chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
痩せて美人さんになる><
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/14

arrow_drop_down
  • ただいま マイナス3㎏☆

    ここに全然書かなくなっているけれど、ダイエットをやめた、というわけでもなく。その間、旅行に行き、好き放題食べたりもしつつ。でも、意識して気を付けたりもしつつ。なんやかんやで、いつのまにか3㎏、落ちていましたー。とたんに、足が、靴が、ガバガバになって抜けちゃうように。私、すぐ靴が大きくなっちゃうんです。。。もともと抜けやすいみたいで。余計。洋服ならいいのにー。靴ばっかりは、ほんの数ミリでも困っちゃう。なにが原因かは、わかりません。たっかいハーブティーを欠かさず飲んでいることかもしれませんし。お風呂に必死に入り続けているからかもしれません。なにより大きいのは、立て続けにライブに行って、洋服しぼれるほどの汗(自分のなのか、他人のなのかは??)を、かいているからかもしれません。でも、ご褒美、ということでライブ後は我慢せ...ただいまマイナス3㎏☆

  • ご無沙汰してしまったけれど。

    ここに綴ることができなかった。だけれども。それなりに頑張ってはいて。昨日は、エステに行ってみた。おためしで。エステのせいなのか。最近になって、ちょっと身体が温まりだしてきた気がするハーブティーのせいなのか。はたまた昨日、夕食を軽くしたせいなのか。ベッドサイドに、大好きだけれどまだ履けないスカートをつるしているせいなのか。いやいや、グレープフルーツのアロマオイルをふんだんに投入したアロマディフューザーの煙に包まれて眠っているせいなのか。いえいえ、ここにきて、毎日お風呂あがりにすりこんでいるクラランスのクリームがようやく、1年経過して、ようやく効きはじめたのか、あらたに投入した同じくクラランスのスリミングオイルの相乗効果なのか。少しだけ、おなかまわりがかわった気が。一昨日まで綺麗にホックがとまらなかった吊るしてある...ご無沙汰してしまったけれど。

  • あちゃー。

    ☆10月22日夜☆一口ヒレカツ、ささみ、エビフライ、のお弁当。マロンシュークリーム夜間。とても小さいクリームパン1つ。美人鍋にしようと思ったのに。人道的救済により・・・お弁当に。差し入れをしてあげた方がよい状況に陥り。そんな顛末。。。必死に朝晩、お風呂に入りました。。。いかん、いかん、いかん。。。☆10月24日朝☆ブランパン1コ。酵素スムージー+牛乳あちゃー。

  • 反省とともに。

    ☆10月21日夜☆美人鍋。前日の反省とともに。かりんとう2本。おまんじゅうヒトカケ。ケーキ一口(おみやげ。。。)旬のお野菜たっぷり、利尿作用ばっちりのオネギたっぷり、鶏もも肉のコラーゲンたっぷり、水炊き。☆10月22日朝☆ブランパンひとつすみーじー+牛乳☆昼☆たらこスパゲティーからあげくん2粒。パンプキンパイ(プレゼント*><*)あきゃきゃきゃきゃ。ちょっと身が軽いかも、なんて調子のっていたらパイを食べてしまった。美味しいー><昨日、いつのまにか眠ってしまって朝シャワーですー。-でも、やっと・・・お月様の日が終わるので・・・これから少しは軽くなるかな?反省とともに。

  • だめ。。。身が重い。。減らない。

    ★10月20日夜★からあげ(胸肉)ローソンのわかめおにぎり1個バジルポテトサラダウーピーパイ一個。おまんじゅう(おみやげ)ひとくち。あわわわわ。タガがはずれた。。。★10月21日朝★アサイーミルク★昼★牛タンすきやきのお弁当(麦ごはん)まぁ、ふつうに食べていたら減らない、って話ですよね。。。あぁ、ウーピーパイ、もうひとつ、食べたいなぁ。。。いつも、手に入らないんだもん。そういって、昨日も催事最終日のからあげをつい買ってしまったわけでー。あぁ、身が重い。H&Mに行った。なんだか、何を着ても美しくない。。。(あ、もともと美しくはないかなwww)目標。ハロウィンまでに4㎏落としたいな。3㎏なら射程距離かな。多分、11月のアタマにデートするから、その辺までに先週末より、細い?って思われるくらいに。あはは。なーんて。実は...だめ。。。身が重い。。減らない。

  • 週末分まとめて。

    ★10月17日夜★ガバオのお弁当夜遅くまで出かける予定があったので、6時ごろ、ガバオのお弁当をかきこむ。★10月18日朝★ごぼう茶とガム、だけ。★同お昼★ロイヤルミルクティーお砂糖なし。★同3時★サーモンとアボカドのサンドイッチ。アイスティー★同夜★イカのボイルオニオンスープ×・・・ウーピーパイ。◇運動◇1万歩超え。デートもどきでお散歩たくさん。★10月19日朝★愛する紀伊国屋のピタにヴァイスブルスト二本。リーフレタス添え★3時★リンゴジュースとレモネードと、メロンパンひとかじり。★夜★ねぎし。ねぎし。ねぎし♪朝から、あまりいただかずに、よく動いたのでごほうびにシーザーサラダもつける。シーザーサラダとたんとろセット。◇運動◇朝からとにかく動く動く。夜はライブでとんだりはねたり。★10月20日朝★メロンパンひとか...週末分まとめて。

  • 10月16日。最高値。

    気を付け始めた矢先。史上、最高値のグラムを更新してしまった。社会人になってから、である。私の最重量期は大学受験生時代だ。あぁあああ。なんてこった。もう少しで、女性として、どうなのか、という大台にのっちまうwww着やせするタイプなのは某病院の看護師長さんお墨付きで。「あなた、体重なんて見てわかるわよー♪乗ってごらんなさい。何年この仕事していると思ってるのよ。」と渋る私の肩をたたき。エイヤと乗った体重計の数字を見るなり「えーーー?」と絶叫したほどである。彼女の目論み値と、実寸はおよそ20㎏の開きがあったwwwなので、そんなに深刻にとらえていなかったけれど。徐々に徐々に、身が重く。体積はさほど変わらずとも質量がズシリ、としてきたようなイメージ。そして、少し遅れて体積に現れる。いかん。スカートが、さすがにキツイ。てなわ...10月16日。最高値。

  • 超高値。。。まずっ。

    ★昨日の夜のメニュー★アボカドと島豆腐のサラダ。(デパ地下。たかっ)牛肉のステーキ(ゴムのようなもの60グラム程度www)マカロニサラダ、少し。ごはん60グラム程度。れんこんチップ。そして。。。誕生日のケーキ・・・。いたしかたあるまいよ。◇運動メニュー◇朝、湯船に。そして、軽いストレッチ。ダマスクローズの薫りで満たされて幸せー。メディキュット履き忘れて眠ったことを忘れるくらい、幸せー。お風呂の中で片足、片尻、片腕にクラランスの「アンティオー」を擦り込んでみた。お風呂上りは「MASVERT」が定番。★朝のメニュー★酵素スムージー+豆乳150ml★昼のメニュー★鶏のガバオ。ごぼう茶ガバオ、いま、ドンばまり中。鶏のひき肉、好きだしなー。だいたい、ヘルシーなもの、好きなのに、なんでこんな体型なんだろwww大好物は鶏のさ...超高値。。。まずっ。

  • ハーブ♪

    脱法ハーブじゃあないですよ。いや、脱法ハーブで、あっという間にやせるってーんなら考えちゃいますが。こういう、ご都合主義がダイエット成功に無縁だった過去の象徴wwwとにかく、いつも、一日も早く痩せたかった。で。ハーブはハーブでも、ちゃんとしたハーブのお話。いま、ハーブティーを習慣にしているのです。ごぼう茶とは、そこのスタッフさんにすすめられた毒素排出効果の高い・・・というお茶。一か月飲みまくって、デトックスするのですーーーーー。。。ついでにシャンプーと入浴剤もそちらのハーブのものを。こちらの入浴剤がなかなかお利口さんで、天然のローズの香りがバスいっぱいに広がって、うれしい。そして、天然岩塩になれたせいか・・・昨日、普通の入浴剤入れたら、なにやら不快感。たまたま、かもしれないけれど。なるべく、湯船につかる回数も増や...ハーブ♪

  • 身が、重い。

    はじめまして。今日から、ダイエットの経過、美容に関するアレコレを。ここに呟いて、自分を律していこうかと。身も心も、すべてが重い。私生活もまったく充実せず。一念発起、しようと。やり方はまだ、固まっていないけれど。。。ポチャ歴=年齢なこの私。常にダイエットは隣にある人生。でも成功例なし、なダイエットジプシー。正直10キロの壁はわりと簡単。でも、そこからが続かない。今回はトータル20はいきたい。いつも、なんらかの障害が発生してしまう。。。今回こそは。そんな思い。毎日、食べたものをまず、ここでつぶやこうかな、と。いろいろなサイトやグラフ化とかもしたけれど。いろんな機能があると面倒になっちゃう。。。ということで、まず、食べたもの記録と。夜酵素だけが、いまのプラン。★10月14日の食べたもの★朝ごぼう茶ベジーデルのスムージ...身が、重い。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、痩せて美人さんになる><さんをフォローしませんか?

ハンドル名
痩せて美人さんになる><さん
ブログタイトル
痩せて美人さんになる><
フォロー
痩せて美人さんになる><

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用