chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一期一会の想いを込めて・・・ https://blog.goo.ne.jp/cherry_drop_01

絵を描くことが大好きで、独学で色鉛筆画を描いています。 詩も書いています。 訪問してくださった方がほっと安らげるような空間にできたらと思っています。

SAKURA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/21

arrow_drop_down
  • 色鉛筆画567 (ベリーパフェ)

    描ける時に少しずつ描きました。ようやく完成しました。美味しそうに見えると嬉しいです。皆さまにとって今日がやさしい一日になりますように。ランキングに参加しています。下のフルーツデニッシュの絵をクリックして頂けると励みになり、うれしいです。にほんブログ村色鉛筆画567(ベリーパフェ)

  • 二胡と歌の親子ユニット ~空美風 1st Live 『Livrer』 ~

    大切な友人、風香さんがなんと初のライブを開催なさいます!!風香さん晴菜さん初ライブ開催、おめでとうございます空美風1stLive『Livrer』202210月23日(日)福岡市「もりんホール」13:30開演(13:00開場)2500円(ワンドリンク付き)風香さんの澄んだ美しい歌声二胡奏者の晴菜さんの奏でる美しい音色心に響く演奏で優雅なひと時をお過ごしください。詳しくは風香さんのブログをご覧ください。「空美風スケジュール」空美風のホームページでこれまでの演奏をお聴き頂けます。「VIDEO」ライブの成功を心よりお祈りしております。二胡と歌の親子ユニット~空美風1stLive『Livrer』~

  • 慌ただしい日常 ~介護~

    ご無沙汰しておりました。娘が結婚して、家を出てからというもの私一人で父の介護、家事、ちっち(うさぎ)の世話をするようになり多忙のため、疲れが出たのか、体調を崩していました私自身、通院しており、健康という訳ではないので今の状況はちょっとつらいですなかなか絵も描けず、ブログも投稿できませんでした。今は、ようやく体調も落ち着いています。認知症の父は想像もつかないような行動をすることがあるので、日々、いろいろなことがあり、精神的にも疲れることが多い状態です。私が体調不良で寝込んでしまい、一人ではどうしようもない時には娘が来てくれ、手伝ってくれたので、なんとかやり過ごせました。娘には本当に感謝しています。なかなか絵を描くこともできない状態ですが、私にとって絵を描くことは救いになっているので、少しでも描ける時には描い...慌ただしい日常~介護~

  • 途中経過1 下描き1(ベリーパフェ)

    鉛筆でざっと下描きした後、シャーペンで細かいところを描いている途中です。娘が結婚して家を出てから父の介護、家事、うさぎのちっちの世話を私一人でするようになり、更に絵を描く時間が減ってしまいました💧🌿皆さまがやさしい夢をご覧になれますように。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けると励みになり、うれしいです。途中経過1下描き1(ベリーパフェ)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SAKURAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SAKURAさん
ブログタイトル
一期一会の想いを込めて・・・
フォロー
一期一会の想いを込めて・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用