chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
R’食いしん坊倶楽部 https://blog.goo.ne.jp/shakemyday

大食い早食い食いしん坊な管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)特にラーメンが大好き!

子供2人を成人させ孫が3人、でも去年結婚して主婦歴25年目の新婚妻(笑)毎日のご飯やレシピ、食べ歩きなど書いてます!

玲子
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/10

arrow_drop_down
  • はづき / 新小岩 のお寿司屋さん

    2023/10/27週末〜〜久しぶりにお家で迎える週末。駅で旦那様と待ち合わせ新小岩に、シャポーができたから待ち合わせも楽しいよねお店見ながら待ってれば🥰旦那様が来て一通りクイーンズ伊勢丹を見るコレ美味しそうだねぇ〜、などなど買い物はせずに店を出て旦那様が向かうは「はづき」でした。カウンターはほぼ満タン座敷がひとつだけ空いてました。まずは生ビール言わないでも「生ビールでいいのかな?」と聞いてくれますキンキンに冷えた生ビール最高〜そして刺盛りイワシとしめ鯖を入れて、選んで盛ってもらいました。イワシ♥とろける〜しめ鯖うま~いいや〜どれもほんと美味しい😆そして日本酒に変えて白子炙り(写真無し)シャコのつまみ握り寿司どれも最高でした!今日は記憶があるうちに帰れた…と思ったけど帰りのコンビニで何買ったか覚えてなかっ...はづき/新小岩のお寿司屋さん

  • 青葉 つくば市

    1年以上放置してしまってましたその間にいろいろ変わってたみたいです。10/7つくば市で健康診断だったので終わってから近くの店を探しましたが時間的に何処もやって無くギリギリ青葉が開いてましたので十数年ぶりに入店。美味しかったです!またたまには書きますかね〜〜🤣🤣🤣青葉つくば市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、玲子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
玲子さん
ブログタイトル
R’食いしん坊倶楽部
フォロー
R’食いしん坊倶楽部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用