chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
引きこもり主婦日記 http://fanblogs.jp/hanjyukutamago/

家事・子育て・節約・投資について投稿していきます。FP資格も取得しました。

家事・子育て・節約・投資と興味のあることを投稿していきます!! 妊娠中にFP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取得し、お金に対していろいろ勉強するようになりました。

はんじゅくたまご
フォロー
住所
神奈川県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2015/02/06

arrow_drop_down
  • アクセスワード一位は「ふるさと納税」

    年末になってかけこみ需要!?が増えたためか、 ふるさと納税のアクセスが増えています。 私はどの自治体が良いとかはあまり書いていなくて、 特産品が届いた情報とかマメ知識的な情報しか書いていないのに 申し訳ないです。 今回は確定申告の予定もないので、 今年から利用できるワンストップ制度で申し込んだ為、 来年は何もしなくていいので気が楽です。 来年早々、出産と子育てという大仕事が待っているので、…

  • 2015年 水道光熱費公開 ~水道料~

    支払日ベースで家計簿をつけているので、 今年の光熱費の支払いが終了しました。 電気ガスは毎月・水道料は奇数月の支払いです。 水道料 1月 8409 3月 10593 5月 9002 7月 6915 9月 10162 11月 7809 水道料金は大体月平均3500円〜5000円程度でしょうか? 多少の変動はあるものの、季節によって水を使う量は あまり変動がないので、やはり留守が多い帰省シーズンなどが 安くなっているような気がしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はんじゅくたまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はんじゅくたまごさん
ブログタイトル
引きこもり主婦日記
フォロー
引きこもり主婦日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用