chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グリーンジャック スタッフブログ http://green-jack.seesaa.net/

横浜市中区、本牧エリアのペットシッター『グリーンジャック』のスタッフブログです。

ご旅行やご出張などお出かけの際にご自宅に伺い、飼い主様に代わって大切なワンちゃん・ネコちゃんのお世話をいたします。 また、お散歩のみの代行や家事代行も承っております。 お打ち合わせ、お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

グリーンジャック
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2014/05/21

arrow_drop_down
  • 休養とお祝いの旅

    3日間の休業日を終え、29日から通常営業に戻っています。 休業日前は「やったー!3日も休めるー!!」とウキウキしていたのですが、終わってみればあっという間。 今は休んだばかりなので体力もみなぎっていますが、9月の第3週〜第4週にかけて、再びお盆並みにたくさんのご予約をいただいているので、9月が終わるころにはもうヘトヘトになっているかもしれません〓 休業日の3日間は、自分自身の休養と今月15歳…

  • 26日~28日、休業します。

    7月半ばから続いていた長い繁忙期も、ついに明日で終了。 「あと1日頑張れば休める〜!!」と、今はようやく休みが取れる喜びでいっぱいです♪ …というわけで、8月26日(土)〜28日(月)の3日間は、休業日とさせていただきます。 上記3日間はお電話ならびにメールへの対応等、事務作業もすべて休ませ…

  • ご予約のお客様へのお願い

    今日から8月。 7月の厳しすぎる暑さを乗り切り、何とか熱中症にもコロナにもならず、無事8月を迎えました。 とはいえ現在7月半ば〜8月下旬まで、約1ヶ月半の長い夏の繁忙期のさなかにおり、繁忙期はまだ1/3しか終わっていません。 残り2/3も気を引き締めて頑張ります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリーンジャックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリーンジャックさん
ブログタイトル
グリーンジャック スタッフブログ
フォロー
グリーンジャック スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用