chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サユ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/25

arrow_drop_down
  • デスノート再来

    人気漫画、アニメ、映画として有名なデスノートが 今度はミュージカル化されます。 ミュージカルといえば以前までは宝塚のような若者には少しハードルの高いイメージがありましたが、近年では若手俳優陣の進出により、女性客が増え、アイドルのライブ感覚で見に行ける、新たなミュージカルのジャンルが確立されたように思います。 本来のミュージカルに比べ、キャストと観客の距離がより近くに感じられるところも魅力のひとつ。 舞台裏なども積極的に公開されているので、ファンにはたまらないようです。 今回ダブルキャストで公演されることとなったデスノート 主演をつとめるお二方も若手人気ミュージカル俳優なのだそうです! 作品とし…

  • チーズ系お菓子のブーム到来か?!

    と、いってもチーズ系のものって男女問わず 常に好まれているように感じますよね! 最近番組などで話題になっている チーズを含んだお菓子をご紹介したいと思います。 まずは六花亭から こちらはバターサンドが有名ですよね。 もはや北海道土産の定番ともいえるのではないでしょうか! わたしは大好きです! そんな六花亭で人気商品がこちら 〈公式〉六花亭オンラインショップ:六花亭醍醐1個 クリックすると通販ページを飛びます! ふわふわのスフレの間にチーズクリームがぎっしりとつまった シンプルかつ絶妙! スフレ生地とクリームが馴染んでとろけるようなおいしさだそうです! 続きましてさわた本店より ちーず大福 - …

  • メイクアップして登場!

    「美少女戦士セーラームーン」5人の戦士とルナが靴下に - コミックナタリー アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」が7月5日から配信開始となりました! あの頃を思い出して懐かしい気分に浸れます~。 当初はリメイク後のキャストに対してネット上では不安が囁かれていましたが、やはり月野うさぎ役は三石さんが続投なさいましたね! わたしも三石さん以外ありえないと思っていました! 今では素敵な大人の女性になられたので、中学生役となると少々頑張らなくてはいけないのかもしれませんが…(笑) それでも変身シーンを見たら「やっぱりうさぎちゃんは三石さんでなくては!」と思いました! あの名ゼリフが今も変わ…

  • 切身とアボカド

    KIRIMI ちゃんサンド&ポムポムかき氷!? サンリオカフェでコラボメニューを食べて投票してきた! - えん食べ 7月31日までの期間限定で表参道の東急プラザにサンリオカフェがオープンしました! そして7月8日からファイナルステージ投票に突入する「2014年サンリオキャラクター大賞」こちらからも目が離せません。 トップ常連のキティさん、追い上げるマイメロディ(今までに2度トップの座に君臨しています)、そしてわたし大注目(多分世間もそう)なKIRIMI ちゃん.いったいどんな熱い戦いを見せてくれるのか! 見ものです!KIRIMI ちゃん.がんばれえええええええ!!!!!!! 絶対的ともいえる王…

  • たしかにたしかに

    ドライヤーがかっこいい! - デイリーポータルZ:@nifty 落ち込んだ時はドライヤーを握れ!!! 握ってかまえて格好よく写真をとれば元気も出る、はず!たぶん! リンク先にはドヤ顔の写真が何枚もあります(笑) わたしこういうの大好きです♡ たしかに光線銃みたいですね!おもしろい! パヨパヨいってそうな感じがします。 家に帰ったらわたしも握ろうかな…!! ドライヤーももちろんなんですが 髪をまくコテなんかも魔法のステッキや短刀みたいで面白いかも 身近にあるもので、お家の中が刺激的な空間に早変わり! まさに発想の勝利。 大人になってもこういうくだらないことで盛り上がれるって幸せですね 付き合って…

  • クリスタルデザート

    儚くもぷるぷるの水菓子だね roomie(ルーミー) 是非リンク先に飛んでみて下さい 素晴らしいものが見られます! 「水信玄餅」こんな食べ物があったのか! とわたしは今衝撃を受けています。 まさに「クリスタル」キラキラ光ってとぅるとぅるです。 一体どんなお味がするのでしょうか? 食べてみたいです。 これが食べられるのは現在山梨県だけとのこと! そのためだけに行く価値が十分ありそう… しかし和菓子って本当に美しいですよね。 まさに日本の伝統、代表的な文化です! 「水信玄餅」はお店でしか食べることができないのですが その他の信玄餅、こちらは持ち帰り、お取り寄せが可能です! 信玄餅…以外に種類が…

  • 遺伝子操作で95%がオス化

    痛いニュース(ノ∀`) : 「蚊を絶滅させる」学者が論文…蚊を遺伝子操作、子孫の95%オスに - ライブドアブログ マラリアなど感染症の対策として、原因となる蚊の遺伝子を操作し、生まれてくる蚊の95%をオスにしてしまう!と… 6世代以降に全滅する計算らしいのですが、蚊を絶滅させても生態系に影響はないのでしょうか? 全ての蚊に遺伝子操作を行うことはできないとは思うのですが、その影響で別の種類の生き物が繁栄したり、衰退したりといろいろ他の生態環境にも変化が起こりそうですよね。 長い目で見れば人間にも何らかの影響を及ぼすでしょう! 色々調べたのですが ラッコはウニを食べウニは昆布を食べる。 ラッコは…

  • Pepperくん

    ソフトバンクが感情を持つロボット「Pepper」を発表 - GIGAZINE 世紀の大発明!となるのか? ソフトバンクから発表された感情を持つロボットその名も「Pepper」 カメラで人の表情を読み取って会話ができるそうです。 感情も怒りや悲しみなど、様々な表現ができるそうです。 12時間以上連続稼働も可能で、行く行くはベビーシッターやパーティープロモーターとし役立てたいそうです。 人と関わることでどんどん学んでいくそうなので、持ち主に合わせてカスタマイズ・成長させることができるみたいですね! ここからちょっとSFチックな話になりますが、人工知能(AI)これはとっても魅力的なものですが、あまり…

  • キャラメルバナナ寿司&キャラメル・コーンマヨ

    昨日からはじまった「くら寿司」さんの爆弾メニュー! キャラメルバナナ寿司&キャラメル・コーンマヨ… これは食べずにはいられない! そう思って突撃しましたよ!ワーーーーイ! お友達と行ったんですがね、、、 まずキャラメルバナナ寿司ちゃんのお味は 「可もなく不可もない」 ・・・・・・・・・( ˙-˙ ) 「まずいwww」も「うまい?!?」も何もなかった( ˙-˙ ) 続いてキャラメルコーンマヨ! これは見た目も美味しそう! あ、うん( ˙-˙ ) 同じリアクションでした。 両方とも108円メニューなのでね みなさんも試してみてはいかがでしょうか( ˙-˙ ) 決して不味くないです! 美味しいかと言…

  • 最初に

    はじめましてサユです。 新潟県出身、在住。ギリギリ二十代です(笑) このブログではわたしが気になったニュースについてまとめていきたいと思います。 最初のうちは更新も遅いので寂しいですが これからたくさん記事をあつめていきたいと思いますので 応援していただけると嬉しいです。 私は特にテレビ、インターネット、食などに関して興味があります。 積極的にあつめる話題はそれらが中心になるでしょう。 「こうゆうのを紹介して欲しい」 などありましたら気軽にコメントなどでお知らせしてください。 順次対応していきたいと思います^^ 今はまだ見てくださる方も少ないとは思いますが これからモリモリ更新していきたいと思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サユさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サユさん
ブログタイトル
気になる!ニュース記事
フォロー
気になる!ニュース記事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用