chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手動リピートFX(手動トラリピ)でお小遣い稼ぎ https://fanblogs.jp/repeatfx/?from_pc

手動リピートFX(手動トラリピ)で資産運用中。低収入のサラリーマンでもできる退場しない事を優先した[欲張らないFX]ブログ。

サラリーマンで時間が余り無い=リピート系FX自動売買を始める→みんなのリピート注文の半裁量取引で手応えを感じた後、手動リピートFX(手動トラリピ)に辿り着きました。 特にこれからリピート系FXを始めようとしている方に役立つ記事を書いて行こうと思います。 様々な投資で失敗しその度投資から遠ざかる...を繰り返して来ましたが今後は相場から逃げないと自分に言い聞かせるための記録でもあります。

ぼうりく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/06

arrow_drop_down
  • みんなのFX PC版にも収益カレンダー等 機能追加

    進化が止まらないみんなのFX メインとして利用しているみんなのFX。 またしてもユーザーの要望を実現してくれました。 大好評の「収益カレンダー」など、PC版取…

  • 手動リピートFX 開始から半年を経過しての総括

    退場しない事の大切さ 思わぬ副産物も 手動リピートに移行して約半年が経過しました。 最初は手探りでの開始だったこともあり入金額も控えめにしていました。 開始直後ドル高の影響による逆行に耐えられなくなる可能性を考慮しポジションを増…

  • 今年は利下げターン?勝ちパターンはいつまでも通用しない

    少し見え始めたかもしれない景気後退感 昨年は各国の経済指標前に景気後退を表す明確な数値が出たら利下げ、と毎度言われ続けながらも結局強い数値ばかり出続け全く利下げは行われませんでした。 毎回のように相場は憶測で折込済み、結果が出て…

  • 2024年2月の運用成績

    AUD/NZDが停滞中 想定内ですがこれまで主力として安定して稼いでくれていたAUD/NZDがついに停滞期間に突入しました。 2月に入ってからは急落というほどではないですがジリジリと値を切り下げたあげく決済が発生しない程度の小動きが続いていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼうりくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼうりくさん
ブログタイトル
手動リピートFX(手動トラリピ)でお小遣い稼ぎ
フォロー
手動リピートFX(手動トラリピ)でお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用