chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1070話「最強の人類」確定あらすじ感想!ルフィの新技公開!この後一体どうなっちゃうの??

    アース今週のワンピース1068話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 一週間の休載が明け、2022年最後の月曜日がやってきました……!! クリスマス明けが月曜日になると、ちょうど最後の一週間が一気に年末ムードになっていいでなぁ なんていうことを感じておりました。 それはそうと、年内最後のワンピース今回も激ヤバでしたね。 2023年からめちゃくちゃ動き出しそうな感じがムンムンにする終わり方で、毎度のことながら早く次の話が読みたい!そう思わせてくれる展開でした。 早速中身を見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回はまず、ルフィとルッチの激突が描かれま

  • ワンピースネタバレ1069話「万物は望まれて、この世に生まれる」確定あらすじ感想!ルフィもうそれ使いこなせるの?ベガパンクの一言一言が重要すぎる!

    アース今週のワンピース1068話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週もやってきました月曜日!! 年末が近づくに連れてどんどん忙しくなる一方、ある一定の時期をすぎると逆に年末ムードになってゆったりしていくんですよね。 私はこの時期が結構好きだったりします。 そんなこんなで年内ワンピースも残りわずか、今週も超重要なお話がもりだくさんでした。 早速見ていきましょう。 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回はまず、CP0がベガパンクの元を襲撃したところから話が始まりました。 ベガパンク側もCP0の狙いに気づいていたものの、くま型セラフィム「S-ベア」の能力を使って見

  • ワンピースネタバレ1068話「天才の夢」確定あらすじ感想!急展開!この先どうなっちゃうの!?

    アース今週のワンピース1067話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 1週間の休載を経て今週もやってきました。 話の進み具合としてはそこまででしたが、展開が急すぎて休載明けの頭にはパンチが強すぎましたね。 平和な予感がしていたエッグヘッド編ですが、この先どうなってしまうのでしょうか? それでは見ていきましょう。 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 前回はまずエッグヘッドの仕組み、そしてベガパンクの仕組みとして「PUNK RECORDS」が明らかになりました。 それと合わせて、ベガパンクがノミノミの実の能力者であることも明かされましたね。 またルフィ達が発見した鉄の巨

  • ワンピースネタバレ1067話「PUNK RECORDS」確定あらすじ感想!ナニソレ!かっこいい!

    アース今週のワンピース1066話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週もやってきましたねワンピースの月曜日。 今週号も、誰も予想できていなかった内容がもりだくさんとなっており頭がパンク状態です。 それでは見ていきましょう。 前回のあらすじ まずは前回のあらすじからです。 1066話ではまずなんといっても、長年のワンピース界の謎であった「ベガパンク」の姿がついに明らかになりました。 想像通りだった方も全く違った方もいるかと思いますが、とにかく明らかになったんです。 そしてその話はロビンの出身、オハラと深く関わっていることが明かされ、どうやら敵というような感じでもないこともわか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用