chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グリーンジャック スタッフブログ http://green-jack.seesaa.net/

横浜市中区、本牧エリアのペットシッター『グリーンジャック』のスタッフブログです。

ご旅行やご出張などお出かけの際にご自宅に伺い、飼い主様に代わって大切なワンちゃん・ネコちゃんのお世話をいたします。 また、お散歩のみの代行や家事代行も承っております。 お打ち合わせ、お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

グリーンジャック
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2014/05/21

arrow_drop_down
  • 8月休業日のお知らせ

    本日からの3連休を皮切りに、夏の繁忙期がスタートします。 コロナ禍の過去3年間と比べると今年の夏は圧倒的にご予約が多く、気づけば8月下旬までスケジュールがビッシリ! 有難いことではありますが、今日から8月25日までの間に休みがほぼ取れそうになく… たまたま8月26日〜28日の3日間にご予約が入っていなかったので、休養のため休業日を設けさせていただくことにしました。 例年ご利用のお客様の多い8…

  • シッター日記 2023春(その5)

    シッター日記 2023春と題してお届けしてきたワンちゃんネコちゃんたちのご紹介も今回で完結編。 第5回は可愛らしいネコちゃんたちの登場です。 トップバッターはマロンくん&チョコちゃん。

  • シッター日記 2023春(その4)

    シッター日記、第4回。 今回はこのブログでもおなじみのワンちゃんたちの登場です。 トップバッターはいつもフォトジェニックなミニピンのローズちゃん(左)&ジェイダちゃん(右)。 こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリーンジャックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリーンジャックさん
ブログタイトル
グリーンジャック スタッフブログ
フォロー
グリーンジャック スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用