chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いにしえのゲーマーみゆのゲーム部屋 https://gamerofinisie.blog.fc2.com/

初心者同然のヘタレゲーマーです。仕事と家事と介護の隙間時間に、いかにゲーム時間を捻出するかが目下の課題となっております。ゲーム日誌を主につけています。

何の攻略も情報もないブログです。ただヘタレっぷりをみて笑っていただければ幸いです。

みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/03

arrow_drop_down
  • MHW ハンター生活104日目 オタカラ探しコンプ!

    今年は梅雨入りが早かったですね。毎日雨で、通勤がほんとに億劫になってしまいます。新しく春夏向けのテーパードパンツを買ったのですが、いまだに着て行けてません。雨は確かにうっとおしいけど、この梅雨が明けたらまた暑ーい夏が到来するわけです。あ、そうだ、夏用カーテンにかえないと!・・・とか、日々家事雑事に追われる中、ようやく週1回のゲームで息抜きです。今回はまったりゲームしようと、放置していたオタカラ探し...

  • MHW ハンター生活103日目 「陰陽賛歌」

    先週は納屋の大掃除のおかげで筋肉痛が頂点に達し、とてもゲームする気になれずサボってしまいました。掃除の翌日もすでに筋肉痛だったんですが、それが最もひどくなるのが2~3日後っていうのが歳を感じますね。よく見たら、腕とか脚とかアザだらけでした。現在はほぼ消えておりますが。今週は、だいぶ間が空いたのでウォーミングアップに軽めのバウンティ消化してから・・・いきなり重めの「陰陽賛歌」受注してみました。以前、...

  • MHW ハンター生活102日目 天天を目指して!「獣竜コイン」

    1週間もあったGWが、なんともう今日でおしまいです。休みの日ってなんでこんなに早く時間が経つんでしょうね。ゲームは結局、昨夜しかできませんでした。毎日やろうとしても夜はコテンと寝てしまって(;^_^A今度のGWでは、これまで敢えて着手してこなかった実家の納屋の整頓をしたんですよね。増えた物や要らなくなったものをとりあえず無造作に放り込むだけの実家の納屋・・納屋といっても結構広くて余裕で一軒家分くらいある...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
いにしえのゲーマーみゆのゲーム部屋
フォロー
いにしえのゲーマーみゆのゲーム部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用