chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜島たもつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/14

arrow_drop_down
  • 梶裕貴さんのキャラクター一覧

    声優の梶裕貴さんが竹達彩奈さんと結婚を発表しましたね。 声優同士ということで所属事務所は違っても仕事で接する機会も多く、意気投合しやすかったのでしょうか。 なんか社内恋愛ぽい感じですよね。 世間一般でも社内恋愛はもっとも多い結婚へ到達するパターンですので自然の流れでしょうか。 人って身近にいる人に好意を持ってしまいますよね。 ご結婚おめでとうございます。 素敵な家庭を築いて下さい。 このブログでは改めて梶裕貴さんの魅力と今まで演じてきたキャラクターについて紹介していきたいと思います。 【梶】ご報告。 pic.twitter.com/mlpErHKgHA— 梶裕貴@staff (@KAJI_staff) 2019年6月23日 スポンサードリンク 梶裕貴さんのプロフィール 愛称 ゆうたん 梶きゅん 性別 男 出生..

  • 竹中直人さんの娘さん、嫁さんは今・・・

    以前はお笑い芸人の活動もしていましたが、現在は 個性的な演技で役者として活躍している竹中直人さん。 そんな竹中直人さんの意外と知られていない娘さん、嫁さんについて調べてみました。 スポンサードリンク まずはプロフィールから 生年月日 1956年3月20日 62歳 出身地 神奈川県横浜市金沢区 学歴 多摩美術大学美術学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業 身長 168センチ 血液型 A型 職業 俳優・声優・映画監督・タレント・コメディアン・歌手 活動期間 1983年~ 所属事務所 レディバード ウィキペディアより 大学時代は映像演出研究会に所属。 元々は俳優を目指していましたが、在学中の1977年にTBSのお笑い番組【銀座NOW!】の「素人コメディアン道場」で第18代チャンピオン..

  • 篠田麻里子が結婚を発表 旦那の職業は?年収ン千万とか!

    元AKB48で女優の篠田麻里子さん(32)が16日に結婚を発表しましたね。 一体、篠田麻里子さんを射止めたラッキーな旦那さまはどんな人物なのでしょうか? 報道では実業家となっていますので、サラリーマンではないはず。 今回は旦那さまについて探って行きたいと思います。 スポンサードリンク 結婚を決めた理由 篠田麻里子さんが結婚を決めた理由については、お互いに育った環境が似ていることや将来に対する価値観が一緒であること。 幼少の頃から玄米を食べて育ったことなど、共通点が多く出会った瞬間にビビビッときたとか! 2018年の10月に初めて出会い、その日のうちにプロポーズしていますので旦那さんは相当な自信家であることも見受けられますよね。 しかも芸能人である篠田麻里子さんに対してそんなことができるのは只者ではないと言えることは確かです。 一般の男..

  • フィフィは何者?夫や子供は?過去の炎上履歴が凄すぎる!

    テレビでよくコメントしている、あのフィフィさんって一体何者なんでしょうか? 今回は夫や子供、また過去の炎上についてまとめてみました。 スポンサードリンク フィフィのプロフィール 生年月日 1976年2月22日 42歳 出身地 エジプト、カイロ 血液型 A 身長 168センチ 体重 ? スリーサイズ 86、60、88センチ 靴のサイズ 25センチ 所属事務所 サンミュージックプロダクション 両親はエジプト人で三姉妹の次女として誕生。 父親は日本で工学博士号を取得、母親も政治学博士号を取得するほどのエリート一家で育ちます。 日本にはフィフィさんが2歳の頃に移住。 中京大学情報科学部卒業。 JOYSOUNDエクシング入社。 その後退職し、音楽制作関連会社に就職。 2001年、米国フロリダ州立大..

  • 草なぎ剛が結婚を発表か?そのお相手とは?

    元SMAPの草なぎ剛さんが結婚を発表するとの噂が巷にあふれていますが、事の真相は一体どうなっているのでしょうか? はたして、2019年の結婚はあるのか? また相手は誰なのか? スポンサードリンク 結婚発表の時期は? まず、結婚発表の時期について調べてみました。 2017年9月にジャニーズ事務所を退所してから約1年半、テレビでの露出はすっかり減ってしまった草なぎさん。ライブやネット、CMを中心に活躍されていて、当時のSMAPほどの勢いはありませんが順調に芸能活動をされています。 独立騒動や仕事も落ち着いてきた2019年、また年号も変わるおめでたい年でもある本年に結婚発表があるのではないか、との情報が。 2017年にも結婚の噂が流れましたが、不発に終わっています。 今年こそは可能性が高いとのことなので期待していいのかもしれません。 ま..

  • はらたいらさんの死因は?クイズダービー復活はこの人なしには語れない!

    12月19日にTBSで放送予定の「中居 正広の金曜日のスマたちへ」で伝説の クイズ番組「クイズダービー」が一夜限 りで復活をすることがわかりました。 大橋巨泉さん(80)が1976年1月から 1990年3月まで司会を担当。競馬の 賭けをモチーフにしたクイズ番組で 最高視聴率はなんと!40.8%を記録 したことも。当時はインターネットのない 時代でしたから国民はみんな観ていた と思います。 今回は復活ということで大橋巨泉さん をはじめ、当時レギュラーだった北野大 さん、竹下景子さん、長山藍子さんらが 当時のセットで再現されたスタジオに集 結。 クイズダービーというとやっぱり「はらた いらさんに3000点」「はらたいらさんに 全部」という一般視聴者の掛け声が印象 的でしたが、そのはらたいらさんは今回 は残念ながら出演することが不可..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜島たもつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜島たもつさん
ブログタイトル
ポジティヴ・ジャーナル(日記)
フォロー
ポジティヴ・ジャーナル(日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用