chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省 https://paddock.hatenablog.com/

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブロフ。シルクホースクラブとノルマンディー、東サラに入会し、一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014年5月突如馬券が当たらなくなった筆者は再度真摯に競馬に向き合うことにした。 参加レースはこのブログにてパドック推奨馬と結果を記し、全てを記録する事ではずれも当たりも肥やしにしながら、この逆境に立ち向かっていくことにする。 まだ本年はトータルではプラス。 ある程度パドック推奨馬は好走するので、 このブログが皆さんの一助になれば幸いである。

remsan
フォロー
住所
中原区
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2014/05/25

arrow_drop_down
  • 東京競馬10R 南武特別 パドック直前予想 6 モーソンピーク がんばれぇぇぇぇぇ!!

    東京競馬10R 南武特別 パドック直前予想 6 モーソンピーク がんばれぇぇぇぇぇ!! 2勝クラスで足踏みの続くモーソンピークが東京に登場!! 雨はパラついているものの何とか持ちそう!!小生もこれくらいの雨であれば、雨にも負けずに間近で見られる! パドック。 6 モーソンピーク 相変わらず筋肉はパンとしておらず、この辺が決め手に欠ける要素かなと思う。ただ馬体はスッキリとしており、歩様も滑らか。仕上がりは悪くないと思う!テンションはこれ以上、上がらないで欲しい。 この中だと 7 スワーヴエルメ がダントツに良く見えるがどうか。 その他にも強敵が多そうだ。 コース、距離など不安も大きいけれど、なん…

  • 東京競馬5R メイクデビュー 9 サヴィトリ がんばれぇぇぇぇぇ!!

    今日は寒い。さらに天気も崩れそうだ。こんな日は家でしっぽりと飲むのが1番、、、なんだけど!!!ど、ど、ど!!!! サヴィトリとモーソンピーク二頭出して、さらにいずれも口取り当選ときたもんだ。 どちらも厳しそうだけれど、奇跡を信じつつ、使命感を感じながら東京競馬場へ。 まずはサヴィトリ!トモのボリュームに惹かれて出資したけれど、全体的にボリューミーになってしまった!!!天栄動画からは、上に抜けるような走りで、どうもスピード感がないと思っていたけれど、入厩後の調教タイムを見ても、恐らくそんな感じ!! 勝ちは相当厳しいと思うけど、頑張って欲しい! 馬体重は542キロ!!554キロで帰厩しているので、…

  • ノルマンディーの募集で、小生は一口馬主の沼に落ちていることに気が付いた

    今年は、ノルマンディーの募集馬に応募しないつもりでいた。 理由は簡単で、キャロットが6頭も出資できてしまったから。東サラ1頭、シルク3頭と合わせて21年産駒の出資馬は10頭。 そこそこ多趣味な小生にとって、この頭数はやりすぎだ。 現にゴルフの予定と被り、出資馬のレースを見られなかったり、キャロットに出資しすぎたがために、浮世絵の購入をいったん我慢していたりする。 小生によって心地よく、また新鮮味を持って一頭一頭愛情を持って楽しめるのは、ひと世代多くて5-6頭。いや、それでも多いくらいかもしれない。1ヶ月に1,2回、チャンスがゼロではないレースがある、くらいの間隔がちょうど良いように感じている。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
remsanさん
ブログタイトル
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省
フォロー
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用