chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
紙幣の不思議2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/12

紙幣の不思議2さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 35,525位 35,606位 1,034,209サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
政治ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 254位 255位 4,715サイト
世直し・社会変革 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16位 17位 198サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,209サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
政治ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,715サイト
世直し・社会変革 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 198サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,209サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
政治ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,715サイト
世直し・社会変革 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 198サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 自分の頭で考えよう!驚異の、ほこXたて対決!インフルvs567!

    自分の頭で考えよう!驚異の、ほこXたて対決!インフルvs567!

    インフルvs567!感染者数&死者数はどちらに軍配が上がるのか?https://www.youtube.com/watch?v=GckZYkWPzS0&t=1s自分の頭で考えよう!驚異の、ほこXたて対決!インフルvs567!

  • 567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!

    567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!

    567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!コロナで会社を倒産させた社長が、コロナの嘘を知ったらどうなるのか?コロナで失業した人が、コロナの嘘を知ったらどうなるのか?コロナで自殺した人の、家族、友人、知人がコロナの嘘を知ったらどうなるのか?YouTubeのコメント欄からありもしない脅威の為に、極めて毒性の弱いウイルスの為に、多くの企業やお店がどんどん倒産していく。うちの会社ももろに影響受けて倒産しました。本当に悔しい!私も微力ながら声を上げて行きます!頑張って下さい!応援しています!https://www.youtube.com/watch?v=5BjIWIa1xbY&t=1s567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!

  • 愛知県防災安全局にこちらの要望を伝えに行きました。

    愛知県防災安全局にこちらの要望を伝えに行きました。

    8月13日に有志13名で、愛知県防災安全局にこちらの要望を伝えに行きました。嘘に嘘を重ねると何処かで破綻する、というのを目の当たりにしました(笑)「帰省はダメで、GOTOキャンペーンはいいんですか?」の質問に対して、職員は苦しい言い訳してました(笑)「暑い所でマスクしたら熱中症になり危ないですよね?電車の中も暑くてヤバいですよね?」の質問に対して職員は、「私は毎日、満員電車で通ってますが、マスクはしてます」の回答に私のツッコミは、「という事は、蜜になって濃厚接触者という事になりますよね~」その後、笑いが起きました(笑)1時間20分にわたり、色々と質疑応答してその要望を上に伝えてもらう様に、強くお願いしてきました。https://www.youtube.com/watch?v=ljxM_wB8zts&t=138s愛知県防災安全局にこちらの要望を伝えに行きました。

  • 愛知県感染対策課?嘘つけ!職員マスクしてないじゃん(笑)感染させる対策課の間違いだろ(笑)

    愛知県感染対策課?嘘つけ!職員マスクしてないじゃん(笑)感染させる対策課の間違いだろ(笑)

    8月13日(木)にFBや動画等の呼びかけで、新規の人が7名加わり、総勢13名で愛知県庁に行ってきました。愛知県感染対策課の田中さんに、「コロナは普通の風邪と変わらない」とうい厚生省の見解を知っていたか聞きに行きましたが、残念ながら田中さんは不在で、他の職員にそれを訪ねようとしましたら、皆、物凄く警戒していて、約10分くらい待たされて、対応に当たる職員は、「それは厚生省に聞いてくれ」の一点張り。感染対策課の事務所内を除くと、私の顔を見るなり、「あ!やべー!」って感じで、急いでマスクする職員が4~5名程確認できましたが、一番奥に座る職員はマスクもせず、ソーシャルディスタンスもせず、人が密の状態の中、事務を黙々とこなしていた。ここ本当に感染対策課なの?感染させる対策課のまちがいでしょ(笑)警備員が4名やってきて、「ど...愛知県感染対策課?嘘つけ!職員マスクしてないじゃん(笑)感染させる対策課の間違いだろ(笑)

  • 愛知県感染症対策局へPCR検査キットのいい加減さを説明しに行きました。

    愛知県感染症対策局へPCR検査キットのいい加減さを説明しに行きました。

    8月7日(金)有志6名で、愛知県感染症対策局へ、PCR検査キットのいい加減さを説明しに行きました。前回の動画で有名人?になった、愛知県感染症対策局の田中さんが、こちらの動画撮影を凄く警戒していて、「こちらでも動画撮っても良いですか?」ときた(笑)明らかに前回とは雰囲気が違い、まるで別人のようだった。「俺の動画見てくれた?」と尋ねると、「見ました」と返答があり、あの軽い受け答えを上司に叱られたのが、今回の受け答えで伝わってきた(笑)不活化のウイルスでも感染者としてカウントしたり、他のウイルスも検知して、それを感染者としてカウントするのはおかしいと伝え、色々と説明していくうちに、こちらの意見に賛同する感じになった...https://www.youtube.com/watch?v=rxT50mWINu0&t=568...愛知県感染症対策局へPCR検査キットのいい加減さを説明しに行きました。

  • 7月31日、愛知県コロナ対策チームへ「コロナ抗議」に行ってきました。

    7月31日、愛知県コロナ対策チームへ「コロナ抗議」に行ってきました。

    7月31日に6名で、愛知県庁と名古屋市役所と中日新聞に、「コロナ抗議」に行ってきました。新型コロナウイルス感染症等危機管理対策委員長、減税日本の鹿島としあき議員と面談。これは、その時の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=iSQmpQfpOEA&t=453s7月31日、愛知県コロナ対策チームへ「コロナ抗議」に行ってきました。

  • 厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!

    厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!

    地元の仲間が、以下の内容を厚生省に電話して聞いてみた所、全然、答えられず、コロナが危険だという根拠が何も示せなかった。動画で音声を確認すれば、その出鱈目さに怒りが込み上げてくる!「これは嘘だ!」「やらせだ!」と思う人は厚生省に電話して、同じ質問をすると良い。「百聞は一見に如かず」なので、疑うなら自分で確認を取ってほしい。1.コロナは風邪とありますが指定感染症でもあります。厚労省は、実際危険性はどれくらいのものと認識しているんですか?2.厚労省のでは「PCR陽性者」=「感染者」と捉えているんですか?だとしたらその理由は何ですか?3.死者が陽性だった場合、別の死因であっても「コロナが死因」とカウントするように各都道府県に求めたことが報道されています。その理由はなんですか?https://www.youtube.co...厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!

  • 自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時

    自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時

    自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時場所、国会議事堂正門前https://note.com/blythe1118/n/n107caf...我々の自由を守るためのデモがいよいよ日本でも行われるようです。数は力。まだ1ヶ月あります。この期間内に拡散!予定を調整して頂き、賛同の皆様どうか数の1人に加わってくださいたくさんの日本国民が集まることを願って。#新生活様式反対#デモ#日本の未来https://twitter.com/40BsBLOZrcIw7Lk/s...自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時

  • 8月30日(日)15時~名古屋駅で街宣やります。上下左右、政党、宗教関係なく、皆でつながろう!

    8月30日(日)15時~名古屋駅で街宣やります。上下左右、政党、宗教関係なく、皆でつながろう!

    8月30日(日)15時~名古屋駅、(太閤口側)ゆりの噴水付近にて街宣やりますので、お時間がある方は是非、ご参加下さい。当日は、武士道の与国秀行さんとのコラボ街宣です。街宣後は、『コロナの真実、その先を考える』をテーマにして公開対談・質問会・懇親会をやります。街宣だけ参加もアリなので、お気軽にご参加下さい。当日のスケジュールの詳細はここから見れます。↓↓↓↓↓↓↓↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FA...ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上下左右、政党、宗教関係なく皆でつながり、コロナ詐欺を暴いて、この世を変えていきましょう。血生臭い革命やデモで変えるのじゃなく、言論や世論で世界を変えるお手本になるのが、日本の役目だと考えてます。言論や世論...8月30日(日)15時~名古屋駅で街宣やります。上下左右、政党、宗教関係なく、皆でつながろう!

  • 愛知県衛生研究所にPCR検査の整合性を聞きに行って来ました。

    愛知県衛生研究所にPCR検査の整合性を聞きに行って来ました。

    8月13日に名古屋市北区にある、愛知県衛生研究所へ行って、PCR検査の整合性を聞きに行って来ました。ここでは、PCR検査だけを行い、検査結果は他で出すようで、後日、検査結果を公表する部署を教えてくれるように、お願いしました。PCR検査を凄く勉強している、PCR特攻隊長にPCRを色々と質問してもらいました。PCR特攻隊長❕お疲れ様でしたm(__)mPCR検査では、色んなウイルスを拾ってしまったり、不活化のウイルスを拾ってしまう事を認めました。質疑応答に答えてくれた職員さんは、「外なら色々とお答えできるのですが」とポロっと本音が出ました。この施設はすごく立派で、維持費も凄く金が掛かる事は、敷地の広さと建物で分かります。検査だけ行うのじゃなく、検査結果を判断したり、他のことも出来る筈なのに、役所という所はムダが多すぎ...愛知県衛生研究所にPCR検査の整合性を聞きに行って来ました。

  • 厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗

    厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗

    厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗愛知県の感染対策局の職員に、厚生省から虚偽報告指示があったか確認すると、悪びれる様子もなく、「ありました」とあっさりと認める。罪の意識の無さに、正直、驚いた。「ここに、虚偽の報告しろと書いてあるけど、意味分かってる?」と尋ねると、「ハイハイ、分かってます。他の職員もそれは分かっている」と真顔で答える担当者。国と都道府県とマスコミがグルになり、壮大なコロナ詐欺を展開している。https://www.youtube.com/watch?v=9rs1cZxPRr4厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗

  • 厚生省から各都道府県へコロナ死者数発表を「厳密な死因を問わず、「死亡者数」として発表しろと通達している。

    厚生省から各都道府県へコロナ死者数発表を「厳密な死因を問わず、「死亡者数」として発表しろと通達している。

    こんな事で良いのか?こんないい加減な死者数公表で条例作られたり、自粛を迫られて経済疲弊して倒産や失業者、自殺者を生み出すのを、黙って指くわえて見ていて良いのか?明日、31日(金)に仲間5名で、愛知県庁と名古屋市役所に「コロナ抗議」をしにいってくる。こんな事を許しては駄目だ。事務連絡令和2年6月18日都道府県各保健所設置市衛生主管部(局)御中特別区厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部・都道府県等の公表する死亡者数は、どうすべきか。○新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf?fbclid=IwAR3xS0...厚生省から各都道府県へコロナ死者数発表を「厳密な死因を問わず、「死亡者数」として発表しろと通達している。

  • 『歴史は繰り返す』というが、何となく預金封鎖のシナリオが見えてきた。

    『歴史は繰り返す』というが、何となく預金封鎖のシナリオが見えてきた。

    ・「財政再建の為なら、国民負担もやむおえない」とし、預金封鎖へ走る。・「一億戦死」という言葉がある。一度、戦死したと思えば、一度くらい相続税を納めても良いじゃないか。NHKニュース預金封鎖『歴史は繰り返す』というが、何となく、預金封鎖のシナリオが見えてきた。現在、名目上、国の借金として1000千兆円以上あるとされているが、これは市民が国に貸した金だが、市民に知恵がないので、政府の嘘に騙されて、国の借金と信じ込まされるだろう。もっともっと借金を膨らまし、「財政再建の為なら、国民負担もやむおえない」と預金封鎖へ走る積りだが、市民を借金地獄へ落とすのは簡単で、景気を冷え込ませて仕事を奪い、借金せざるを得ない状況を作れば良いのだ。中小企業、会社員、派遣社員に無利子・無担保で融資すると発表したが、これが地獄への入り口で、...『歴史は繰り返す』というが、何となく預金封鎖のシナリオが見えてきた。

  • 産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。

    産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。

    産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。産業社会は利便性と物質的豊かさを求めた社会ですが、これにより、貧富の差が大きく開き、金に支配され、心の豊かさを失いました。利便性を求めるのを止め、豊かさとは何かを考える時代が来た様に思います。物質的豊かさを求め、産業社会を続けるのか?それとも、地に足を付けて、心の豊かさを求め、農耕社会に転換するのか?産業社会&農耕社会の、新たな社会を築くのか?産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。

  • 大量失業時代の到来が、直ぐそこまで来ている。

    大量失業時代の到来が、直ぐそこまで来ている。

    大量失業時代の到来が、直ぐそこまで来ている。失業者が反政府で刃を向けない様にコロナ騒動を利用して、緊急事態宣言&ガス抜きで、クリアしようとしてるのでは?と考える。政府は大衆が反政府で纏まるのを、恐れている。大衆の怒りがMAXに達して動き出せば、面白い事が起きる可能性があるね。大量失業時代の到来が、直ぐそこまで来ている。

  • カオス状態になり、混沌とすると人は恐怖に怯え、終末論に走りがちになる様な感じがする

    カオス状態になり、混沌とすると人は恐怖に怯え、終末論に走りがちになる様な感じがする

    陰謀論ブログを書く人は独自で取材する訳でなく、ネットの情報を見つけて、自分の感想を上乗せしてブログを書くから、恐怖に苛まれば恐怖を煽る様な記事を書く傾向にある気がするし、ブログのアクセス稼ぐ為に煽ったり、「俺の情報凄いだろ!」みたいな、自己満足で悦に入る人も少なからずいると思う。マスクをしながらYouTubeでコロナの解説している人を見ると、「あれ?マスクは飛沫を防ぐ為にするという事を、この人は理解していない。この人にコロナの正しい判断が出来るのだろうか?」と思わず首を捻りたくなるし、「人があちこちで倒れて、凄い状況だ!」という解説と共に映像でもあればリアリティーがあるが、その状況の解説だけなら、アクセス稼ぐ為の煽りでは?と感じてしまう。恐怖で支配しようと奴らは考えているので、冷静な判断が必要になると思う。カオス状態になり、混沌とすると人は恐怖に怯え、終末論に走りがちになる様な感じがする

  • 茶番政治に飽き飽き

    茶番政治に飽き飽き

    安倍政治も後手後手だが、野党の追及も次々来る安倍愚策で、安部降ろしのチャンスがあるにも関わらず、後手後手の様相を呈している。小選挙区制が自民党を支えているが、この問題を真剣に、国会で議論されたのだろうか?公文書を偽造する政権下で、本当に正しい選挙が行われているのだろうか?これを追及する政党はあるのか?一般会計の話ばかりで、特別会計の話は出てこない。一般会計と特別会計を一本化すれば、世界一裕福な国になるのに、特別会計の存在はまるで無視。これって、正しい政治だろうか?地位協定がある故に、米国支配から脱却する事が出来ないが、この問題を取り上げる政党はあるのか?日米合同委員会で政治が行われているが、これを追及する政党があるのか?原発は、日米原子力協定により米国の許可なしに、止める事が出来ないが、これを追及する政党はある...茶番政治に飽き飽き

  • 感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。

    感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。

    検査体制が整った演出がスタートした。トイレットペーパー、マスク、食料がなくなると煽り、学校を休校させ、イベント中止させ、メディアで毎日、コロナ情報を流して、『緊急事態』だと洗脳すれば、市民は緊急事態条項を受け入れやすいと読んで、今の流れがあるように思う。今迄、検査を渋ったのは、数を少なく見せる為に、検査を控ていたように思う。保険で検査できるとなれば、爆発的に感染者数は増える事が予想できる。感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。6日から公的保険で検査新型肺炎、実施機関は限定3/4(水)22:59配信厚生労働省は4日、新型コロナウイルス感染の有無を調べる検査に関し、6日から公的医療保険の適用対象にすると発表した。検査は、医師が必要と判断すれば保健所を通さずに可能となる。感染拡大を防ぐため、患...感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。

  • コロナ騒動の裏が見えてきたかな?

    コロナ騒動の裏が見えてきたかな?

    コロナ騒動の裏が見えてきたかな?中央銀行&WHOは1%機関。そこが組んで、コロナに乗じて、キャッシュレス&マイクロチップを推し進めようとしている様にみえる。「現金は人から人へ渡るから、感染拡大する可能性があるので、キャッシュレスにしましょう」とアナウンスすれば、すんなりと受け入れられる可能性がある。「感染ルートが分からない」と散々、煽っているが、これは、マイクロチップを植え付ける為のアナウンスで、「マイクロチップがあれば、誰がどのルートを通過したのか一目瞭然なので、感染拡大を回避できる」とアナウンスすれば、これまた、すんなりと受け入れられる可能性がある。パニックにならずに、冷静な状況判断が求められる時。G20、政策総動員を明記新型肺炎の影響監視強化財務相会議が声明採択・閉幕https://headlines.y...コロナ騒動の裏が見えてきたかな?

  • コロナをバカ騒ぎしているが...

    コロナをバカ騒ぎしているが...

    コロナを騒ぎすぎと感じるのは、危機感の欠如だろうか?大騒ぎするには、何か裏があると感じてしまう。コロナ対策もまともにせず、感染拡大を狙う?演出する?のは、感染拡大→パンデミック→緊急事態条項設立の企みがあるのでは?インフルエンザもコロナ同様騒げば、色んな弊害や経済活動に影響する演出を与えられると思うんだが、インフルエンザではインパクトがないから、感染力が同等かそれ以下のコロナを新たなウイルスとして扱う事で、インパクトを与えられる。コロナで亡くなる人は免疫力の低い高齢者や子供、何らかの疾患を患う人なので、それ程、脅威のウイルスだとは感じない。コロナの脅威と感染力を煽る為にクルーズ船に閉じ込めて、わざと患者を増やして、感染力の強さを演出する。インフルエンザでもクルーズ船に閉じ込めれば、同じ状況を作れると思う。コロナ...コロナをバカ騒ぎしているが...

ブログリーダー」を活用して、紙幣の不思議2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紙幣の不思議2さん
ブログタイトル
紙幣の不思議2
フォロー
紙幣の不思議2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用