chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
完全真理と私の自己縮小&孤独と自由&自力と自信 https://blog.goo.ne.jp/utyu21

欲張らない、頑張らない、見栄張らない、無理しないで楽に生きる、その実践意識で暮らしています。

良い悪いで判断するのは「良いとこ取り」して悪いことを排除したがる<欲>のためです。 その欲が原因からしてこの世人間がおかしな事になっています。 その欲を出さないために自己縮小が必要です。 そこであらゆる角度から欲を追求しています。

utyu21
フォロー
住所
東みよし町
出身
坂出市
ブログ村参加

2014/09/28

utyu21さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,371サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,681サイト
人間・いのち 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 368サイト
スピリチュアルメッセージ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 524サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,371サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,681サイト
人間・いのち 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 368サイト
スピリチュアルメッセージ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 524サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,371サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,681サイト
人間・いのち 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 368サイト
スピリチュアルメッセージ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 524サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 貴方様が~思い感情で生きている~その愚かさに気付くことが出来るブログです。

    貴方様が~思い感情で生きている~その愚かさに気付くことが出来るブログです。

    豊かな自然界の恵みの衣食住でもって食って寝て糞をしながら生きていることは~肉体の五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)でもって「事実の世界」で生きていることになりますが~不満と欲と~良いや悪いや好きや嫌いの矛盾意識と~その善悪優劣損得の矛盾する思いで判断して得手勝手に差別していることは偽善になりますが~その矛盾と差別と偽善の思いで生きていることは「思いの世界」になり<事実の世界>で生きていることにはなりません!!!正義も聖戦も聖者や聖女も得手勝手な人間の思いです。だから事実ではありません。虚像偶像になります。然るに政治家や経済家や先生師匠芸術家発明家も同じ人間ですから特別ではありません。なのにそれを特別に思うことは貴方様の得手勝手な個人の思いになり事実ではありません。なのにその思いが事実が如くになっているのがこの...貴方様が~思い感情で生きている~その愚かさに気付くことが出来るブログです。

  • 貴方様が~正真正銘の<偽善者>だと気付いていますか~

    貴方様が~正真正銘の<偽善者>だと気付いていますか~

    何度も何度も書いていることですが~この世の人間界では~此れではダメだの不満と何とかしなければの欲からして事が成され続けて~その苦と楽の喜怒哀楽の繰り返しからして文化文明が進化するものの~太古から人間同士が競い合い闘い合い人殺しや戦争となっている事実も同じように進化しながら現在も同じことが繰り返され続けています。また良い悪いや好き嫌いの善悪優劣損得の矛盾からして良いとこ取りするのが当たり前となり、またそれが差別にもなり、しかも私が正しいとばかりに自己主張している、その偽善までが続いています。しかも国家政治経済は元より学校教育制度の中でさえ差別するのが当たり前が如くに正当化されています。然るに不満と欲が当たり前で、しかもどっちもどっちの良いや悪いや好きや嫌いの矛盾で判断していること、またそれが善悪優劣損得の差別とな...貴方様が~正真正銘の<偽善者>だと気付いていますか~

  • 欲張らずに楽に生きることで~精神的に楽しくなります。

    欲張らずに楽に生きることで~精神的に楽しくなります。

    この世の人間界では~此れではダメだの不満と何とかしなければの欲からして事が成され続けて~その苦と楽の喜怒哀楽の繰り返しからして文化文明が進化するものの~太古から人間同士が競い合い闘い合い人殺しや戦争となっている事実も同じように進化しながら現在も同じことが繰り返され続けています。また良い悪いや好き嫌いの善悪優劣損得の矛盾からして良いとこ取りするのが当たり前となり、またそれが差別にもなり、しかも私が正しいとばかりに自己主張している、その偽善までが続いています。しかも国家政治経済は元より学校教育制度の中でさえ差別するのが当たり前が如くに正当化されています。然るに不満と欲と矛盾とその差別とその偽善に満ちたこの世人間界となっているのです。だから良かれと思って頑張り努力することで文化文明が進化発展するも諸々の人間関係が矛盾...欲張らずに楽に生きることで~精神的に楽しくなります。

  • 世界の人が取り組むべきことは~不満と欲の思いから離れることです。

    世界の人が取り組むべきことは~不満と欲の思いから離れることです。

    世界の人が取り組むべきことは~不満と欲の思いから離れることです。ちなみに宇宙の神秘に魅せられている人もいますがその分野に限られた人にしか通用しないために世間一般には関心がありません。だから~どうでもいいこと~になるのです。然るに人間楽しまなくちゃとばかりに趣味嗜好娯楽に凝り固まっている人も大勢いますが同じ仲間内に通じることであって部外者にはそれほど関心がありません。だから一般的には~どうでもいいこと~になるのです。また国家政治経済や指導教育に生涯をかけて取り組む人もいるとは思いますがそれが良かったり悪かったりする矛盾がありそれが格差差別になるのです。だから拘り執着して取り組んだり未練を残すようなことにならないほうが自他共に無難なのです。また人それぞれの性格個性や感性からして映像や音楽や絵画やらの創作や諸々の造形...世界の人が取り組むべきことは~不満と欲の思いから離れることです。

  • 人生の集大成が老後であり、此れまでの裏が出て難聴・腰痛・要介護や認知症や引きこもりともなるのです。

    人生の集大成が老後であり、此れまでの裏が出て難聴・腰痛・要介護や認知症や引きこもりともなるのです。

    貴方様の身勝手な個人意識から出た「思い感情」は事実ではなく、単なる個人の思いの世界&想像の世界の非実在の世界になることを深く理解している人は少ないはずです。ちなみにその思い感情からして面倒なことになったり人殺しや戦争にもなっている事実があります。また良い悪いや好き嫌いの善悪優劣損得の矛盾する思いからそれが差別にもなり、それが偽善にもなっている事実がありますが、その事実を自覚認識している人も少ないはずです。だから気に入らない人を見せしめに罰したり殺したり、また思い通りにいかない国家政治経済からして他国に責任転換したり略奪侵略したり、またそれを正義だの聖戦だのと偽善でもって正当化している事実が過去の歴史にあり、また現在も平然と続いています。その大元の原因は不満と欲の「思い」にあり、その個人の身勝手な思いの集合意識か...人生の集大成が老後であり、此れまでの裏が出て難聴・腰痛・要介護や認知症や引きこもりともなるのです。

  • <恋愛>は差別意識であり噓偽りの偽善に満ちています。

    <恋愛>は差別意識であり噓偽りの偽善に満ちています。

    俗に言う天地創造の神は「完全」です。だから良い悪いや好き嫌いで選り好みすることは絶対にありません。ところが人間は良い悪いや好き嫌い&善と悪・優と劣・損と得の矛盾で判断し比較競争したり善と悪や優と劣や損と得で差別している偽善者だけに~人を好きになる恋愛感情でもって幸せには絶対になれません。ゆえに人間は天国の思いをしたり地獄の思いをすることになるのです。然るに性欲絡みの恋愛関係や夫婦関係やその家族関係で幸せになれることは絶対にありません。まして金や物で幸せになることは絶対にありません。なのに何某の人間関係を求めたり金や物に拘り執着しています。また見栄や世間体やのプライドでもって幸せになることも絶対にありません。なのに何某を成して自慢し自惚れ慢心している人が大勢います。そんな中にあるのが巷の趣味嗜好娯楽の類です。そし...<恋愛>は差別意識であり噓偽りの偽善に満ちています。

  • 皆さんは人造物の価値観を多く味わっていますが、私は天然物の事実価値を多く味わっています。

    皆さんは人造物の価値観を多く味わっていますが、私は天然物の事実価値を多く味わっています。

    人間として生まれたからには誰もが不満と欲と良い悪いや好きや嫌いやの善悪優劣損得の矛盾で判断し比較競争し差別し合うそんな不完全な偽善を持っているからには~誰が何を成せども同じ不完全な偽善の結果が出るから~そんな世間に馴染んでどんなに頑張り努力しても余計な無駄な事を成しただけになりますし、しかも御身の心身を疲れさせ傷つくことになるだけです。ちなみに世間的ではないだけに変人の類になるかもしれませんが矛盾も差別も偽善もない真実事実だけに神の領域となるブログになります。だから余計で無駄な事を成さづに~ただ食って寝て糞をしながらの自力で生きることにすればいいのです。ちなみに私はブログに書いているように~不完全で偽善に満ちた様々な人間関係から離れて山の中の限界集落の一軒家で孤独の自由にして欲張らずに素朴謙虚にして豊かな自然界...皆さんは人造物の価値観を多く味わっていますが、私は天然物の事実価値を多く味わっています。

  • 座敷を使う時は寝る時だけの生活「第二部」

    座敷を使う時は寝る時だけの生活「第二部」

    前回で書いたように~座敷を使う時は寝る時だけですし~朝から履いている靴を脱ぐときはお風呂と寝る時だけですから~要するに(座敷が無い)雨風や夜露がしのげる程度の小屋の中に寝ることが出来る場所や食事や調理が出来るスペースがあれば十分なのです。そして小さな別棟に風呂場と便所があれば生活には困りません。事実にしてそんな暮らしぶりなのに~一か月前に必然ご縁で仕組まれて現在の屋敷や敷地よりも広くて見晴らしも日当たりも良く生活水に困ることも無い~近辺の集落では上等な生活環境となる家屋やその近隣の地所をずーっと無料で使用できることになりました。ちなみに現在の場所は無人化が進み近くに人がいないし、冬場の凍結で山水が使えなくなる不便があるし、周りは急傾斜地ばかりで更にイノシシが荒らしていて歩行するにも難儀していますから~この先さら...座敷を使う時は寝る時だけの生活「第二部」

  • 過疎地での孤独の自由からして座敷を使う時は寝る時だけの~簡単で便利で単純な独居生活を紹介します。

    過疎地での孤独の自由からして座敷を使う時は寝る時だけの~簡単で便利で単純な独居生活を紹介します。

    この世人間界が不満と欲と矛盾とその差別とその偽善に満ちていることからして~人間だけはどうしようもない事実を学び知り気付き~その私の精神意識が原因からして小さな奇跡となる必然のご縁の仕組みが連続で起こり~世間一般的な人間関係や身近な人間関係からも離れた過疎地暮らしでもって孤独の自由を味わうことになり約20年が経過しました。ちなみに朝食はトーストと牛乳とバナナ、昼食はだし汁の中にうどんを入れて温め、卵をかき混ぜた器の中に流し込んで食べています、夕食は高菜を入れて炊き上げたご飯と店で売っている魚や肉のおかずで食べたり、時たまに寿司類を買っています。だから料理らしい料理はしていません。だから食器洗浄も少ないです。洗濯ものはパート先の洗濯機を使っていますから、牛に給餌している時間内で終わっていますから、それを持ち帰って干...過疎地での孤独の自由からして座敷を使う時は寝る時だけの~簡単で便利で単純な独居生活を紹介します。

  • 他力依存から離れた自力生活で素朴謙虚に生きていれば生きている価値が味わえるのです。

    他力依存から離れた自力生活で素朴謙虚に生きていれば生きている価値が味わえるのです。

    この世の人間として生まれたからには誰もが~此れではダメだの不満と何とかしなければの欲と~良いや悪いや好きや嫌いの善悪優劣損得の矛盾で判断し比較競争し差別し合う不完全な意識を持って生まれています。だから不満と欲から事を成して自己満足しても~その苦と楽の喜怒哀楽の中途半端な結果を味わうばかりで満足納得とならないから~これまた新たな不満と欲からして事を成し続ける結果になりその喜怒哀楽の繰り返しを味わうばかりですから~そんな結果からして文化文明が進化するも自然界が破壊されたり汚染され続ける結果にもなり~また不満と欲も次第に大きくなり続けるからその人殺しや一揆や乱や維新革命までも進化拡大し続けて世界大戦につながり~それが第一次世界大戦や第二次世界大戦となるも省みることなくやがて三次世界大戦や人類終末のハルマゲドンに突き進...他力依存から離れた自力生活で素朴謙虚に生きていれば生きている価値が味わえるのです。

  • 不満と欲と矛盾と差別と偽善の思い感情から離れた人間本来の肉体と精神で生きることで<人間の進化>となります。

    不満と欲と矛盾と差別と偽善の思い感情から離れた人間本来の肉体と精神で生きることで<人間の進化>となります。

    私は好奇心旺盛で何でも知りたがりやりたがるし、更に創意工夫しながら取り組んできました。ちなみに総合食品問屋に初勤務していた若かりし頃は昭和の高度成長期でしたから目新しい新製品が次から次と市場に出てきていました。そこで主だったものを紹介しますが~冬場でアイスクリームを食べることが無かった時代にクリスマスのアイスデコレーションケーキが登場してきたのでその販促に取り組んできました。また冷凍食品が出てきたときに始まったばかりの学校給食にと勧めてきましたし、また運動会のバザーにアイスクリームを初めて登場させました。また社長の長男の副社長が釣り具市場初のオープンリール付きのグラスドット投げ竿を購入したので私も初任給の一万円で購入して一緒に磯釣りをしていました。その後私の父が63歳で死んだので急きょ退職して家業の政府登録米穀...不満と欲と矛盾と差別と偽善の思い感情から離れた人間本来の肉体と精神で生きることで<人間の進化>となります。

  • 賢いはずの人間が<欲張れば>ライオンにも劣る動物となります。

    賢いはずの人間が<欲張れば>ライオンにも劣る動物となります。

    動物は食って寝て糞をしながら生きています。だから百獣の王のライオンも同じですし万物の長たる人間も同じです。しかし人間は性格個性や感性や英知でもって賢いところがあります。ところが賢いのが仇となって人殺しや戦争となっています。然るに賢い裏が出て愚かなことを仕出かすのが人間です。ところが欲が出ても欲張らなければ~その欲は自然消滅します。然るに欲張らなければ大ごとにならずに済むのです。だから素朴謙虚にして~食って寝て糞をしながら生きているだけで満足納得となれば~賢い人間だけに~命の元の豊かな自然界を破壊したり汚染したりしません。然るに生きている価値を肉体の五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)でもってしっかりと味わえて満足納得の日々となり~欲が出ても欲張る必要が無くなり心穏やかに過ごすことになります。また食って寝て糞をし...賢いはずの人間が<欲張れば>ライオンにも劣る動物となります。

  • 人間が生きているのは<気付く>ためです。

    人間が生きているのは<気付く>ためです。

    完全なる天地創造の宇宙・神・愛の仕組みは完全です。それが完全でなければ矛盾や差別や偽善に満ちて・ごちゃごちゃな・めちゃくちゃで・どうしようもない地球自然界となり、サルから人間が生まれたり逆に人間から猿が生まれたりします。しかし人間からは人間が生まれていますから人間は完全なのです。ところが宇宙・神・愛の仕組みからして人間の意識・精神・心と言われる中に良いや悪いや好きや嫌いの善悪優劣損得の矛盾で判断し比較競争し差別する不完全な思い意識が仕組まれています。然るに人間として生まれたからには釈迦であれイエスであれ空海やら聖徳太子やらであれ・歴史に名を残した諸々の類であれ~不完全な人間が説いている名立たる神々やら聖人君子やら偉人賢人であれ~すべての人間は不完全な矛盾と差別と偽善でもって成り立っています。すなわち人間の姿形は...人間が生きているのは<気付く>ためです。

  • 孤独と孤独感を味わう老後こそが<人生の本番>です~何故なら~

    孤独と孤独感を味わう老後こそが<人生の本番>です~何故なら~

    生まれて間もない赤ちゃんであっても~先行きの老後と死が待っている人生となります。また良かれ悪しかれ過去は過去であって事実ではなく非実在の思い想像の世界となり記憶に残るだけですから~今を生きている現在が本物の人生になります。その人生の集大成となるのが~孤独と孤独感を味わう老後なのです。それだけに貴方様も老後を考えて計画準備していると思われまし、また事実にして老後生活をしている人もいると思われますが~一番多いのが身近な人達に迷惑を掛けることが無いようにと有料老人ホームに入居することを考えているものと思われます。だから仕事が楽しくなくて苦労していても頑張り長く働いて少しでも多く稼いで貯蓄をすることを考えていたり、事実にして資産財産を蓄えた老後人生を味わっている人もいるでしょう~ちなみに93歳になる私の姉は資産財産を多...孤独と孤独感を味わう老後こそが<人生の本番>です~何故なら~

  • 思い感情は事実ではありません!しかも矛盾や差別や偽善があります~なのに私は正しいと思っていませんか?

    思い感情は事実ではありません!しかも矛盾や差別や偽善があります~なのに私は正しいと思っていませんか?

    このブログに投稿している全編に~私の思い感情や理想目的や期待願望などの非実在・非事実はありませんで~神の領域の真実事実を書いています。だから何某のタイトルページを読まれた内容の中に違和感不信感やまた矛盾や差別や偽善があればコメントしてください!~素直で真面目ならば大いに歓迎します。ちなみに我が子を含めた人様に~自分のことは自分でやりなさい~他力に頼らないで自力でやりなさい~とばかりに指導教育していながら~当の本人が困ったときに家族親せきや友人知人やその道のベテランや見えない世界の不確かな先祖代々や神仏霊魂や信仰宗教や超能力者や霊力者や念力などを施す人の他力に依存して期待したり願望したり祈願成熟を願ったりすれば~自分勝手な偽善者になります。そこで私のことを書きますが~私は幼いころから何でも知りたがるやりたがる好奇...思い感情は事実ではありません!しかも矛盾や差別や偽善があります~なのに私は正しいと思っていませんか?

  • 自力と自信の精神にして生きていくのか、安易な他力依存で生きていくのか、その選択次第で人生が大きく変わります。

    自力と自信の精神にして生きていくのか、安易な他力依存で生きていくのか、その選択次第で人生が大きく変わります。

    人間は生まれながらにして善なる心&神意識と悪なる心&サタン意識の表裏矛盾を持って生まれていると言われています。だから良いや悪いや好きや嫌いの善悪優劣損得の矛盾でもって選り好みし比較競争し差別することにもなっているが、なのに私は正しいとばかりに主張したがる偽善をも持っています。また此れではダメだの不満と何とかしなければの欲からして事を成して、その不満と満足の苦と楽の矛盾の喜怒哀楽を味わいながら生きています。然るに人間は不満と欲と矛盾とその差別とその偽善で生きている事実を自覚認識し納得とならなければ~そんな精神未熟のままに人生が終わります。なのに金儲けして楽しく生きることに精出していればその喜怒哀楽も多くなりそのしわ寄せが人生の集大成である老後に降りかかってきます。しかも見栄や世間体やプライドを気にして生きていれば...自力と自信の精神にして生きていくのか、安易な他力依存で生きていくのか、その選択次第で人生が大きく変わります。

  • 信じるか否かの精神世界を飯のタネにしている&人の不幸が己の幸せになる~そんな偽善者が世間で目立っている。

    信じるか否かの精神世界を飯のタネにしている&人の不幸が己の幸せになる~そんな偽善者が世間で目立っている。

    私が不満と欲と矛盾とその差別とその偽善に満ちた不完全な人間関係から離れ~また不完全で非事実にして不確かな矛盾や差別や偽善がある神仏霊魂絡みの伝統風習や冠婚葬祭や信仰宗教の類からも離れて~単身過疎地暮らしを20年ほどしていることからして言えば~街中で居残っている妻が先祖代々の仏壇やお墓を守っていることになっているのですが~その妻も後期高齢者だけにいつ死ぬやら分かりません。そこで妻が死んだときに先祖代々のお墓や仏壇を子孫の誰が引き継ぐのかとなりますが~そんな不確かで矛盾や差別や偽善のある神仏霊魂や信仰宗教に無関心で無視している私からすれば~私が生きているうちに廃仏にして焼却すれば子孫の誰にも押し付けないですむから~その是非を身内に聞き確かめたところが一人暮らしをしている93歳の姉が自分の思い感情からして反対しました...信じるか否かの精神世界を飯のタネにしている&人の不幸が己の幸せになる~そんな偽善者が世間で目立っている。

  • 便利な町中で生活していても~個人の自由・孤独の自由にして生きていくことは可能です。

    便利な町中で生活していても~個人の自由・孤独の自由にして生きていくことは可能です。

    この世人間界は不満と欲と矛盾とその差別とその偽善に満ちていますから~その人間関係もまったく同じです。だから何かと否定反発されたり束縛制限されることも多く、時には支配されたり逆に排除されることにもなります。然るに不自由・不平等にして不調和が当たり前になっています。そんな人間関係がイヤになれば~当然ながら孤独の自由&個人の自由にして生きていくしかありません。ちなみに私は人間関係の理不尽さを味わったことがきっかけで~宇宙・神・愛の仕組みの必然ご縁が仕組まれ続けて(結果的に)単身過疎地暮らしがはじまり20年が経ちました。しかし個人の自由・孤独の自由と言っても~何も過疎地での生活でなくて街中でも実践できます。ちなみに周りの人様のことをまったく気にしないで🙈🙊🙉~個人の自由にして自分の為だけに生きる~自分の性格個性や感性に...便利な町中で生活していても~個人の自由・孤独の自由にして生きていくことは可能です。

  • 伝統風習や神仏霊魂や宗教を超え、超能力や霊力や念力などのスピ系を超えた、矛盾も差別も偽善もない真実のブログです。

    伝統風習や神仏霊魂や宗教を超え、超能力や霊力や念力などのスピ系を超えた、矛盾も差別も偽善もない真実のブログです。

    この世人間界は~此れではダメだの不満と何とかしなければの欲からして事を成すことで、その苦労と結果の満足の喜怒哀楽の矛盾を味わうことになりますが、それが文化文明の進化発展となりながら現在に至っていますが、このままに推移していけばSFが如くの時代となるもその危険性がどんどん高まり続け、その行き着く先にあるのがスイッチポンにして世界が滅びることです。また人間は生まれながらにして~良い悪いや好きや嫌いで選り好みすることからして、それが善悪やら優劣やら損得の矛盾で判断し競い合ったり差別し合ったりすることになっているのに、しかしそれでも私は正しいとばかりに自惚れ慢心している偽善があります。すなわち~思い感情からでる不満とその欲とその矛盾意識と差別意識と偽善意識を持っているのが人間なのです。だから自由平等の世界平和になるどこ...伝統風習や神仏霊魂や宗教を超え、超能力や霊力や念力などのスピ系を超えた、矛盾も差別も偽善もない真実のブログです。

  • ~この世に稀なる・世界に一つだけの花となる~奇跡が如くのブログ~神の領域となるブログです。

    ~この世に稀なる・世界に一つだけの花となる~奇跡が如くのブログ~神の領域となるブログです。

    前回投稿の<不満>の象徴が文化文明であり最先端技術です~だから世の中が変になるの~を読まれて理解納得確信となった人は数少ないと思っています。他力依存的な人・自力自信の精神力が未熟な人・理解するのが面倒な人・自分の思いを言い訳正当化している人が多い~自らの精神を放棄している人・思い感情を大事にして・文化文明に馴染み親しんでいる人が多い~何はともあれ~前回でも書いたように~全世界の如何なる国家社会やらその主義主張やらを含め~世界的に有名な釈迦やイエスらを含めた古今東西の偉人賢人・聖人君子・元祖教祖やら~諸々の思想哲学やら主義主張やら新旧の宗教やら~それらすべてが<不満>から事が始まっている事実があります。すなわち~此れではダメだの不満と何とかしなければの欲からして事が始まっているのです。となれば原因と結果は同じです...~この世に稀なる・世界に一つだけの花となる~奇跡が如くのブログ~神の領域となるブログです。

ブログリーダー」を活用して、utyu21さんをフォローしませんか?

ハンドル名
utyu21さん
ブログタイトル
完全真理と私の自己縮小&孤独と自由&自力と自信
フォロー
完全真理と私の自己縮小&孤独と自由&自力と自信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用