chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
razokulover publog https://razokulover.hateblo.jp/

GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。技術ネタから恋愛まで思いつくまま書きます。

この前社会人になりました。webエンジニアのたまごです。技術ネタから時事ネタまで思いつくままにのほほんと書きます。GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000051-it_nlab-sci GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた...http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/02/05/230254

razokulover
フォロー
住所
品川区
出身
品川区
ブログ村参加

2014/04/24

arrow_drop_down
  • #ぽんたの結婚式 参加レポ

    先日友人のぽんたの結婚式が開催されたので出席してきた。 もちろんこれまでも色々な結婚式に出席してきたのだが、今回出席した結婚式はとても現代的で面白かったので参加レポとして記しておこうと思う。 実況用ハッシュタグ まず結婚式の案内がメッセージで送られてきたわけだが、結婚式用のハッシュタグ(#ぽんたの結婚式)が添付されていることに驚いた。 結婚式って実況してええんか?という考えがよぎったもののよくよく考えてみれば別にダメということもなかろう。 挙式中、牧師さんが言葉を述べてる時にもTwitterを開いて実況してるのは完全に異様だったが...。 当日参列者によるハッシュタグ実況がタイムラインを賑わせ…

  • 今月の振り返り 〜 インド/廃仏毀釈/憑きもの/GIF/妊婦/ラジオ/TOEIC/おそ松さん/KING OF PRISM/ハロプロ/Vue.js/WeChat 〜

    気づいたら1ヶ月くらいブログを書いていなかった。サボり始めるとあっという間に時は過ぎる。 とはいえ特にビッグイベントがあったわけでもないから書いてなかったわけで。 とりあえず適当に思いつくままに書いておく。 読んだ本 古代インドの思想 ★★★★★ 古代インドの思想: 自然・文明・宗教 (ちくま新書)作者: 山下博司出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2014/11/05メディア: 新書この商品を含むブログを見る インドの人達の根底にある思想がどのように形成されていったのかを地形的な観点や気候的な観点などから紐解いていく話。 元々は同僚とランチをしてた時に多神教、例えばヒンドゥー教にはビシュヌ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、razokuloverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
razokuloverさん
ブログタイトル
razokulover publog
フォロー
razokulover publog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用