chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小さな幸せ https://aruhi2014.seesaa.net/

2014年胃がんと告知された夫は亭主関白な50代サラリーマン。胃全摘・TS−1と会社復帰など・・・

さくら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/10

arrow_drop_down
  • GWの過ごし方と私の思い。

    現在GW真っ只中、今年は早い人では25日から最大12連休と いう人もいるとテレビで聞きました。 我が家は『カレンダー通り』の休みというのが当たり前なので、 今年は5月2日から6日の5連休ということになります。 と言っても、GW期間中はいつでも道路は渋滞、観光地はどこへ行っても混雑・・・ と言った状況なので、私たちは例年こういった大型連休には旅行には行かず 近場で過ごすことが多いです。 特に、…

  • 2014年4月~プロローグ・1年前の私たち~

    夫は50代で、若い頃から家庭よりどんなことがあっても仕事を優先してきた 典型的なサラリーマン。 仕事は忙しく仕事熱心なことは相変わらずなものの、 50を過ぎて定年というゴールが遠くに見え始め、 周囲の人たちにも恵まれ充実したサラリーマン生活が送っているように思いました。 一方、私の方は当時パートで働いていた職場の新しい環境にうまく馴染めず、 少し心が疲れていました。 もともと人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
小さな幸せ
フォロー
小さな幸せ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用