chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
念願のキャンピングカー https://50usotokubokai50.muragon.com/

2代目キャンピングカー ボレロ-V.MAXで全国各地を観ながら多くの方々と交流したいですね。 そのほか、地元岩手の紹介やら日頃の出来事まで何でも掲載しちゃいます!

2016年会社を起業いたしました。 株式会社ドゥプランと申します。 http://do-plan.wixsite.com/do-plan 岩手県滝沢市です。 地域貢献出来るよう精一杯頑張ります。

しょうかな
フォロー
住所
滝沢市
出身
盛岡市
ブログ村参加

2014/10/17

arrow_drop_down
  • どんどん成長していきますね~

    約5ヶ月ぶりでしょうか。。離れている孫ちゃんに会うのは。 敬老の日ということで、こんなプレゼントをいただきました。 よく特徴を捉えています(〃艸〃) はいチーズ!(今時言いませんか^^;) 我がキャンカー内バンクベッドで楽しんでくれました。 子供最優先のホテルでしたが、老夫...

  • 恒例大曲花火キャンカー村とDIY

    ことしも、大曲花火大会に集まりましたヨ(^^♪ 総勢28台!圧巻です(〃艸〃)ムフッ そして、花火大会後の花火師さんと観客とのエールの交換^^; これがいいんですよ~ 恥ずかしながら。。久々のDIY(〃▽〃) 知り合いのMさんのボレロをみて思わず 真似っコしてしまいました^...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうかなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうかなさん
ブログタイトル
念願のキャンピングカー
フォロー
念願のキャンピングカー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用