chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省 https://paddock.hatenablog.com/

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブロフ。シルクホースクラブとノルマンディー、東サラに入会し、一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014年5月突如馬券が当たらなくなった筆者は再度真摯に競馬に向き合うことにした。 参加レースはこのブログにてパドック推奨馬と結果を記し、全てを記録する事ではずれも当たりも肥やしにしながら、この逆境に立ち向かっていくことにする。 まだ本年はトータルではプラス。 ある程度パドック推奨馬は好走するので、 このブログが皆さんの一助になれば幸いである。

remsan
フォロー
住所
中原区
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2014/05/25

arrow_drop_down
  • コバルトウィング 金盃トライアル 激勝!!久々の口取りもプレゼントしてくれてありがとう!

    コバルトウィングがやってくれた! 金盃トライアルの口取りが当たったこともあり、急遽指定席を抑えて、仕事を切り上げ大井競馬場へ。 散々悩んだ結果、泥酔すべく車ではなく電車を選択。 電熱ベストをジャケットの下に仕込み、寒さ対策も万全で向かう。 それにしてもまだ陽が高いというのに、風も強く、とにかく寒い。 馬券を適度に・・・いや、全レース外しながら、ビール、ハイボール、ビール、ハイボールをローテーションしながら、コバルトウィングの登場を待つ。 19時半を過ぎて、コバルトウィングが登場。 周囲にはチラホラとスーツの方も散見される。仕事帰りの人も多いだろうけれど、きっとコバルトウィングの出資者の方もいる…

  • 大井競馬9R 金盃トライアル パドック直前予想 ◎8 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇ!!

    大井競馬9R 金盃トライアル パドック直前予想 ◎8 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇ!! 仕事を投げ捨て大井競馬場へ。なにこれクッソ寒い!!!!! 口取りできればありがたき幸せも、ここはメンバーが手強く、無理だろう、とも思っている。 ただ寒い中、全てを捨てて、大井競馬へ。得るものなく帰路につき、逆転を狙ったパチンコでさらに傷口を広げる。 そんな未来が、、見えるかぁぁぁぁぁぁぁ!!! ただここまで馬券は全てはずれ。。なんだこれ。。 時間が経つのは早いもので、パドックで久々のコバルトウィング。 腹回りは、いつも通り余裕があるように見える。厩務員さんにもたれかかる姿勢も気にはなる。ただ歩様は最…

  • 阪神競馬11R 阪神カップ パドック直前予想 ◎14 ダイアトニック ありがとうぅぅぅぅ!

    阪神競馬11R 阪神カップ パドック直前予想 ◎14 ダイアトニック ありがとうぅぅぅぅ! ついにこの時が来てしまった。 ダイアトニックの引退レース。牡馬で重賞に引退レースとして挑める、そしてこの先は種牡馬としての仕事が待っている、そう思うと幸せだ。 ただ種牡馬代は40%がクラブ収入となることを考えると、クラブとしては仮に安い金額でも経済合理性があるのだろう。 小生としては、安田先生のコメントもあり、来年もレースをして欲しい気持ちが強い。 何はともあれ、ここまで活躍してくれたダイアトニックの最後のレース。正座で見守りたいと思う。 パドック ここ最近よりはテンションは高く見える。これはどうか?た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
remsanさん
ブログタイトル
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省
フォロー
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用