chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/01

arrow_drop_down
  • 静岡オフ会 その3

    オフ会のオはお酒のお!全然『休日に水草水槽と遊んでない』双子です。もう1ヶ月過ぎてしまいましたが思い出を形にして残そうと思います。1次会そうだ静岡行こう の後は待ちに待った2次会です。 1次会会場から民族大移動 目的地は こちら 海ぼうず!個人的にはかれこれ4回目? ここで初めてTAFメンバーと会ったんだよな~。過去ブログ見たら2015年2月に会ってたみたい。 http://futagox.hatenablog.com/entry/2015/02/27/134147 みなさん変わらぬお付き合い、感謝しています。2次会メンバー陣 こうやってみるとめっちゃ人いるw ヨッシーさんから若輩者ですが宴会…

  • 静岡オフ会 その2 ~出会いってスバラシイ~

    オフ会のオはお酒のお!こんにちは、双子です。本題前にここ一週間は下関行ったり (河豚は食っていない、仕事しろ)北九州行ったり (食べ物ネタ、仕事しろ)大阪行ったり (グリーンノートさんデビュー。しんぺーさん、ミヨさん、ありがとうございました~♪)大阪のおともだちと会えたり (紅ちゃん、定くん、ガッキー、エムくん、こじさん、忙しい中、ありがとうございました~♪※雑な目線を加工したよw ピンイキ!w)充実しておりました。 特に後半(大阪)最高です! やっぱ仲間に会えたり、出会いがあるのはスバラシイです。 そんな出会いが生まれる(生まれた?)前回の続きです。 よろしくお願いいたします。0.5次会でア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、双子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
双子さん
ブログタイトル
休日に水草水槽と遊ぶ。
フォロー
休日に水草水槽と遊ぶ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用