chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1064話「エッグヘッド研究層」確定あらすじ感想!あっちもこっちもヤバすぎ展開で頭が追いつかない!

    アース今週のワンピース1063話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週もやってきましたワンピース発売日。 急激に肌寒くなり、秋の猛ダッシュを感じさせる近頃ですが気づけばもう10月も下旬に差し掛かるところ…。 夏が終わって寒くなってくる時期というのは何度経験しても物寂しい感じがありますね。 それはそうと、ワンピースはそんな中でも激アツです。 どんなに日本が寒くなろうが、ワンピースは間違いなく”激アツ”です。 早速今週号を見ていきましょう! 前回のあらすじまずは前回のあらすじからです。前回は、まず前半ではルフィ、ボニーサイドを中心に物語が進み、エッグヘッドの中を少し散策すること

  • ワンピースネタバレ1063話「たった1人の家族」確定あらすじ感想!最後のその展開は大丈夫なの…?

    アース今週のワンピース1062話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週もやってきましたワンピース発売日。 特に休載や休日も挟まずに発売されるとなるとやっぱり体感としてはかなり早いですよね。 月曜日にほんしが発売され、金曜日には次週のちょい見せが出る。 平日の最初と最後にご褒美をくれるのはありがたいことです。 さあ、今回も激アツなお話となっております、早速見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回は、サニー号とルフィ達の前それぞれに「ベガパンク」と名乗る人物が登場しました。 後にCP0の説明によりそれはいずれもベガパンク本体の分散させたものだとわ

  • ワンピースネタバレ1062話「科学の国の冒険」確定あらすじ感想!ベガパンクらしき人物が出たけどなにかおかしいよ…?

    アース今週のワンピース1061話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 一週間の休載+月曜祝日が明け、やってきましたジャンプ発売日の火曜日。 前回はワンピース長年の謎であった「ベガパンク」がついに登場し話題となっていましたね。 今回もタイトル通り、そんなベガパンクの秘密に迫るような内容となっています。 早速見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回は巨大なサメに襲われていたボニーをルフィ達が助けたことから、行動をともにするようになりましたね。 しかもそのサメはあのベガパンクの作ったメカだったようで、自身を「ベガパンク」だと名乗る女性も現れました。 一

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用