chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
機械設計技術派遣の正社員として働くサラリーマンの生活 http://enginner-everyday.seesaa.net/

とある会社で機械設計の特定派遣エンジニアとして働いているサラリーマンの日常を書くブログ。

良い面も悪い面も私が知っている特定派遣エンジニアの現実を私の日常とともに包み隠さず記事にしていきたいと考えています。 エンジニアを目指している方、特定派遣ってどんな仕事だ?と思っている方等に参考にして頂ければと。。。

どすこい三太夫
フォロー
住所
中央区
出身
名張市
ブログ村参加

2014/10/09

arrow_drop_down
  • 何ごとも最初が肝心!これが私の仕事でいいスタートダッシュをするための準備

    先月は新しい客先での勤務が始まり、生活に慣れるのに必死な一か月でした。 歳ですかね〜。通勤時間が長くなったり、朝早く出なくてはいけなくなったりすると、体がどうもついてこないです。。。 そんな話はさておき。。。 今日は久しぶりに新しいところでの勤務が始まった…ということで、私が良いスタートダッシュを切るためにどんな準備をしたのかご紹介したいと思います! 勤務先が変わることは様々な理由で起こると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どすこい三太夫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どすこい三太夫さん
ブログタイトル
機械設計技術派遣の正社員として働くサラリーマンの生活
フォロー
機械設計技術派遣の正社員として働くサラリーマンの生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用