chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Heart Forest https://blog.goo.ne.jp/yuugarden

日々の生活の中で楽しみを見つけるのが好きです。毎日カードリーディングもしています。

庭を彩る花々や樹木、散歩途中に寄ったカフェ、大好きな読書の感想など日常生活の中で楽しみを見つけ、日々カードリーディングをしながら自分を癒しています。

エル
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2014/06/16

arrow_drop_down
  • 生活習慣と言われると情けないなあ

    こんにちは。エルです。会社の健康診断でE判定を喰らってからの、再検査に行ってきました。結果はやっぱりヨロシクナク。服薬がまた増えたぜ!悪玉コレステロールがめっちゃ高い。担当の女医さんに家族の事を聞かれたけど、姉もだ。エコーなどで異常が見られなかったからナニカ発症する前にお薬を飲みましょうね!とのこと。稀に副作用が出るそうで、最小単位での投薬。この2~3ヵ月、サラダチキンやギョニソ(魚肉ソーセージ)で頑張ってみたのだが。バターもカット、パスタ、シチュー、グラタン、カレーもカット。ああ、運動嫌いだしな。書いててどんどん気持ちがダウンでありまする。いや、ま、子供の頃はお薬も注射も点滴も大好きだったのよ。入院もね。退院すると季節が変わっているのが不思議で新鮮で。でも大人になると話は別なわけだ。コレステロールだのな...生活習慣と言われると情けないなあ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エルさん
ブログタイトル
Heart Forest
フォロー
Heart Forest

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用