chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダブルワークにゃん。 https://blog.goo.ne.jp/aruyuki_y

もう、トリプルワークするしかないのかな〜。毎月赤字、どこで補てんするかって?働くしかないよね。にゃん

ダブルワークにゃん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/05

arrow_drop_down
  • あーちゃんはまだ傍にいます。

    あーちゃん。きちんとしてあげたくて、亡くなった次の日に火葬しました。にゃんこを飼っているいる知り合いは業者にそのまま、お任せしました。なんだか、そこは葬儀屋さんで「家の前でお別れしたほうがいいですよ」って言われたみたい。私も調べたけれどそうゆうのは人間用の火葬場の火で焼くらしくて、それは絶対に嫌だったから、ペット専用の火葬を頼みました。通っていた動物病院から初七日の花が届きました。評判のいい病院です。平日、休日なく時間内なら診ていただけるところ。あーちゃんが亡くなったとき、ペット葬儀業者を探すと大手スーパーと提携しているとこが出てる。電話するとぐいぐい。こっちは悲しくて、本当はすぐに火葬したくないのに今ならこの時間が空いてます。とか言われちゃって。病院へ報告と相談をしたら、ペット霊園を紹介していただきました。あ...あーちゃんはまだ傍にいます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダブルワークにゃん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダブルワークにゃん。さん
ブログタイトル
ダブルワークにゃん。
フォロー
ダブルワークにゃん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用