chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1058話「新皇帝」確定あらすじ感想!遂にその情報が出たァ!気になっていたあの情報が早くも明らかに…!

    アース今週のワンピース1057話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週もやってきましたワンピースの月曜日! 先週でついにワノ国辺が終了しまして、恐らく幕間となるであろう今週号。 幕間では世界情勢における重要な情報が明かされる事が多いので、今週号も要注目ですよ! そしてやはりかなり重要な情報が明らかになりました・・・! 早速見ていきましょう! 前回のあらすじ 前回は、ルフィ達がいよいよワノ国を出航しました! その際に、ワノ国の歴史が早くも変わったこと、ヤマトがルフィ達と一緒にこないこと、モモの助からルフィへの感謝の気持ち等が描かれて感動的な回でしたね。 またいざ出国の際にはル

  • ワンピースネタバレ1057話「終幕」確定あらすじ感想!えええ、そうなの!?遂にワノ国編、終幕!

    アース今週のワンピース1056話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 合併号による実質休載が明けて2週間ぶりのワンピース。 タイトル通り、いよいよ終幕を迎えるワノ国編。 その最後の最後に、多くの読者の予想を裏切る衝撃事実が明かされました。 早速見ていきましょう! 前回のあらすじ 前回は、ルフィ達がいよいよワノ国を出航するという話題の回でした。 なぜかモモの助と錦えもんにだけは情報が伝えられておらず、戸惑っていましたね。 そして、「CROSS GUILD」という謎の組織の存在が明らかになり話題となりました。 内容としてはバギー、クロコダイル、ミホークという知った顔ぶれですが、その

  • ワンピースネタバレ1056話「CROSS GUILD」確定あらすじ感想!なんかまた新たな謎のワードがでてきてヤバイよ!

    アース今週のワンピース1055話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! FILM RED公開の熱も冷めやらぬ内の新話公開、期待しないはずがありませんよね! 内容はと言うと、ここのところの重大伏線回収回とは一味代わり、また新たに謎の人物がでてきたりと少しジェットコースターが落ち着いたような感じがします。 が、相変わらず話題としては超重要なものばかりです! 早速見ていきましょう! 前回のあらすじ 前回はまず、スキヤキによって800年前のワノ国の姿、歴史、そして古代兵器プルトンの存在が明らかにされました。 併せてロードポーネグリフも紹介されましたね。 ワノ国の国土そのものに関する謎が明

  • ワンピースネタバレ1055話「新時代」確定あらすじ感想!最終章の波が激しすぎてヤバイよ!

    アース今週のワンピース1054話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 1ヶ月の休載期間を経て先週から連載が再開したワンピース。 舞台は遂に最終章に入ると言われており、先週のスタートダッシュもえげつなかったですが今週も同じかそれ以上にスピード感満載で重要情報が明らかにされてきています。 ウダウダ書くよりも見ていただくほうが早いので、早速見ていきましょう! 前回のあらすじ 前回は、ワノ国に降り立った緑牛の前に赤鞘達とモモの助、そしてヤマトが立ちはだかるシーンが描かれました。 その中でモモの助からヤマトへの意味深発言もありましたね。 また世の中ではサボがコブラを殺害したとニュースにな

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用