プロフィールPROFILE

ki-bouさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
禁パチする100の掟ブログ
ブログURL
http://kinpachi100.blog.jp/
ブログ紹介文
禁パチする100の掟からパチンコ・パチスロからの完全離脱を目標に。禁パチ日数・借金残高を赤裸々に。
更新頻度(1年)

15回 / 365日(平均0.3回/週)

ブログ村参加:2014/09/15

ki-bouさんのプロフィール
読者になる

ki-bouさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 11/21 11/20 11/19 11/18 11/17 11/16 全参加数
総合ランキング(IN) 6,101位 6,366位 6,685位 6,700位 7,544位 8,262位 8,851位 978,570サイト
INポイント 9 45 45 72 56 56 28 311/週
OUTポイント 9 36 45 40 64 72 21 287/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 63位 65位 72位 72位 84位 91位 95位 28,459サイト
ギャンブル依存症 4位 4位 4位 4位 4位 4位 4位 384サイト
今日 11/21 11/20 11/19 11/18 11/17 11/16 全参加数
総合ランキング(OUT) 20,872位 21,753位 21,760位 22,719位 23,178位 23,710位 24,731位 978,570サイト
INポイント 9 45 45 72 56 56 28 311/週
OUTポイント 9 36 45 40 64 72 21 287/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 301位 325位 326位 341位 365位 377位 381位 28,459サイト
ギャンブル依存症 5位 5位 5位 5位 5位 5位 6位 384サイト
今日 11/21 11/20 11/19 11/18 11/17 11/16 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 978,570サイト
INポイント 9 45 45 72 56 56 28 311/週
OUTポイント 9 36 45 40 64 72 21 287/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,459サイト
ギャンブル依存症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 384サイト

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ki-bouさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ki-bouさん
ブログタイトル
禁パチする100の掟ブログ
更新頻度
15回 / 365日(平均0.3回/週)
読者になる
禁パチする100の掟ブログ

ki-bouさんの新着記事

1件〜30件

  • 【禁パチ四年大気圏】頂上へたどり着いた日

    俺の糞ブログにある禁パチカウンターが四年を刻んだ。初めて刻むくせにすんなりと四年という数字を表示させてくれた。四年大気圏。まさかこんな所まで俺がこれるとは・・・想像できないような未来でも自分でたしかに作れるんだよな。まずはさ、記念日なんて無視

  • 【禁パチの掟:6】禁パチする前に必ず己を知る

    禁パチの掟6番が決定しました。きっと禁パチをする時に「パチンコのやめ方」を考えるところから始めると思う。俺もそうだった。でも、パチンコのやめ方ってさ、十人十色なんだよな。パチンコ依存症は、パチンコの台を研究してきたように「自分を研究」する事から始

  • 【禁パチの掟:5】禁パチをするなら今日からだと知る

    禁パチの掟5番が決定しました。「いつか禁パチしたい」は一生叶わない。パチンコ依存症は「いつか自分もパチンコをやめる日がくるだろう」と思っている。だから、今日だけはパチンコをしようと思うんだよな。その繰り返しで気がつけば歳を取る。禁パチをすると決め

  • 【禁パチの掟:4】パチンコで負けた金はくれてやる

    禁パチの掟4番が決定しました。「パチンコで負けた金はくれてやる」パチンコがやめられない理由の一つに「負けた分だけでも取り返したい」「少しだけでも取り返したい」という気持ちがある。悔しくてリベンジしたい気持ちだって生まれてくる。底なしの欲求に苦しむ

  • 俺は禁パチ成功者が大嫌いだから攻撃してやろうと思う

    俺の名前は「左柄内玉男」だ。パチンコ依存症だと思うが幸い借金はない。だが、貯金もない。将来の事は考えてはいるが、どうにでもなるだろう。宵越しの銭は持たない主義だ。昨日パチンコでコテンパンに負けた。給料日まで「禁パチ」ってものをしてみるか・・・。

  • いつか矛盾に殺されるパチンコ依存症のやめ方

    パチンコ依存症なら「5月なのに暑すぎるからパチンコ店に避難する」時期でしょうか。なんでもパチンコをする理由にするプロですから朝飯前ですね。さて、そんなパチンコ依存症には大きな大きな矛盾があると思ってる。パチンコをした事がある人は誰だってさ、「パチ

  • パチンコ依存症に「熱いぞ!」と言っても合法だという真実

    祝令和。パチンコ依存症を平成に置いてこれた事を、今、心から喜びに浸れています。さて、パチンコ依存症になると脳みそがぶっ壊される。金銭感覚が真っ先に壊される。普段は少しでも節約するような人がさ、パチンコのサンドには一万円札を何枚も入れる。心の

  • 長期休暇に勝ちたくて勝ちたくて仕方がないのは店なのかもな

    主任、令和のお祭りムードに加えて長期連休です。大回収の準備をしておきましょうか?おい。副主任。回収だなんてお客様を何だと思ってる!バッチーンしゅ、主任、すみません!還元日もきちんと作ります。人気台に数台は良台を設置して、お客様に還元します!お

  • もしもこの世にパチンコがなかったら幸せだったのか?

    パチンコなんか、この世から無くなればいいのに!無くなれば打たなくて済む!パチンコ依存症の時には、本気でこんな風に考えるんだよな。これってさ、パチンコ依存症は「身勝手」だと言われる理由にもなる。自分で好き好んでパチンコやパチスロにじゃぶじゃぶ金を

  • 令和になったらパチンコに勝てるかもしれないから毎日パチンコに行こう

    令和こそパチンコ大連勝だ。ふふふふ、ついに、俺の時代がきた。令和になったらパチンコ運試しだ。それでダメなら禁パチすればいいだろう。禁パチなんていつでもできるぜ。ふふふふ。そうだ、令和になったらパチンコの規制はどうなる?ふむふむ・・・この台の

  • 俺はパチンコをするからお前も一緒にパチンコをしろ!

    俺はパチンコをするけど、お前どうする?俺がパチンコするんだから、お前もパチンコしてくれよ!パチンコしろよ!頼むよ!パチンコしてくれよ!パチンコしろって!出たらラッキーだぜ!お座り一回転で確変!確変だぞ!確変!欲しくないのか?確変!じゃらじゃ

  • 春先の高揚感を「パチンコ日和」にする馬鹿

    パチンコ依存症がパチンコ行く理由なんて、何でもいい。そう。何でもいい。俺は「今日は出そうな気がする」という理由でパチンコにのめりこんだ。毎日毎日今日は出そうな気がしたんだよ。だから「天気が良い」っていうだけでもパチンコ屋に向かう。これが、パチ

  • 俺は「パチンコに行く理由」を探すプロです

    パチンコに行く理由は個々様々だよね。パチンコ依存症だった経験からこれまで沢山考えてきた。パチンコをやめた理由は以前も考えた事がある。パチンコやめた理由とパチンコやめた方がいい理由決して賭博欲求、金銭欲求だけではなくってさ、心の穴だったり、脳内麻

  • 正月だけパチンコしてから禁パチしよう

    新年あけましておめでとうございます!すみません。お久しぶりの更新で年が明けてしまいましたあああーーー。風邪から始まって腰痛爆弾が爆発してしまい、なんとか生きてました。やっぱり健康はとても大事です。昨年は「大勢の猛者と一緒に禁パチ街道を邁進できるメ

  • パチンコは運任せなのにイライラして恥ずかしい

    今年は本当に多くのCR禁パチの台が埋まった年だと思う。それとさ、禁パチをコツコツ頑張っていた人が多い事がわかった年。どういう事かっていうとさ、初めての報告が禁パチ一年富士の人なんかも居た。本当にすごい事だと思う。禁パチ初期を思い返すと、やっぱり

  • 【禁パチ3年エベレスト】頂上へたどり着いた日

    俺の糞ブログにある禁パチカウンターが三年を刻んだ。始めて刻むくせにすんなりと3年という数字を表示してくれた。三年エベレスト登頂。今の気持ちをここに残したいと思う。まずはさ、まずは、まずは、記念日なんて関係なく毒吐いておこうかな。ふふふ。日数

  • パチンコを辞める直前に自分が居ると感じたら考える事

    「いつまでもパチンコをしていられない」そんな事は何年も頭の中にあるけど、足が勝手にパチンコ屋に向かってしまう人。大負けして「もう二度とパチンコやパチスロはしない」と決意したにも関わらず、翌日にはパチンコ屋に向かってしまう人。恥じる必要もない。悩む

  • 「パチンコは絶対に勝てないからやめる」ではパチンコ依存症は納得できない

    パチンコ絶対勝てないからやめたいです。先月の負けだけ取り返してやめたいです。こんな自分でも区切りがつくでしょうか?うん。色々言いたい事はある。今回は押し殺して、こういうメッセージに率直にアンサーしたいと思う。普段なら返信なんか絶対にできない質

  • 【禁パチの掟:3】禁パチを覚悟した日を忘れるな

    禁パチの掟3つ目が決定しました。「禁パチを覚悟した日を忘れるな」パチンコのない世界に憧れて、夢みて、パチンコを脳内から抹殺させようとしてきた。その上で思う。パチンコで苦しんだ日々は忘れちゃダメだ。そんな中でも大事なのが、覚悟をした日。

  • 「パチンコ依存症は一生付き合う病」に対して答えを出してみる

    パチンコ依存症に一度なると治らない。一生付き合っていく病だ。これを心配する人も多い。依存症にとって永遠のテーマだろうし、この糞ブログでも何度か考えてきた。「パチンコ依存症は完治するのか?完治しないのか?」このテーマを俺なりに終わらせたいってい

カテゴリー一覧
商用