chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すこっちの、ザックリが好き。 https://blog.goo.ne.jp/scocchigori

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。 日々すこっちのザックリ日記です。

IKEA、タイガーコペンハーゲン、ASOKO、アンジェ、その他北欧雑貨やカラフル雑貨、文具や家具が好き。食べる事も好き。楽しい事、感動したこと、思うことなどを呟く日記です。

すこっちの、ザックリが好き。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/13

arrow_drop_down
  • 久々にムシが騒ぐ

    部屋の模様替え。配置換えを検討中のすこっち。そうなると、このムシが騒ぎ出しつつあるすこっち。それがこちら↓北欧のコーナン?ビバホーム?笑。IKEAムシでございます。部屋を変える→なぜかIKEA、笑。今回は二週に渡ってぶらっと見に行って来ました。IKEAに来てまず最初に行くのは、間取りコーナー、、、ではなく、、、午前中に寄るレストランコーナー。午後に近づくと、たくさんの人でごった返すので、私は毎回午前中最初に寄ります。景色を観ながらマッタリタイム。飲み放題100円のドリンクと、チーズケーキを。どうせなら、ココならではの食べ物をと、チョイスする様にしています。軽くお腹いっぱい、笑。2週目の食事はこちら↓やはりココはサーモンです。脂がノッて美味しい!買って帰る人も多いことに納得。ん?サラダにかかっているドレッシング。...久々にムシが騒ぐ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すこっちの、ザックリが好き。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
すこっちの、ザックリが好き。さん
ブログタイトル
すこっちの、ザックリが好き。
フォロー
すこっちの、ザックリが好き。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用