chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1061話「未来島エッグヘッド」確定あらすじ感想!このタイミングでアイツがついに登場したけど何かヤバイよ…!?

    アース今週のワンピース1060話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週もやってきました月曜日、しかも今週は三連休明けということでいつもよりも憂鬱な気分の方も少なくないのではないでしょうか!? そんな憂鬱さをものの見事にふっとばしてきたのがワンピース。 今週号では、本当に長年の謎だったあの人物がついについに描かれました。 とにかくヤバいです、早速見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回1060話「ルフィの夢」では、ルフィの夢の果てがついにクルー達に向かって語られました。 これにより、麦わらの一味がこれ以上増えないのでは…?という噂も出たくらいで

  • ワンピースネタバレ1060話「ルフィの夢」確定あらすじ感想!いろいろやばいけどあのキャラが怖すぎてやばいよ!

    アース今週のワンピース1059話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! せっかくの3連休も台風によって見事に潰されてしまって虚しく今日を迎えた方も多いのではないでしょうか… 台風の空気の読めなさはいつものことながら、安全第一で楽しんでくださいね! そんな今日ですが、唯一の楽しみはやはりワンピース。 今週もゲキヤバ目です、早速見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回はとにかく黒ひげとハンコックの話題がもりだくさんでしたね。 その流れの中で、長く謎に包まれていた「ロッキーポート事件」がかなり重要な意味をもっていそうだということも明らかになりました。 そ

  • ワンピースネタバレ1059話「コビー大佐の一件」確定あらすじ感想!これまで気になってた情報が続々と判明してきてヤバイよ…!

    アース今週のワンピース1058話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 一週間の休載が明けて今週もやってきましたワンピースの月曜日! 気づけば夏も終わりかけ、残暑よりも秋の涼しさが目立つ季節になってきましたね。 そんな中ですが、ワンピースは相変わらずアツいです! なんならアツさがどんどん増していってます! とにかく早速見てみましょう! 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回は、読者の多くが気になっていた組織「CROSS GUILD」の結成秘話が明かされましたね。 「もしやバギーの能力が覚醒したのでは…」などちょっとした噂もありましたが、フタを開けてみればやっぱりバギ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用