chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どこに行くか迷ったらここ!おススメ旅情報! http://yu-tabitabi.seesaa.net/

バックパッカーとして旅をしてた経験なども含めて、国内、海外共におススメの場所やプランなどを紹介します

国内・海外ともにおススメの旅行場所やプラン、また旅の楽しみ方なども徐々に載せていこうと思います。

旅好き
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/12

arrow_drop_down
  • まだ間に合う一度は行きたい桜の名所

    桜の季節ですね。 都内ではもう散り始めてる所もあるみたいですけど、まだまだ桜を楽しめる所はたくさんあります。 これからお花見をしたいという方にお勧めなのが、ここ! 三春の滝桜! …

  • はじめに

    はじめまして。 旅好きで、次はどこに行こうかなって考えてる時がとても幸せなyuです。 もちろん、行ってからが一番楽しいですが。 行くとなれば徹底的に調べたいもの。 ふらふら〜っと行先を決めずに行くのも楽しいですが、全くの無計画で行くとなるとリスクもついてきます。 時間がたっぷりある人ならそれでも良いと思いますけど、やっと取れた休み!よし!とりあえずどこか行こう!って言うのはちょっと勿体無い。 ちょ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、旅好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
旅好きさん
ブログタイトル
どこに行くか迷ったらここ!おススメ旅情報!
フォロー
どこに行くか迷ったらここ!おススメ旅情報!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用