chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴいちゃん@天然 https://blog.goo.ne.jp/kokuriko090

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

ぴいちゃん@天然
フォロー
住所
柏市
出身
中央区
ブログ村参加

2014/09/28

arrow_drop_down
  • 強風の白河フォレストスプリングス

    このところ夕方から急激に冷え込む日々が続く。もう冬なのね。久し振りに群馬のお兄様方からのお誘いで那須白河フォレストスプリングスへ。仕事終わり、また寝ずに向かう。相変わらずである。気力だけで到着。既に駐車場は車で一杯晴れているものの強風。じっとしてると体感温度下がる一方だわ。抜けるような青空がせめてもの癒し今日は群馬の釣具店TRUTTAさんの毎年恒例の秋の白河FS親睦釣行に久し振りに参加。どこの池もたくさんの釣り人が・・なので、いつもの初心者、女性専用の池へ躊躇なしで向かう。あははっ~~釣れるわ釣れるわ笑いが止まらない。掛かっても掛かってもすぐバレる。食いが浅い→擦れている、学習している。食用のよく太った虹鱒の引きも充分に味わえ、後はお腹一杯になる事と車の中で寝る事しか考えてない。暖かいレストハウスで今回はジャン...強風の白河フォレストスプリングス

  • ワクチン接種は命懸け??

    2回目のワクチン接種・・今回は3日間の休みを申請。その夜から体中が痛くなり、ほぼ2日間は寝返りも打てないほどの激痛。大丈夫なの??心の底から心配になった。回復遅いから休みを延長。大丈夫そうだからと出勤しても立っていられない。早退を申し出たが、口だけは元気に動いているので信憑性がないらしい。店長「若くないのに重いんですね」こんにゃくのようにふにゃふにゃ状態・・そんな日々が10日くらい続いた。月末の大井沢釣行も断念。悲しいとある休日に海を見に行った。天気悪し。途中の道の駅。目の前の海も大荒れ状態・・・そんな中でも釣り人が3人もいた。一人が上がって来たので「こんな状態でも釣れるんですか?」と聞いてみた。釣れるそうだ。カレイ狙いで、若いお兄ちゃんはスズキ狙いだとか。マスクしてるのに素性がバレた。「マスクの下の顔も知って...ワクチン接種は命懸け??

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴいちゃん@天然さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴいちゃん@天然さん
ブログタイトル
ぴいちゃん@天然
フォロー
ぴいちゃん@天然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用