chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/01

arrow_drop_down
  • 静岡オフ会 その1

    オフ会のオはお酒のおこんにちは、双子です。3週間以上前になりますが チマチマ書いてみまーす!ちなみに詳細はこの方のブログへどうぞ(笑) http://bluemonkey.blog.shinobi.jp/Entry/2245/ では…。去る8/5(土)、静岡オフ会当日。 神奈川県民の私。 神奈川と静岡隣県ですし、車で行くことに。ひとりぼっち運転はさみしかったので ミネさんに付き合って貰いgo aquaすることに(意味不明)休みの日も仕事行く並に5時起き余裕、 むしろ休みの日こそ、より早起きです。スタート地点、ゴール地点 夏休み期間中でも5時台は空いてルーこんなに空いてたら12時前に一部メンバー…

  • ブセのスペースを作りたい(続き)

    こんにちは、双子です。 前回の続きです。よろしくお願いいたします。 にほんブログ村前回まで。 流木をなんとなく こんな感じの形にまとめる。 ブセを巻く前にどんなもんなのか 確かめる為に一度、沈めてみる。 ふむ…。(わかんねえやw)わからないですが 折角流木を掃除(前回記事)して適当に流木まとめたのでとりあえずやってみることに。こやつらをチマチマと…。 小株?子株? これ発見したとき素直にこう思いました。 「うわ~、ちっせえ~、めんどくさそ~…もうやめよっかな~…」 と。 こういう塊を取り付けて終了がいいな… 結局、気力と時間に負けて 中途半端に巻いた状態で終了。 ■before ■after …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、双子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
双子さん
ブログタイトル
休日に水草水槽と遊ぶ。
フォロー
休日に水草水槽と遊ぶ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用