chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1066話「オハラの意志」確定あらすじ感想!それはアツいしエモい!

    アース今週のワンピース1065話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週もやってきましたねワンピースの月曜日。 ここのところは話の進む速さも上がっている気がしてとにかくついていくのに必死ですが、今週もまたまた情報てんこ盛りのさらにエモさもそこに乗っかってきました。 とにかく見てみましょう! 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回はまず、研究所に入った一味の前にジンベエセラフィムが登場しましたね。 一部襲われるシーンもありましたが、特に怪我を負うこと等はなくシャカまでたどり着くことができました。 そして後半はサテライトベガパンクの中でもリーダー的な感じを醸し出して

  • ワンピースネタバレ1065話「6人のベガパンク」確定あらすじ感想!情報が次から次へと判明してきてヤバすぎ!

    アース今週のワンピース1064話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 毎週月曜日のお楽しみと言えば、ジャンプの発売ですよね。 改めて思うのは、日曜日が終わって月曜日がやってくるあのブルーな気持ちを完全に紛らしてくれるジャンプの存在ってとんでもないものなんだな ということです。 11月も中旬に差し掛かり2022年も残す所あと少しとなってきましたが、一体ワンピースは年内にどこまで話が進んでいくのでしょうか? 今週号を見ていきましょう! 前回のあらすじ 前回はまず、ローvsティーチの対決が見どころでしたね。 ローの覚醒技や、ハートの海賊団のメンバー達の戦闘シーンも見られて嬉しかったで

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用