chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビジネスと趣味の混同カフェ https://fanblogs.jp/kachiyou8/

業界情報をつまらん日常とともに紹介します。 景色が変わって見える、ちょっとした裏側も。

輸入品が入ってこない!相場が高騰!異物混入クレーム!毎日いろいろ起こってます。それでもがんばるサラリーマンの情報発信

金ないサラリーマン
フォロー
住所
岩手県
出身
久慈市
ブログ村参加

2015/01/24

arrow_drop_down
  • 花粉症患者の苦労を上司から聞かされながら昼食をとる

    #花粉 #対策 #季節 会社の上司の話ですが、社員をご卒業されて「取締役」となったのですが、ここ最近社外のいることが多く「忙しそうですね」と一緒にお昼を取っているときに話してたんですが、実は、花粉症がひどくて今年は早々に通院しているのだとか、、、 ここ最近は気候もおかしなことになっていると体感することも多いのですが、花粉の時期も前倒しになっているのか、、と感じました…

  • 2026年に「ブロッコリー」が指定野菜になる、、、

    #ブロッコリー #指定野菜 #冷凍 すでにメディアなどで聞き及んでいるかもしれませんが、 ブロッコリーが、指定野菜になることなんですが、ほとんどの方が「???」だったりするんではないでしょうか。 「指定野菜」とは、すでにキャベツ、きゅうり、たまねぎ、大根などなど、14品目がありますが、国が国民生活に重要な野菜だ!という事で、主に供給面で支援するよ。。。。という取…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金ないサラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
金ないサラリーマンさん
ブログタイトル
ビジネスと趣味の混同カフェ
フォロー
ビジネスと趣味の混同カフェ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用