chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 我が家のお米

    こんにちは。 今日は我が家のお米について書いてみます。 みなさんは、お米にこだわりはありますか? 私の父の実家が農家でお米を昔から作っているので、毎年新米の時期はとても楽しみです。 その関係で「コシヒカリ」が一番おいしい!と思っていたのですが 米難民になり、いろいろと試してみたところ 新之助 というお米がとても気に入りました。 もちもちとしていて子供もおいしい!と食べています。 ぜひ機会があったらおためしください(^_-)-☆ #米 #新之助 #新潟

  • クリスマスコフレの季節がやってきた!

    こんにちは。 めっきり外食をすることも減り、書くことがないので好きなことを書いていきます。 あー今年もハワイに行けなかったな~来年は行けるかな~・・・ さて、もう気づけば年末。 クリスマスの時期が近づいてきましたね! そして、ブラックフライデーセール真っ最中です!! Amazonを散歩していたらかわいいのを見つけたので。。 【数量限定】ロクシタンのアドベントカレンダー2022 アドベントカレンダーってすっごく楽しいですよね。 子供も毎年、チョコレートを楽しんで開けています。 こういうの↑ 化粧品のアドベントカレンダーもワクワクドキドキしてプレゼントにいいですね♪ #クリスマス #アドベントカレ…

  • 久々外食@さんたま

    ご無沙汰しております。 なかなか書くネタがなく忘れておりました。。 つい先日、子供を預けることができたので久しぶりに夜ご飯を食べに出かけてきました。 近くにできた、【ふたご】さんに行くも予約をしてないと入れないということで、彷徨ってたどり着いたのは 【さんたま】さんです。 他店舗は行ったことがあったのですが、こちらの店舗は初。 とりあえず、短時間勝負だったので頼みまくりました。 ガツ刺し?だっけ?なんだっけ? ネギの下↑ かわいいビール↑ 厚切り生タンステーキ↑ お店の人が説明しながら焼いて切ってくれます。 ↑美味しそうに切り分けてくれました。 もうメニューの名前を忘れてしまいました。 お肉は…

ブログリーダー」を活用して、T&Yさんをフォローしませんか?

ハンドル名
T&Yさん
ブログタイトル
アル中放浪記
フォロー
アル中放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用