chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 資産運用方法について(後編)

    ソラです。 とても間が空いてしまいました(;´Д`) 結婚式の準備で、全く余裕がありませんでした。 結婚式にあたり、それなりの費用がかかったのですが、投資とは別に余裕資金を確保していなかったので、各投資先から取り崩しを行いました。このあたりは別に記事にしたいと思います。 今回は前回の続きです。 前回は �@投資信託によるインデックス投資 �AFXによるトラリピ(トラップリピートイフダン) �BFXによるス…

  • 資産運用方法について(前編)

    ソラです。 今日はソラの投資内容についてです。 ソラは投資金額の少ないものも合わせると、結構多い種類に投資している方ではないかと思います。 ではでは、以下に簡単に説明していきます。 �@投資信託によるインデックス投資 これはインデックスファンドを使った分散投資で、「堅実に投資するもの」です。 主力の一つとして考えています。 �AFXによるトラリピ(トラップリピートイフダン) これはマネー・スクウェ…

  • 資産運用方針について

    ソラです。 今日はソラの資産運用方針についてです。 〇手間をあまりかけないようにし、時間を投資にとられすぎないようにする。 〇投資内容について、「堅実にいくもの」、「リスクをとるもの」など、メリハリをつけること。 以上の2点です。 まず一つ目ですが、ソラはしがない会社員ですので、株やFXでデイトレードをガンガンやっていくというのはできませんし、あまりやりたいとも思いません。 ということで、必然的…

  • はじめまして。

    はじめまして。 「ソラのゆる〜り資産運用日記」の管理人のソラです。 これからゆる〜りと資産運用の経過を記録していきたいと思います。 よろしくお願いします。 さて、ソラというやつはどんなやつなんだというと以下のようなスペックです。 性別:♂ 年齢:30台半ば(既婚、2014年7月に結婚式をします。) 職業:会社員

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ソラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ソラさん
ブログタイトル
ソラのゆる〜り資産運用日記
フォロー
ソラのゆる〜り資産運用日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用