chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダブルワークにゃん。 https://blog.goo.ne.jp/aruyuki_y

もう、トリプルワークするしかないのかな〜。毎月赤字、どこで補てんするかって?働くしかないよね。にゃん

ダブルワークにゃん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/05

arrow_drop_down
  • あーちゃんが見えなくなりました。

    昨夜、書いたことに少し間違いがあったので訂正。最初に下痢をした時は、仕事が終わってから病院に行った。九月下旬。早退して病院に行ったのは、体調が悪くなってから、最初に便秘で。あーちゃんは、まだそばに居ます。毎日、補液をするのがつらかったと思います。でも補液をしたら元気になると自分でもわかっていたようで・・・。少し短気になっていたのに、補液は受け入れてくれました。注射針でも人とは違うとても太い針。布団針のよう・・・。毎日、痛かったね。ごめんね。病気がわかって、調べたら余命は短かった。でも、なんか「このままでもまだ長生きしてくれる」この補液を続ければ大丈夫だと思ってました。実際、同じ病気で5年も補液をしている子がいると先生から聞いたので、あーちゃんなら大丈夫だと思ってました。夜のバイトは一か月休ませていただいて、毎日...あーちゃんが見えなくなりました。

  • あーちゃんが見えなくなりました。

    今も傍に居ます。でも、触ることも声を聴くことも出来なくなりました。昨年から食欲がなくて、心配はしていたのだけれども「歳をとったからかね?」と。便秘で病院に連れて行って行くと獣医さんが引くほど嫌がるから、よっぽどじゃないと病院へ行かなかった。まだ、若いうちは耳に何か出来てるとか、去勢で行ったけど、便秘の摘便はそうとう嫌だったろうね。でも、でもね、もっと病院に行っておけばよかった。そしたら、もう少し長く一緒に居てくれたんじゃないかと・・・。ここに、書き始めたのはあーちゃんが便秘で旦那さんが病院に連れて行ったのがきっかけだったと思う。その日はうんち出てなかったけど、まだ焦るほどしんどそうじゃなくて、夜のバイトに行って仕事終わって帰ったら、自宅前で社用車の旦那さんと遭遇。旦那さんは怒ってた。「お前よくこんな状況であーち...あーちゃんが見えなくなりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダブルワークにゃん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダブルワークにゃん。さん
ブログタイトル
ダブルワークにゃん。
フォロー
ダブルワークにゃん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用