chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
razokulover publog https://razokulover.hateblo.jp/

GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。技術ネタから恋愛まで思いつくまま書きます。

この前社会人になりました。webエンジニアのたまごです。技術ネタから時事ネタまで思いつくままにのほほんと書きます。GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000051-it_nlab-sci GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた...http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/02/05/230254

razokulover
フォロー
住所
品川区
出身
品川区
ブログ村参加

2014/04/24

arrow_drop_down
  • GoogleAdwordsで出会った彼女と離婚することになりました

    表題の通り、GoogleAdwordsで出会った彼女と離婚することになりました。 razokulover.hateblo.jp 今までの出会いから結婚までを通じて、インターネットの方々を中心に沢山応援していただいたことにはとても感謝しています。 自分の方からは特に多くを語ることは出来ないですが、 彼女のブログには彼女なりの言い分が書いてあるので興味のある方はお読みください。 簡単ですが、今までありがとうございました。 その他何かある人はブコメかTwitterまでどうぞ。

  • 情報を浴びるのを控える

    最近スマホからTwitterのアプリを削除した。理由は無限に流れてくるコロナウイルス関連のツイートに少し疲れたからだ。 自分は一般の人たちよりTwitterをよく見る方だと思う。通知はオフにしているが友人のリストやニュースのリストや推しのアイドル関連のリストなどがあり、アプリをひらけば常に新しい情報を得られるため飽きずについつい見いってしまう。ついつい見いってしまうのが自分の好みの情報なら構わないが今はみんな暗い話題ばかりつぶやいている。 「コロナ」をミュートワードに設定すれば済む話なのかもしれないけど実際のところ「コロナ」をミュートに入れたくらいではダメだった。「誰が罹患した」とか「感染者が…

  • 高校レベルの数学から大学の教養数学くらいまでを独学/学び直した

    去年の12月頃から数学の学び直しを始めた。 職業柄少し専門的な、特に機械学習の方面の書籍などに手を出し始めると数式からは逃れられなかったりする。とはいえ元々自分は高校時代は文系で数学1A2Bまでしか履修していない。そのせいか少し数学へ苦手意識があり「図でわかるOO」とか「数学無しでもわかるOO」のような直感的に理解出来る解説に逃げることが多かった。実務上はそれで問題ないにしてもこのまま厳密な理解から逃げているのも良くないなと感じたのでもう少し先の数学に取り掛かることにした。 巷には数学の学び直しについての記事が既にたくさんある。それに自分の場合は何かの受験に成功した!とか難関の資格を取得した!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、razokuloverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
razokuloverさん
ブログタイトル
razokulover publog
フォロー
razokulover publog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用