chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/11

arrow_drop_down
  • お久しぶりの妊婦

    お久しぶりです。 コロナ自粛と共になぜかブログも自粛しておりました。 その間に 新しい命が宿っております。体に。 そこは自粛しないんかい。という。 そこは色々考えました。 自分の年齢、これからの将来設計、家族計画。。。 色々考えに考えた末。。。 出来たらタイミングだった。 出来なかったらタイミングじゃなかった。 そう考えることにしました。 特に不妊治療をしているわけではなく、基礎体温をつけているわけでもなく、タイミングもざっくりしたもの。 それでもお腹に来てくれるなら、それは私たちのタイミングだったんだろうと。 そして来てくれたこの命に感謝して大切に育んでいこうかと思っております。 そして絶賛…

  • 産後のお酒がやめられない

    こんばんわ。 今日は太郎が思いのほか早く寝たので、KIRINの本搾りを片手にブログを書いています。 今のブームは本搾りです。 ほどよいアルコールに生搾りっぽい味がたまらない。 あー、癒される。 妊娠・産後1年くらい禁酒していたので、解禁してからのアルコールが止められないダメ母です。 ひどいときは昼から呑んでました。 今は反省してやめてますが。 昼から呑んでなんでもない顔で夫を迎えてました。 ダメすぎる。 でも禁酒していた時期は本当に本当に辛くて。 毎日美味しそうにビールを呑む一番搾りのCMの俳優さんに殺意を抱くレベルでした。 今は呑めるからほどほどにしよう、そうしよう。 毎日そう思いながらも呑…

  • ブログはじめました。

    始めまして。太郎の母ことラオと申します。 遡るは2年前、2018年私は母となりました。 母といえば強く、いつも笑顔で元気にいる。 そんなイメージというか理想像がありました。 しかし全くそんな風にはいかない自分。 現実とは違う世界。 全くキラキラできない自分と、それでも自分の子どもでいてくれる太郎。 大きな包容力(というか鈍感力?!)で私たちを助けてくれる太郎の父との日々を綴ります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ランキングに参加しています。 よければ応援お願いします。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラオさん
ブログタイトル
太郎の母になったからには
フォロー
太郎の母になったからには

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用