chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たかきのおやじブログ http://blog.livedoor.jp/nakamura_takaki-nikki/

地域での日常、テレビや新聞、本、ラジオなど自分が思いついた事を綴った、思いつきブログです。

あっという間に51歳になってしまった。 あれもこれも手を出してしまって、全てが中途半端だ! 昔はよかったな〜なんて思うようになってしまったのは年のせいか。 まだまややりたいことは山ほどあるが、ちゃんと整理整頓をしながら かなえられそうな事を丁寧にやっていくしかないのでは。 あと何年位でやりたいことが可能なのか?と思うようになってきました。

たかきくん
フォロー
住所
桑名市
出身
桑名市
ブログ村参加

2015/01/30

arrow_drop_down
  • パンくずリストを設置してみた。(備忘録)

    よく見る各記事の上の方に書いてある「パンくずリスト」はSEO上もいいらしいので設置してみた。見てみたら確かにリストにはなっているがあまり見栄えが良くない。備忘録として残しておこう。ブログ設定⇒ PC⇒カスタマイズ⇒個別記事ページで下記の部分を探す<!-- /ブログタ

  • ブログでブログカードを作成してみた(忘備録)

    よく見るブログではてなブログのリンクカードがかっこいいなと思っていた。はてなブログでないと出来ないのかなっと思っていたらこのライブドアブログでもできることがわかりました。他の方のブログを参考に何度も何度もやっては見たものの上手くいきませんでしたのであきら

  • 見出しタグをちょっとカスタマイズしてみた。(忘備録)

    h2タグを変更してみたこんな感じになりますが、ライブドアブログでHTML編集で<h2>文字</h2>と編集しますが、普通の編集画面で確認しても文字が大きくなっているだけなので見た目イメージブを見るにはいちいちプレビューを見ないとイメージできません。これも慣れていくし

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかきくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかきくんさん
ブログタイトル
たかきのおやじブログ
フォロー
たかきのおやじブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用