chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダブルワークにゃん。 https://blog.goo.ne.jp/aruyuki_y

もう、トリプルワークするしかないのかな〜。毎月赤字、どこで補てんするかって?働くしかないよね。にゃん

ダブルワークにゃん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/05

arrow_drop_down
  • 素直さ。

    新入社員さんは教えてもらうことが最初の仕事だから、メモは当たり前で、わからなかったことはすぐに聞く。一番最初のお仕事ですね。あっ、一番大切なのは大きな声であいさつをする、話す。上司とのコミュニケーションのときも、素直に教えてくださいモードなら、部活の監督ほどは怖くないからw素直さ。

  • あーちゃんはまだ傍にいます。ダブルワークはやめました。

    だらだら書いてきたけど、このブログを始めたきっかけは、「あーちゃん」とダブルワーク。もう、私のもとには両方ないからタイトルを変えなじゃね。まー。悲しみは、一時期収まって再びやってくる。再び来た時の方が、重い日がある。家具をいろいろ変えて気分転換しても、このおうちで暮らしたんだから、思い出はいっぱいだよ。今日、私は髪を30センチ以上、切りました。あーちゃんに触れていた髪も。もう、いいがげん立ち直らなきゃいけないのに、ベッドに入って思い出して泣きました。それで、眠れなくなった。眠剤飲んでるのに・・・。もう、にゃんこは飼えないのに。会社に来る地域猫←なつかない。あとはスズメ。この子たちの存在は大きかった。これがなかったら、心がバッサバッサのままだったよ。ダブルワークしていたとこの、有給消化分の給与が入金されました。あ...あーちゃんはまだ傍にいます。ダブルワークはやめました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダブルワークにゃん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダブルワークにゃん。さん
ブログタイトル
ダブルワークにゃん。
フォロー
ダブルワークにゃん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用