chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
”ゆとり”な僕の思考回路。 https://nalmerius.hatenablog.jp/

"ゆとり世代"の"最近の若者"の"大学生"のひとりである僕が、今どんなことを考えているのかを綴ります。

「ゆとりって何考えてんのか分かんない。」 「最近の大学生の思考回路ってどうなってんの?」 「最近の若者はあれとかこれについてちゃんと考えてんの?」 という疑問(怒り)を抱えながら日々を過ごされている皆様方のために、ゆとりで大学生な最近の若者が果たして日頃何を考えているのかを書き綴っていきます。 また、受験生の皆様が大学生の生態を把握するのに使っても良いかもしれません。

nalmerius
フォロー
住所
灘区
出身
調布市
ブログ村参加

2014/12/16

arrow_drop_down
  • 【借金あるからギャンブルしてくる】効率的な稼ぎ方・キャバの貢ぎ物・とりあえず分かってきたことをメモってみた

    こんにちは、ナルメリウスです。 僕はいま、非常に憤ってます。 おこです。 なぜなら、いま僕がもっとも面白いと思ってるスマホゲーム2つ 両方とも全然話題になってないんです。 僕は、「自分がやってるものが流行ると厨増えるしマイナー感なくなるから嫌」みたいな感情はあんまりないんで はやってほしいです。 もしかしたら水面下で流行ってるのかもしれないけど、 全然サイトがない・・・・ ということで、いつもは攻略サイトを読むばっかりの僕が 初めて自分が見つけたことなどをつらつら書いてみる試みに出ました。 ちなみにハマってるゲームは 【コンパス】と 【借金あるからギャンブルしてくる】 です。 両方ほんと面白い…

  • 『かぐや様は告らせたい』のフランス語回のセリフを和訳してみた。

    こんにちは、ナルメリウスです。 以前のノリで書く気が失われたので全消しして再出発です。 さて、唐突ですが 僕は先日『かぐや様は告らせたい』という漫画を初めて読みました。 図1:『かぐや様は告らせたい(2)』赤坂アカ ダダハマりしました。 まさにキまりました。 本日まで1〜2巻を4周ほど読んでおり、摂取を怠ると禁断症状が出るためまた読むといった繰り返しです。たのしい。 ご存じない方、詳しいあらすじはググるか買って下さい。 めちゃくちゃ頭のいい童貞と処女が、相手に告白させる為に様々な策略を巡らせる結果、いつもお互い告白せずいつまでたっても付き合えないというラブコメ漫画です。 で、なんでこんなことを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nalmeriusさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nalmeriusさん
ブログタイトル
”ゆとり”な僕の思考回路。
フォロー
”ゆとり”な僕の思考回路。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用