chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 年末のご挨拶

    本年もESS占術アカデミーにご愛顧頂き誠にありがとうございました。 本年は新型コロナウィルスの影響によりご欠席された受講生はおりましたが、教室の方はお陰様で影響なく無事開催させて頂きました。 本年の新規グループレッスンは6講座と前年より1講座減りましたが、その分個人レッスンの受講生が増えました。 また、受講生が開講以来延べ500名を超えました*1。このようなご時世にも関わらず多くの方々にご受講頂けていることに感謝申し上げます。 また、昨年作成したYouTubeですがなかなか更新できておりませんが、断易や四柱推命、九星気学がどんな占いか話していますのでご覧ください。 最後に告知になりますが、 ・…

  • 12月の予定

    先月は11月にしては暖かい日が多かったですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今月は7日12時46分頃から二十四節気が大雪に入り九星は一白水星、干支は壬子月になります。天干の五行は金から水に変わりますが地支は水のままです。また、今月は22日6時48分に冬至を迎えます。1年で一番日が短い日であり、東洋占術を使用される方々の中には冬至占と言いその日に来年1年を占います。 11月20日から12月18日にかけてサッカーFIFAワールドカップがカタールで開催しています。日本代表はグループリーグをドイツに2-1で勝ちましたが、コスタリカに0-1で負けまして1勝1敗でグループ2位です。次がスペインと強敵です…

  • 12月12日(月)麻布十番燦伍 出演

    12月12日(月)18~22時で麻布十番の燦伍さんに出演いたします。※出演時間がいつもと異なりますのでご注意ください。 前回出演した時が丁度ハロウィンでイベントに行列をなしてました。 ご相談内容 仕事、恋愛・結婚、健康等様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお断りさせて頂きます。) 使用占術 断易[五行易]・・・吉凶がハッキリ出ますが、対策や対処法で補えます。四柱推命[子平]・・・生年月日時間を使用して性格や運勢、適正を占います。九星気学(家相・地相を除く)・・・生年月日で性格や相性に加え、吉方位を占いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用