知県庁集合

    9月10日(火)15時・愛知県庁集合大村知事に、地位協定改定全国知事会参加要請署名を出しに行きますので、参加出来る人は15時に、愛知県庁に集合しましょう。皆で、プレッシャー掛けに行きましょう(笑)9月10日(火)15時・愛知県庁集合

  • これぞ、ザ・植民地JAPANて感じだな"(-""-)" 弾薬を装填してなかったら、銃口を向けても許されるのか?

    これぞ、ザ・植民地JAPANて感じだな"(-""-)"弾薬を装填してなかったら、銃口を向けても許されるのか?危機意識が欠如している人達には、丁度良い教訓になると思う。こういう愚行を犯す事で、反米軍意識は高まるので、米軍には愚行をドンドン行って欲しいと、切に願う。辺野古反対⇒地位協定改定⇒対米自立オスプレイ反対⇒地位協定改定⇒対米自立この二つの大きな世論を作ろう!これぞ、ザ・植民地JAPANて感じだな"(-""-)"弾薬を装填してなかったら、銃口を向けても許されるのか?

  • 山本太郎批判をちょこちょこ見掛けるけど、そういう人達に一言「大局を見ながら批判してますか?」

    山本太郎批判をちょこちょこ見掛けるけど、そういう人達に一言「大局を見ながら批判してますか?」自分なりに調べて、山本太郎に対して不信感が拭えないから批判するのは分かるけど、今は、山本太郎批判すべき時期ではないと思う。私も、山本太郎を100%は信用していないし、山本太郎を自分なりに調べて『???』ていう点が何点かあるが、れいわのマニフェスト、候補者の出し方を見ると、停滞している政治を切り開こうとしているように見える。私が注目しているマニフェストは、『対米自立&反グローバル』政治が茶番で停滞しているのは、米国からの指示で政治が行われ、それに歯向かう政党&政治家が皆無だから。戦後70年以上経過しているにも関わらず、日本は何時まで経っても属国状態で、米国の支配下に置かれ、永遠の奴隷状態。終戦とは名ばかりで、日本は米国の占...山本太郎批判をちょこちょこ見掛けるけど、そういう人達に一言「大局を見ながら批判してますか?」

  • 香港の警察がデモ隊鎮圧の為に使用した、新しいタイプの生物化学兵器

    香港の警察がデモ隊鎮圧の為に使用した、新しいタイプの生物化学兵器のようです。[痛心疾首]7月29日:昨晚警方明顯轉用了新品種生化武器,有市民發現接觸皮膚後出現了全身水泡,痕癢難當,明顯是中了新品種的生化武器![悲しみ]7月29日:昨晩,警察は化学兵器の新しい品種を流用し,皮膚に露出した後,全身のまめがあったことを発見し,痒みが難しかった,どうやら化学兵器の新しい品種が新しい品種で発見!https://www.facebook.com/1107747729381260/photos/a.1107767549379278/1374900735999290/?type=3&theater香港の警察がデモ隊鎮圧の為に使用した、新しいタイプの生物化学兵器

  • 対米自立する為には、この2つの世論を大きくする必要がある

    日本は戦後、70年以上経過しているにも関わらず、未だに戦時下にあり、米国の植民地状態。これを脱するには、地位協定改定して、対米自立する必要があります。対米自立する為、この2つの世論を、大きくする必要がありますね。・辺野古埋め立て反対→地位協定改定→対米自立・オスプレイ反対→地位協定改定→対米自立本土でもオスプレイが配備されたので、オスプレイ反対の声は徐々に広まると思います。地位協定改定全国知事会は47都道府県全会一致で、日米両政府に地位協定改定を求めましたが、地位協定改定全国知事会に参加してるのは、15都道府県だけです。残りの32都道府県の県知事に参加を施す必要があると思います。地位協定改定全国知事会の代表は埼玉の上田知事ですが、こんどの選挙は出馬しないそうです。なので、デニー知事に代表を務めてもらうのがベスト...対米自立する為には、この2つの世論を大きくする必要がある

  • 宮城で得票数誤る 落選候補の222票分、当選者に計上

    宮城で得票数誤る落選候補の222票分、当選者に計上山本逸生2019年7月22日12時00分宮城県選挙管理委員会は22日、参院選の宮城選挙区で候補者の得票数に誤りがあったとして、訂正した。落選した自民現職の愛知治郎氏の222票分を、当選した立憲新顔の石垣のりこ氏の票として数えていた。当落には影響がなかった。票を取り違えていたのは仙台市若林区の開票所。同区選管によると、集計した票の束の数を記録用紙に記入する際、1束分を誤って石垣氏に加えたという。宮城選挙区は、愛知氏と野党統一候補の石垣氏による事実上の一騎打ちとなり、約9900票差で石垣氏が当選。今回の訂正で、約9500票差となった。仙台市では、2011年の仙台市議選で投票者数を実際より多く集計していたのに数年間公表しなかったり、14年の衆院選では投票者数と投票数の...宮城で得票数誤る落選候補の222票分、当選者に計上

  • 韓国ローソク運動の流れを日本で作ろうと思います。

    韓国ローソク運動の流れを日本で作ろうと思います。8月3日(土)15時から名駅西に集まりますので、参加可能な方は、よろしくお願いいたします。韓国ロウソク運動や、イタリア五つ星運動みたいな流れを作りたい。市民運動をやるにはお金が掛かるし、身銭を切って動くのは凄くしんどいです。市民運動を盛んにするには韓国ローソク運動みたいに、市民運動に定期的にカンパする流れを作る必要があると思います。ローソク運動の市民運動団体に、給与天引きでお金が振り込まれるシステムが構築されて、ローソク運動が盛んになり、朴大統領を降ろす事に成功しました。韓国ローソク運動は市民運動に100億ウォン(日本円で10億)を集めて、そのお金で市民運動から政治家を輩出したり、政治家を見張る『市民運動家』という職業が誕生して、ローソク運動を成功させました。日本...韓国ローソク運動の流れを日本で作ろうと思います。

  • 選挙あるある「不思議だな 選挙になると 台風が」

    選挙あるある「不思議だな選挙になると台風が」なんだ?この雨雲。日本列島を飲み込んどるわ(笑)「気象兵器なんてある訳ない」て頑なに信じていない人は『人工降雨』を検索してほしい。『自分の常識は非常識』これ重要https://weather.yahoo.co.jp/weather/satellite/選挙あるある「不思議だな選挙になると台風が」

  • タブーマン・黒川敦彦が不正選挙を語る!

    不正選挙を語る、タブーマン・黒川敦彦。下記の動画を見てください。山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相!安倍晋三に新疑惑。オリーブの木ピープルパワーTVタブーマン・黒川敦彦が不正選挙を語る!

  • たーちーばーなー( ゚Д゚) 拡散頼むねー!

    コイツはクズだな"(-""-)"たーちーばーなー(゚Д゚)拡散頼むねー!

  • N国党代表・立花孝志「政治家でも儲けている」

    N国党代表・立花孝志「政治家でも儲けている」と平気で発言している。政治を金儲けの手段として考えている、下種野郎。https://youtu.be/3bdw22qqSbo?t=225N国党代表・立花孝志「政治家でも儲けている」

  • れいわ新選組の熱狂の後が心配

    選挙期間中の、れいわ新選組の熱狂が凄いが、この祭りの後の反動を考えると、ちょっと心配になる。というのは、今回の選挙でれいわ新選組の候補者が10名当選したとしても、政権は取れない。れいわ新選組で政権交代を望んでいる人が多いが、選挙が終わり、直ぐにでも政権交代する様にイメージしてた人が、「あれ?おかしいぞ?なんも変わらないわ」と、落胆する姿をイメージする。ここ2~3年で市民運動は凄く盛り上がってきたが、気になる傾向がある。それは最近、市民運動に参加した人達の心構えである。少し動けば世の中が変わるイメージで市民運動に参加したが、全然、イメージ通りに事が進まず、諦めてしまう人達を目の当たりにしてきたらだ。世の中が動き出して5~10年位は時間を要するという事を理解せず、直ぐにでも変わると考える人が諦めてしまわないか、心配...れいわ新選組の熱狂の後が心配

  • 不正選挙を語る、 れいわ新選組・山本太郎

    政治家の立場としては、ちゃんとした証拠がないと追及出来ないというのは分かるが、三宅洋平の選挙の投票行動を見ると、明らかにおかしかった。本来、郡部が強ければ都市部も強くて当たり前の様に思うが、郡部では圧倒的に三宅洋平だったのに対し、都市部では三宅票はガクッと下がった。これは統計学という視点で考えると、おかしな投票行動としか考えられない。「不正選挙があるのなら翁長さん、デニーさん、山本太郎が何故、当選したか」と山本太郎は言っていたが、沖縄ような投票率の高い場所では不正選挙は難しいし、山本太郎を不正選挙で落選させれば、不正選挙という存在が如実になるので、それは奴等もさすがに避けるだろう。最終集計の場で改ざんされたら、どうしようもない。ここは立会人も存在しない、市民のチェック機能が働かない場所だ。期日前は改ざんされてい...不正選挙を語る、れいわ新選組・山本太郎

  • 本日、7/15(月)14時~栄三越前でオリーブの木、橋本べんの選挙演説があるよ~(*'▽')

    本日、7/15(月)14時~栄三越前でオリーブの木、橋本べんの選挙演説があるでさ~、冷やかしでもイイでさ~見に来たってちょうよ~😃反グローバリズム&対米自立を掲げる、オリーブの木とれいわ新選組には頑張ってほしい👍本日、7/15(月)14時~栄三越前でオリーブの木、橋本べんの選挙演説があるよ~(*'▽')

  • 映画「新聞記者」を観た感想

    映画「新聞記者」を観た感想は『やっぱり、国は根幹が腐っている』『官僚、マスコミにも、志を持った人はいる』です。エリート程、知らぬ間に飼い慣らされ、時間の経過とともに、人間の尊厳という感覚が朽ちて行き、人間らしさを失っていく。気が付くと、人を人だと感じられなくなり、組織(日本)を守る為という大義名分で、悪さする事が当たり前になっていく。組織を守る事が正義だと勘違いし、大事な感性がドンドン薄れ、国民の為という感覚から、組織を守る為という感覚に移行し、最初の志(国民の為)が朽ち果てて行き、人間らしさを失っていく。自分の生活を守る為に、理不尽な命令も淡々とこなす様になっていき、知らぬ間に人の心を失った、サイコパスに変貌していく描写がリアル。以前の自分なら、この映画を観て、国家の犯罪体質に後ろ暗い気持ちになり、『ハッ~....映画「新聞記者」を観た感想

  • れいわ・山本代表「不正選挙はあるかもしれない。しかし不正を上回るような運動量をみんなで作って行きませんか」

    シャンティ・フーラから転載れいわ・山本代表「不正選挙はあるかもしれない。しかし不正を上回るような運動量をみんなで作って行きませんか」読者の方々から選挙関連の情報が多く寄せられています。貴重な一票を無駄にしないために、投票用紙への記入についての注意、また選挙期間中にできる応援方法、さらには不正選挙に対する警戒情報もありました。時事ブログでは、これまでも内部情報や有識者の情報などを元に不正選挙の実態を掲載して来ましたが、今回の選挙に当たっても大切な一票が踏みにじられることのないよう可能な対処を取り上げてみました。また、不正選挙に関して、れいわ新選組の山本太郎代表がどのような見解をお持ちか分かる、まさにうってつけの動画がありましたので、併せて掲載しました。この中で山本代表は、現時点で不正選挙を告発できる材料はない、真...れいわ・山本代表「不正選挙はあるかもしれない。しかし不正を上回るような運動量をみんなで作って行きませんか」

  • ピープルパワーちゅーぶ名古屋駅前街頭演説 参議院選挙2019 バレバレ編

    先週、日曜日に名駅西で、選挙応援演説をさせてもらいました。https://youtu.be/PUrkfBqH_tM?t=12ピープルパワーちゅーぶ名古屋駅前街頭演説参議院選挙2019バレバレ編

  • 本当に福島原発はメルトダウンしているのか?

    本当に福島原発はメルトダウンしているのだろうか?というのは、福島原発のサーモグラフィ画像を公開 レスポンス(Response.jp)というサイトがあるのだが、そのサイトに2011年3月20日に防衛相が福島原発1号炉から6号炉までの、サーモグラフィを撮影した画像があるのだが、どの炉も、メルトダウン(1200℃~2000℃)とは程遠い温度(35℃~62℃)しかないのが分かる。メルトダウンしているなら東京も危ないのだが、天皇は東京にいるし、政治家もいる。メルトダウンしているならプールの水が蒸発して、未だに凄い水蒸気が上がっている筈なのに、そんな光景も見られない。メルトダウンした国で、オリンピックなんて開催されるのだろうか?311以降、子供の甲状腺癌が増えたという意見をよく見掛けるが、311以前は甲状腺癌の検査は殆ど行...本当に福島原発はメルトダウンしているのか?

  • 元警官、元阿久根市副市長、仙波敏郎氏「阿久根市の選挙管理委員会では、期日前投票は全て投票箱を開けて、中の票を操作します」

    元警官、元阿久根市副市長、仙波敏郎氏「阿久根市の選挙管理委員会では、期日前投票は全て投票箱を開けて、中の票を操作します」https://twitter.com/Temporary_Escap/status/1147891980837371904?fbclid=IwAR3qtDKNklqbLetXT1NWbknAY5MrKVjdAcwU1kzCMFaCKncIKek7IRN4Ibk元警官、元阿久根市副市長、仙波敏郎氏「阿久根市の選挙管理委員会では、期日前投票は全て投票箱を開けて、中の票を操作します」

  • 日本は、政治家を育てる土壌がまだまだだと感じる。政治家を育てるのは有権者の仕事で、第二第三の山本太郎を育てる必要がある。

    日本は、政治家を育てる土壌がまだまだだと感じる。政治家を育てるのは有権者の仕事で、第二第三の山本太郎を育てる必要がある。黒川敦彦は粗削りですが、その可能性を秘めています。彼に投票するしない、好き嫌いは別にして、彼を𠮟咤激励して、応援してやってほしいです。彼は他の誰もやっつた事がない、タブーを追求しています。彼が育てば今までにはない、凄く良い政党が出来ると思います。無理にとは言いませんが、黒川敦彦を、弟、息子、孫、後輩という感覚で、𠮟咤激励して応援してやってほしいです。<(__)>日本は、政治家を育てる土壌がまだまだだと感じる。政治家を育てるのは有権者の仕事で、第二第三の山本太郎を育てる必要がある。

  • 7月11日(木)タブーマン・黒川敦彦が名古屋に来るよ~(*'▽')

    タブーマン・黒川敦彦&愛知県選挙区立候補・橋本べんの、選挙演説あるよ~(*'▽')今回はどんなタブーな演説するのか、楽しみだね(*'▽')7月11日(木)名古屋駅高島屋前、17時から橋本べん、18時からタブーマン・黒川敦彦だよ~(*'▽')7月11日(木)タブーマン・黒川敦彦が名古屋に来るよ~(*'▽')

  • こんな突っ込んだ、政見放送は見た事ない!

    こんな突っ込んだ、政見放送は見た事ない!オリーブの木・黒川敦彦の政見放送を見て下さい!日本が米国支配にある事、国際金融資本家が暗躍して、政治を操っている事を示唆する発言。1%(権力者)vs99%(世界市民)の戦いである事を、上手く纏めて喋っています。https://www.facebook.com/takashi.hamamoto.3/videos/2536066283104848/?hc_location=ufiこんな突っ込んだ、政見放送は見た事ない!

  • 昨日、選挙ポスターを貼りに行った時に、面白そうな政党を見つけた。その名も『労働者党』

    昨日、選挙ポスターを貼りに行った時に、面白そうな政党を見つけた。その名も『労働者党』れいわ新選組、オリーブの木、労働者党等の政党が出てくるのを見ていると、新たな時代の幕開けを感じる。新勢力政党が、茶番政治に終止符を打ってほしい!労働者党、天皇制の廃止や、野党茶番に突っ込んでいる。中々、面白いと思う。労働の解放をめざす労働者党http://wpll-j.org/新しい労働者政党「労働の解放をめざす労働者党」のサイトです。長時間労働に代表される搾取労働、非正規労働者の差別労働の即時廃止を要求し、労働者の賃金奴隷制からの解放をめざして闘っています。皆さんの結集を呼び掛けます。昨日、選挙ポスターを貼りに行った時に、面白そうな政党を見つけた。その名も『労働者党』

  • オリーブの木・黒川敦彦が、政権放送でタブーに触れる!

    与野党茶番政治に斬り込む、オリーブの木・黒川敦彦。政権放送でタブーである、『ロスチャイルド』に触れると宣言。これは面白い、一見の価値アリ!ーーーーーーーーーーーーーーーオリーブの木政権放送の日程が決まりました。7月8日(月)9:05~10:00の中で9:40頃から7月18日(木)22:30~23:25の中で23:00頃から19分間放送されます。ロスチャイルド(金融資本家)が作り出す世の中の仕組みをことを織り交ぜてお話させていただきましたので、ぜひご覧ください。https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa/videos/2688247437865933/オリーブの木・黒川敦彦が、政権放送でタブーに触れる!

  • 改ざん上等の政府の管理下で、選挙で変える?

    日本は、ちょっとやそっとでは変わらない所まで来ている。改ざん上等の政府の管理下で、選挙で変える?選挙以外で変える方法はないものか...選挙でしか変えられないと刷り込まれていないか?毎度毎度、「投票率が低いから」と、世論誘導されて騙されてないか?本当に低投票率なのか?小選挙区制を問題視したり、供託金・選挙制度改革をマニフェストに上げる政党がないのが、この国の胡散臭さ。不正選挙の事を言うと、「投票率が下がるから、止めた方が良い」と注意する人を見掛けるが、改ざん上等の状態で選挙を政府に丸投げして、果たして何とかなるのか?出口調査で当確が出され、それを鵜呑みにして結果を受け入れる雰囲気が、恐ろしい。開票立会だけで、選挙を見張った気にさせられてないか?各開票場で出された結果を、最終集計する場に立会人が居ないが、それでも選...改ざん上等の政府の管理下で、選挙で変える?

  • 自浄作用が確実に起きている。

    自浄作用が確実に起きている。政治色のナイ人達が世の中を変えようと、立ち上がり始めている。やっと日本にも民主化運動の流れが来たように思う。今後、こういう流れが全国あちらこちらで展開されて行くと感じるし、そうならないと日本に未来はナイ。人それぞれ考え方や、やり方は違うが、進む方向は同じなので、最終的には合流する事になる。今の古い体質(茶番政治)の政治に飽き飽きした人達が、反旗を翻すのではなく、当たり前の主張をして行く事になる。日本に民主化運動の波が来た事は凄く嬉しいし、変革期をライブで見れて参加出来る事にワクワクする。民派連動画↓https://www.facebook.com/groups/1805579149735915/permalink/2051002468526914/自浄作用が確実に起きている。

  • これなら世界平和も可能だろう。

    お金が時限的に価値が下がる仕組みなら、犯罪・賄賂撲滅に一役買い、犯罪、権力腐敗のない、クリーンな世の中になる。時限的に価値が減るなら貯めこんでもしょうがないので、使う事により景気浮上する。この仕組みなら、貧富の差が解消される。これなら世界平和も可能だろう。ゲゼルマネー(価値と貨幣について考えるその11)これなら世界平和も可能だろう。

  • れいわ新選組マニフェストが面白い 対米自立の反グローバリズムのマニフェスト

    れいわ新選組のマニフェストが面白くて中々、良いんじゃないでしょうか。不正選挙の追求を迫られた時に山本太郎は「確たる証拠がナイと追及出来ない」として煙に巻いた感があって、他の政治家と同じで、紐付きだと感じていましたが、今回のマニフェストを見ると、中々、面白い政策だと思うし、期待しても良さげだけど、全面的には信用はしないし、ファンになってはダメ。あくまでも冷静に言動を見て判断しないと騙されるので、熱狂的に妄信するのは避けたい。山本太郎に関しては他にも気になる点が幾つかあるが、ここではあえて言及はしない。政治はタイミングが重要で、切り出すタイミングを間違えると、足を引っ張られる。タブーを追求しないと政治の暗部が晒せないので、タブーを追求する姿勢を見せるオリーブの木は面白い存在だし、今後の政治を変えて行くには必要な存在...れいわ新選組マニフェストが面白い対米自立の反グローバリズムのマニフェスト

  • 各党の、日米合同委員会&地位協定改定の明記

    日米合同委員会に触れる政党は皆無だと、私を含め、皆が勝手に思い込んでいたように思う。各党の、地位協定改定&日米合同委員会の明記の仕方をシッカリと頭に刻み、やり方次第で面白い世論を起こす事が可能だろう。社民党、共産党、公明党、国民民主は日米合同委員会に言及しているが、古参である立憲民主は日米合同委員会について、書かれていない。れいわ新選組、オリーブの木は、日米合同委員会について書かれてないのは仕方がないにしろ、古参である立憲民主が日米合同委員会に触れていないのが解せない。昨年、枝野代表が名古屋の高校で講演会を行った時に、日米合同委員会について聞かれたら、「そんな組織は知らない」と白を切っていたのを思い出す。社民党14、第25条関係:日米合同委員会●日米合同委員会の合意事項の公表を義務づけた。●施設の返還、提供の変...各党の、日米合同委員会&地位協定改定の明記

  • 反省なくして進化ナシ!頑張れ!オリーブの木!

    反省なくして進化ナシ!オリーブの木は色々とゴタゴタがありましたが、対米自立・反グローバルを宣言するのは、オリーブの木だけです。日銀国有化に触れるのも、オリーブの木だけです。反与党・与党批判だけに一生懸命な野党・反グローバルを相手に、れいわ新選組や与野党の愛国政治家と共闘して、日本を変えてほしい。茶番政治からの脱却を目指そう!「昨日の敵は今日の友」これを忘れずに!色々とあるけど、応援してます!頑張れ!脇締めてね(*^-^*)-----------------------------------------------------------------------------日本母親連盟とオリーブの木の関係について、ご質問があったので黒川個人の所感として返答いたします。参議院選に向けて、オリーブの木と日本母親連盟...反省なくして進化ナシ!頑張れ!オリーブの木!

  • トランプ

    トランプは米軍を20数か所から撤退させると宣言したり、側近のタカ派の人間を排除しているのを見ると、反軍産複合体なのでは?と映るが、イスラエル、パレスチナ問題では一方的にイスラエルに肩入れしていて、軍産複合体なのか?という風にも映る。イスラエル、パレスチナ問題は、逆の見方をするとトランプが「イスラエルは横暴ですよ」と世界中に宣伝しているようにも見える。どの国・組織も一枚岩ではなく、やり方次第で切り崩す事は可能だと思うので、やり方次第で軍産複合体を弱体化させる事も可能だし、現状は国同士が領土を広げる為に戦争する事は99%あり得ない。というか、これをやれば世界中から非難轟々、総スカン食らうので、戦争で領土を奪うというのは時代遅れだし、そんな事は出来ない。国同士戦争出来ない代わりに、テロが盛んになったというのが、今の流...トランプ

  • 対米自立して自由な思想信条で政治の出来る場を作るには、オリーブの木は欠かせない存在です。

    オリーブの木、名古屋街宣に参加された皆さん、お疲れ様でした<(__)>対米自立を必死に訴える、オリーブの木候補者の方達を見て、やっぱり、こういう政党が誕生しないと、日本の政治は変わらないと、つくづく実感しました。市民の味方のフリした、当たり障りのない事しか言わない政治家や、安倍政権が矢継ぎ早に出す愚策撤回する為に必死なフリする政治家には、もうウンザリ。茶番政治家は必要ない!茶番国会は必要ない!こんなのに付き合っていたら、永遠の奴隷状態から脱するのは絶対に無理!対米自立を言えない政治家は、信用に値しない!自由な思想信条で政治を行うには、対米自立して日米合同委員会を解散させないと話にならない。ここをちゃんと理解し、発言できる人じゃないと、話にならない。私も対米自立、日米合同委員会、特別会計などの話もさせてもらいまし...対米自立して自由な思想信条で政治の出来る場を作るには、オリーブの木は欠かせない存在です。

  • 元独立党同士の、名誉棄損の裁判ね~(*'▽')何時までやってんだか(笑)

    元独立党vs元独立党てな感じで、名誉棄損の裁判を繰り返しているみたいだけど、いい加減に仲違い止めて、訴訟合戦に終止符打てば良いのにって思うわ。元々、世の中を良くしたいとRKの元に集まったが、RKの工作員認定でドンドン会員離れが進んで、今では見るも無残な状態。結局、RKは正義の味方ではなかったという事に、気が付いた人が殆どなんだけど、独立党を止めた者同士で、未だに訴訟合戦をしている。私は過去の批判なんかどうでも良いし、今更、謝ってもらわなくて全然大丈夫。自分の間違いに気づいて反省したなら、そんでいいじゃん!て考えだから。「昨日の敵は今日の友」て感じで、過去の事は水に流し、悪者退治を一緒にやれば良いという考え。何だか今の両者の姿を見ていると物悲しいし、何時までやってんだ?て、冷めた目で見ている。ネット上でやり取りす...元独立党同士の、名誉棄損の裁判ね~(*'▽')何時までやってんだか(笑)

  • オリーブの木 ①対米自立 ②消費税引き下げ ③ベーシックインカム 反グローバルで集結!

    拡散・参加お願いします<(__)>明日、13時から名駅東交番前で、オリーブの木・橋本勉さんの選挙街宣をやるので、参加出来る方は是非お願いします。●新党オリーブの木:ホームページhttps://oliveparty.jp/●新党オリーブの木公認候補者名簿①対米自立②消費税引き下げ③ベーシックインカムを実現の反グローバリズムで結集!(敬称略)代表小林興起比例代表自由国民党代表共同代表天木直人比例代表憲法9条代表共同代表黒川敦彦比例代表ピープルパワー代表幹事長西尾憲一現職の千葉県議会議員幹事長代理小川まなぶ比例代表政調会長溝口(みぞぐち)晃一東京選挙区青年局長榎本たいし神奈川選挙区橋本勉(べん)愛知選挙区三上隆京都選挙区浜武しんいち福岡選挙区奥山雅貴鹿児島選挙区若林亜紀霞が関と闘うジャーナリストオリーブの木①対米自立②消費税引き下げ③ベーシックインカム反グローバルで集結!

  • 真に受けるも何も、今回起きた地震は人工でしょうね(笑)

    真に受けるも何も、今回起きた地震は人工でしょうね(笑)「まさか政府がそんな事する筈ない!」て認識の人は頭がお花畑で、3S政策の賜物です(笑)安倍政権は1%の手先で、竹中平蔵と組んで規制撤廃し、民営化して日本を株式化して、奴等に売り渡そうとしてるのは、政策を見れば一目瞭然。売国が平気な奴等なので、人工地震もへっちゃらでやるでしょうね。奴等は、人の命なんて何とも思わない、サイコパス。年金問題に、予算委員会を開かないまま逃げ回っているし、イランに行っても成果なしなので、それを隠す為にやったんじゃないかな?トレンド入りまで...また広まる「人工地震」説否定大半だが「真に受けてしまう人も」J-CASTニュース/2019年6月19日16時0分2019年6月18日深夜、山形県沖を震源として発生した地震。新潟県村上市では最大震...真に受けるも何も、今回起きた地震は人工でしょうね(笑)

  • 韓国ローソク運動、イタリア五つ星運動の流れを作る為に、市民運動の通帳を作ってきました。

    韓国ローソク運動、イタリア五つ星運動の流れを作る為に、市民運動の通帳を作ってきました。韓国ロウソク運動や、イタリア五つ星運動みたいな流れを作りたい。市民運動をやるにはお金が掛かるし、身銭を切って動くのは凄くしんどいです。市民運動を盛んにするには韓国ローソク運動みたいに、市民運動に定期的にカンパする流れを作る必要があると思います。ローソク運動の市民運動団体に、給与天引きでお金が振り込まれるシステムが構築されて、ローソク運動が盛んになり、朴大統領を降ろす事に成功しました。韓国ローソク運動は市民運動に100億ウォン(日本円で10億)を集めて、そのお金で市民運動から政治家を輩出したり、政治家を見張る『市民運動家』という職業が誕生して、ローソク運動を成功させました。日本には日本に合う市民運動のスタイルを確立する必要がある...韓国ローソク運動、イタリア五つ星運動の流れを作る為に、市民運動の通帳を作ってきました。

  • これはヤバイね。イージスが、電子レンジの役目してる。

    イージス・アショア「近接場所なら体温上昇」岩屋防衛相2019年6月18日14時13分新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備をめぐり、岩屋防衛大臣は、レーダーに近接した場所では、電波によって体温が上がる症状が出る可能性があるものの、住民が立ち入れないよう安全対策を取る考えを示しました。政府が、秋田市と山口県萩市に配備する方針の「イージス・アショア」をめぐっては、地元の住民から、レーダーの電波による健康への影響を懸念する声が出ています。これについて、参議院外交防衛委員会で、岩屋防衛大臣は、出力を最大にしたレーダーの周囲50メートルに10分間、妊婦や子どもがいた場合の影響を問われたのに対し、「体温が上がる症状が出る可能性があり、身体に異変を生じるおそれがある」と述べました。そのうえで「レーダー周囲の防護...これはヤバイね。イージスが、電子レンジの役目してる。

  • 韓国ロウソク運動や、イタリア五つ星運動みたいな流れを作りたい。

    韓国ロウソク運動や、イタリア五つ星運動みたいな流れを作りたい。市民運動をやるにはお金が掛かるし、身銭を切って動くのは凄くしんどいです。市民運動を盛んにするには韓国ローソク運動みたいに、市民運動に定期的にカンパする流れを作る必要があると思います。ローソク運動の市民運動団体に、給与天引きでお金が振り込まれるシステムが構築されて、ローソク運動が盛んになり、朴大統領を降ろす事に成功しました。韓国ローソク運動は市民運動に100億オン(日本円で10億)を集めて、そのお金で市民運動から政治家を輩出したり、政治家を見張る『市民運動家』という職業が誕生して、ローソク運動を成功させました。日本には日本に合う市民運動のスタイルを確立する必要があると思います。日本人は世間の顔色を窺って、好きに発言出来ない雰囲気があり、市民運動に直接参...韓国ロウソク運動や、イタリア五つ星運動みたいな流れを作りたい。

  • キャサリン・ジェーン・フィッシャーさんに、カンパのお願いです。宜しくお願いします<(_ _)>

    キャサリン・ジェーン・フィッシャーさんに、カンパのお願いです。宜しくお願いします<(__)>スイス・ジュネーブに有る、国連人権理事会で沖縄米軍基地の現状や性犯罪についてスピーチをする事となりました。私の行動を支援くださる方にお願いが有ります。国連までの旅費が足りません、皆さま方に善意のカンパをお願いしたいのですが、よろしくお願い申し上げます。カンパの振り込みは下記にお願い致します。郵便局から郵便局へ送る場合記号番号1016081849101おなまえアイアムジェーン銀行から郵便局へ送る場合【店名】〇一八【店番】018[預金種目]普通預金【口座番号】8184910米軍にレイプされた女性が告発「日本政府は『米兵は日本人をレイプすべきだ』と言っている」2014.8.26キャサリン・ジェーン・フィッシャーさんに、カンパのお願いです。宜しくお願いします<(__)>

  • 先週金曜日にホテルニューオータニで蓮池透さんとお会いして、色々とお話しさせて頂きました。

    先週金曜日にホテルニューオータニで、蓮池透さん、この場を作ってくれた田中ヒロコさん、作家の観世英雄さんの4名で3~4時間、色々な話をさせて頂きました。作家の観世英雄さんは政界に太いパイプを持っていて、国内外を問わず、色んな人脈を持った面白い人でした。観世英雄さん曰く「市民がもっともっと繋がらないとダメ。市民の為になる政治が出来る場を作る為に、皆で繋がろう。そういう団体を作ろう」という話になり、「是非ともやりましょう!」と固い握手を交わしてきました。ホテルニューオータニを出て、落合恵子さんと自民党・村上誠一郎さんの講演会を2時間ほど聞いて、蓮池透さん、田中ヒロコさんと私の3名で夕食を食べに行きました。ビールを飲みながら色んな話をさせて頂きました。天木さんが何で蓮池さんに怒り心頭なのかの理由も聞かせてもらいましたが...先週金曜日にホテルニューオータニで蓮池透さんとお会いして、色々とお話しさせて頂きました。

  • 来週、蓮池透さんとお会いして、色々とお話しさせて頂きます。

    来週、蓮池透さんとお会いして、色々とお話しさせて頂きます。対米自立を政策に掲げるオリーブの木とれいわ新選組には大局をシッカリと見てもらい、大義で繋がってほしい。自由な思想信条で政治を行うには対米自立が必須なので、色々とあるかも知れないが、時には我慢が必要だと思う。「必ず対米自立して、自由な思想信条で政治を行える土壌を作る」位の覚悟を持って、政治に挑んでもらいたい。これ位の覚悟があれば大概の事には目を潰れる筈だし、下手の揉め事は起こせない筈。来週、蓮池透さんとお会いして、色々とお話しさせて頂きます。

  • ザビエルはキリスト教・武闘派イエズス会で、侍の切腹を見て、武力では無理だと判断し、宗教で洗脳し、日本を占領しようと企んだようだ。

    ザビエルはキリスト教・武闘派イエズス会で、侍の切腹を見て、武力では無理だと判断し、宗教で洗脳し、日本を占領しようと企んだようだ。米国が切腹行為である特攻を目の当たりにし、ザビエルと同じ様な心境から、GHQが3Sで骨抜きにしたんだなと、思った。侵略者には侍魂が相当、厄介な精神だと考えているのが分かる。だから売国政治屋&企業屋を使って、日本人(侍魂)絶滅を進めている。ザビエルはキリスト教・武闘派イエズス会で、侍の切腹を見て、武力では無理だと判断し、宗教で洗脳し、日本を占領しようと企んだようだ。

  • 米軍に占領されてる事に、何で気が付かない?

    米軍に占領されてる事に、何で気が付かない?占領されてる国が圧力掛からずに、政治を自由に出来ると思ってるのか?占領下にある国に自由はあるのか?て考えたら、気が付きそうだけど、気付かない人が多数いる。世界中見渡しても、未だに占領下にある国は日本だけ。これを口にする政党・政治家は皆無。黒川敦彦が共同代表を務める「オリーブの木」はこの問題に真正面から切り込みます。辺野古反対⇒地位協定改定⇒対米自立⇒日米合同委員会解散、この流れを作ろう!アメリカ大使館、横田基地前、デモまとめ映像。5月18日(土)経済政策勉強会のご案内米軍に占領されてる事に、何で気が付かない?

  • あなたの考え・意見が反映される政党を、今まで見た事ありますか?

    あなたの考え・意見が反映される政党を、今まで見た事ありますか?市民が集まり、市民が政策・ビジョンを打ち出し、それが採用される政党て、今までありましたか?オープンな場で政策・ビジョンを決める政党て、今まで見た事ありますか?タブーに言及する政党を見た事ありますか?黒川敦彦が共同代表を務める「オリーブの木」はそんな政党です。政党を作ろう。政策・ビジョン募集。ダイレクトデモクラシー。あなたの考え・意見が反映される政党を、今まで見た事ありますか?

  • 地位協定改定全国知事会署名

    先程、9条の会あいちの代表から連絡があり、9条の会あいちの会合で、地位協定改定全国知事会署名の内容をもっと詳しく教えてほしいという事だったので「皆さんの前でシッカリと趣旨を説明したいので、その機会を作って下さい」とお願いしましたら、6月18日に趣旨説明する事になりました。地位協定改定全国知事会署名とは、昨年の7月に47都道府県が全会一致で、日米両政府に対して地位協定改定を提言したのですが、地位協定改定全国知事会に参加してるのは、北海道、青森県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県、京都府、広島県、山口県、福岡県、長崎県、沖縄県の15都道府県だけで、後の32都道府県は地位協定改定を日米両政府に提言しながらも参加していないので、この知事会に参加要請する為の署名です。辺野古反対⇒地位協定改定⇒対米...地位協定改定全国知事会署名

  • 対米自立祭りやるよー!皆で対米自立の世論を起こそう!

    対米自立祭りやるよー!5月19日(日)14時~横田基地第二ゲート前にて、日米地位協定改定と横田空域即時返還を訴えるトランプ大統領来日直前抗議をやるよー!☆雨天の場合中止の可能性あり。当日の午前中に発表中井ケイノスケ【お知らせ】5月19日14時~横田基地第二ゲート前にて日米地位協定改定と横田空域即時返還を訴えるトランプ大統領来日直前抗議を行う予定です。昨年9月の抗議街宣の様子https://www.facebook.com/100015778685099/videos/390154784853808/〒197-0011東京都福生市福生2212-8☆雨天の場合中止の可能性あり。当日の午前中に発表対米自立祭りやるよー!皆で対米自立の世論を起こそう!

  • エボラ病原体、輸入方針 今夏にも 厚労省、診断や治療に生かすため

    エボラ病原体、輸入方針今夏にも厚労省、診断や治療に生かすため国外で感染例のあるエボラ出血熱など致死率の高い1類感染症の病原体について、厚生労働省と国立感染症研究所(感染研)が早ければ今夏にも国内に輸入する方針であることが8日、分かった。2020年東京五輪・パラリンピックを控え、患者が出た場合の診断や治療に生かす。感染研村山庁舎(東京都武蔵村山市)内にある「BSL-4」施設で保管する意向で、今月中にも改めて地元に説明し理解を求める。厚労省などによると、輸入が検討されているのは、エボラ出血熱など5種類の感染症の病原体。輸入が実現すれば、患者の治療に役立ち、回復具合を判断する検査法が確立できる。変異している病原体に対しても、正確で迅速な診断が可能になるという。保管場所となるBSL-4施設は、高性能フィルターを備えるな...エボラ病原体、輸入方針今夏にも厚労省、診断や治療に生かすため

  • 陰謀論ばかり指摘してもダメだわ。行動ありきじゃないとね。

    陰謀=悪巧みなので陰謀はあって当然だが、だからといって、SNS上で陰謀論に終始して、何も行動しない人が殆どだけど、それでは世の中が変わる事はない。情報拡散⇒行動⇒結果なので情報拡散も必要だが、行動しないと結果が伴わない。外野で騒いでるだけではダメなのは理解してる人が殆どだけど、何かしら理由を付けて動かない、動こうとしない人が殆どで、そんな人に限って評論家なんだよね(笑)陰謀論を理解してるなら、何をどうすれば良いか分かるでしょ?何から手を付ければ良いのか、分かるでしょ?分かっているなら自分のできる範囲でベストを尽くす様にしないとね。辺野古反対⇒地位協定改定⇒対米自立⇒日米合同委員会解散、この流れを作りたい。アメリカ大使館、横田基地前、デモまとめ映像。5月18日(土)経済政策勉強会のご案内陰謀論ばかり指摘してもダメだわ。行動ありきじゃないとね。

  • 対米自立祭りが記事になった

    対米自立祭りが記事になりました。https://www.data-max.co.jp/article/29301?fbclid=IwAR0vk4iH0gxceEe9NZceWSUvZfsxxpWrUC6UdNmuH5feUDTWyfeITFPMzCA対米自立祭りが記事になった

  • 対米自立祭りに参加された皆さん、お疲れ様でした。

    対米自立祭りに参加された皆さん、お疲れ様でした。米国大使館前はお巡りさんに「止めて下さい」と諭されて、大使館から2~3分離れた場所で、対米自立祭りを開催致しました。参加者は30~35人位で、思ったよりも集まりました。地位協定改定をテーマにしたデモは今までなかった様に思うので、ここからが日本を変えて行くスタート地点かなと、凄く感慨深いものがありました。日米合同委員会を解散させないと日本の政治に自由はないので、辺野古反対⇒地位協定改定⇒対米自立⇒日米合同委員会の解散という流れを作り、属国という名の奴隷から解放される様に、皆で力をあ合わせて頑張りましょう‼政治家に期待せず、市民の力でこの流れを作りましょう‼沖縄・地位協定改定全国知事会・地位協定改定を求める129地方議会・共産党・国民民主が地位協定改定を求めているので...対米自立祭りに参加された皆さん、お疲れ様でした。

  • やるよー!対米自立祭り‼

    やるよー!対米自立祭り‼5月12日(日)10時半〜11時横田基地第2ゲート前14時〜16時赤坂米国大使館前でデモやるから、参加出来る人は参加で!米国の圧力が邪魔して、政治家が物言えない。政治家が自由な発言できるようにするには、対米自立するしかない。対米自立する為の最短の方法として、日米地位協定改定。辺野古反対⇒地位協定改定⇒対米自立の流れを作ろう!やるよー!対米自立祭り‼

  • 心強い仲間が出来た

    昨日、小林興起さんとお会いして、色々とお話しさせて頂きました。小林さんとお会いするまでは『元自民党議員』という色眼鏡で見ていたので、共通点を見出すのは難しいだろうとあまり期待してませんでしたが、話をしていくうちに『小林さん、イイじゃん!』て感想に変わりました。市民目線でモノを見ていて、市民の痛みを知っており、米属の日本を凄く憂いていて『こういう政治家を応援しなイカンわ!』て気になりました。今度の衆院選に出馬されるそうですが、是非とも当選してほしいと強く思いました。「同じ船に乗ったら逃げずに最後までという覚悟が必要」だと仰ってましたが、その考えも私的にはどストライク👍仲間を大事にする人だというのが、凄く伝わってきました。私の運動ともバッチリ共通項で、心強い新たな仲間が増えました。対米従属から脱するために、共に闘う...心強い仲間が出来た

  • 辺野古反対からの、地位協定改定の世論を作るぞーーー‼

    辺野古反対からの、地位協定改定の世論を作るぞーーー‼先日、東京で行われたロブ&ジェーンさんの講演会で、全国知事会参加要請署名は108筆集まり、47PJの賛同署名は99筆集まった。地元で集めた署名を合わせると、全国知事会参加署名が約160筆、47PJ賛同署名が200筆を超えた。まだまだ少ないが、効率の良い集め方が何となく見えてきた。3月3日(日)に、刈谷市で行われる相澤冬樹さんの講演会でも、署名を集める。集めた署名を大村知事&県議団・市議団には一度には出さず、何度かに分けて小出ししていく。そうする事により「こまめに署名集めして、本気なんだな...」と、相手に印象付けられると思う。署名を持って行く際に、少しずつでも人が増えて行くのが望ましい。知事、県議、市議は政治家もいれば、政治屋もいる。心ある政治家とは協力体制を...辺野古反対からの、地位協定改定の世論を作るぞーーー‼

  • 2月20日はこれ‼ここで、日米地位協定全国知事会参加要請署名を集めるぞ!

    2月20日はこれ‼ここで、日米地位協定全国知事会参加要請署名を集めるぞ!「辺野古埋め立て反対!日米地位協定改定しましょう!その為に、知事会に参加していない知事に対して参加してもらう為の署名をお願いします!」と声掛しよう。きっと、入れ食い状態だな(笑)辺野古埋め立て反対⇒地位協定改定⇒米属国からの独立。この流れを作ろう‼日米地位協定改善を求める47PJも共催なので、一言喋らせて頂きます。《翁長前知事の遺志をついで》【沖縄・辺野古日米対談イベント】2月20日、17時30分から19時30分まで衆議院第一議員会館、多目的広場(300名先着順)出演ロバート・カジワラキャサリン・ジェーン・フィッシャー浅野健一司会増山麗奈沖縄の問題は日本の問題、みんなで考えましょう。2月20日はこれ‼ここで、日米地位協定全国知事会参加要請署名を集めるぞ!

  • 名刺作りました。

    日米地位協定改善を求める47(フォーテイセブン)プロジェクトの名刺を作りました。名刺作りました。

  • 名刺作りました。

    日米地位協定改善を求める47(フォーテイセブン)プロジェクトの名刺を作りました。名刺作りました。

  • 地位協定改定全国知事会へ愛知の大村知事に参加要請してもらう為の要望書署名を手渡しに行きました。

    昨日、この署名活動の呼びかけ人である、名古屋の仲間の近藤さんと愛知県庁に出向き、地位協定改定全国知事会へ愛知の大村知事に参加要請してもらう為の要望書署名を手渡しに行きました。大村知事は不在でしたので、秘書課の服部さんに内容を説明し、大村知事に渡すようにお願いしてきました。大村知事がどの様な返事をくれるのか、服部さんが聞いて私の方へ連絡をくれる様に頼んできました。共産党県議団、市議団にも同じ内容の署名を手渡してきました。秘書課の服部さんには、「大村知事が『ウン』と返事してくれるまで何度も来るから、頼んますね!」と念を押しておきました(笑)秘書課の服部さんは事務的で、凄く無愛想な奴でした(笑)県議団は県議不在で、事務局長・永井さんに手渡してきました。市議団の方は、くれまつ順子議員がお見えになったので、署名の趣旨説明...地位協定改定全国知事会へ愛知の大村知事に参加要請してもらう為の要望書署名を手渡しに行きました。

  • 【安倍を退陣させる方法】

    【安倍を退陣させる方法】「辺野古埋め立て反対」の世論が大きくなれば、安倍退陣も夢ではないと思う。「辺野古埋め立て反対」の世論が大きくなれば、地位協定改定も夢ではないと思う。「辺野古埋め立て反対」の世論を大きくする事により、安倍退陣・地位協定改定⇒米属国から脱却・辺野古埋め立てSTOPの、一石三鳥が狙える可能性がある。「辺野古埋め立て反対」の世論を起こそう‼地位協定改定全国知事会に参加していない知事を地位協定改定全国知事会に参加させて、世論を作ろう‼【安倍を退陣させる方法】

  • 【北九州市長選投票用紙二重交付か】

    選挙は、民主主義の根幹を支える重要な役割がある。選挙に不正があれば、民主主義の仮面を被った独裁国家である。あちこちの選挙でミスや不正が横行しているのに、国会では問題にすらならない。不正、隠蔽、改ざん、嘘がまかり通るこの国で、選挙だけが正しく行われている保証はあるのか?市民は開票所の立ち合いだけで、最終集計の場は監視出来ない。最終集計で不正が行われたらと、考える事はないのか?特別会計、不正選挙、日銀、日米合同委員会、日米安保破棄、日米地位協定等、タブーと言われる問題を何故、国会で問題提起して、改善しようとしないのか?タブーを追求して改善されない限り、日本が良くなる事はあり得ない。国政に期待してもバカを見る。市民が賢くなり、本質を突いた政治を目指さない限り、永遠に奴隷のまま。野党議員と喋る機会があればタブーについて...【北九州市長選投票用紙二重交付か】

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紙幣の不思議2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紙幣の不思議2さん
ブログタイトル
紙幣の不思議2
フォロー
紙幣の不思議2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用