chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップサイトウのブログ https://blog.goo.ne.jp/bs-saito1983

わんわん村の隣にあるバイク屋です。ツーリングの紹介や新車・中古車の入荷状態、イベントなどについて随時

バイクショップサイトウのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/09

arrow_drop_down
  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    あなたの街のバイク屋さんバイクショップサイトウでございます!本日は信州上田は快晴でございました。少しでも暖かくなると出てくるのが、虫と・・・面白バイカーの皆さま!わたくしの前の職場でのお客様の皆さま、ナント安曇野方面から青木峠経由でご来店でございました!ありがとうございます。当店の周りは、非常に食べ物屋さんがたくさんありまして、ちょうどお昼時なこともあり当店にバイクを置いてランチへトンカツ美味しかったですか?食後のコーヒーはどなたが来ても無料ですから、お気軽に寄ってくださいね~そして、午後の店内常連様いらっしゃい~『今年は大型免許を取るぞ!!』って方や『バイク変えちゃおうかな~』なんて方も!!暖かくなると春のバイクライフおことを考えちゃいますね。この時期は比較的スタッフがゆっくりご相談に乗れますので是非いろんな...記事のタイトルを入力してください(必須)

  • お久しぶりです!

    あなたの街のバイク屋さんバイクショップサイトウでございます!久々の更新でございます!約一年以上振りの大復活でございます。また少しづつブログもアップしていきたいと思います。またよろしくお願いいたします。さてさて当店ですが今月より、新人メカニックが入りました!新人メカニック神津光です!イクコさんと松田共々今後もよろしくお願いいたします。お久しぶりです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バイクショップサイトウのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バイクショップサイトウのブログさん
ブログタイトル
バイクショップサイトウのブログ
フォロー
バイクショップサイトウのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用