searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

foxyさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
ロサンゼルス発の最高の英会話教材
ブログURL
http://hapala.seesaa.net/
ブログ紹介文
ロサンゼルス発の最高の英会話教材
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2014/03/01

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、foxyさんの読者になりませんか?

ハンドル名
foxyさん
ブログタイトル
ロサンゼルス発の最高の英会話教材
更新頻度
集計中
読者になる
ロサンゼルス発の最高の英会話教材

foxyさんの新着記事

1件〜30件

  • ロサンゼルス発の最高の英会話教材

    もともと、ロサンゼルスで現地駐在員の日本人ビジネスマンや主婦たちが次から次へと英会話をマスターしている、日常英会話マスターコースと同等の効果を得られるように開発した教材がHapaトラベル英会話です。 この教材を開発したことにより、本来、ロサンゼルスに留学しないと受講できなかったBYB English Centerの授業を日本にいながら受講することができるようになりました。 今までに2,800人以上の日本人がBYB…

  • ネイティブが話す英語を予測すれば、楽々リスニングができる

    今回は、ファストフードでの注文の仕方を例に、BYBメソッドを説明します。 まずは、ファストフードでの「注文の流れ」に目を通して下さい。 「会話の流れ」を覚えることが、トラベル英会話を習得する秘訣です。 なぜなら、会話の流れを知ることで、どんな質問をされるか予測しながら、リスニングをできるようになるので、リスニングが、かなり楽になるからです。 ■ファストフードでの注文の流れ 【店員】 1…

  • 英語で、道案内をするのが簡単になる

    英語で道案内をするのって、実は簡単なんです。 道案内の英会話は、「会話の流れ」をつかみ、いくつかのフレーズを覚えるだけで習得できます。 では早速、ロサンゼルスでの、道案内の「会話の流れ」を見てみましょう。 1.道を尋ねる(観光者) 「すみません、ハンティントンビーチへの行き方を教えてくれますか?」 ・Excuse me. Can you tell me how to get to Huntington Beach? ↓ 1. 道の説明(現地…

  • 生の英会話を分析して、ネイティブ英語を身につける

    今回は、ロサンゼルスにあるファストフード店で実際に、アメリカ人が注文した際のスクリプトを見てみましょう。 今回、お伝えしたいことは3つあります。 まずは、ざっと、会話の英文に目を通してみて下さい。 店員: Hi. こんにちは。 お客: Hi. Um, I would like to get the Ahi Fish Sandwich. アヒ(キハダマグロ)サンドウィッチをください。 店員: OK. Um, right now, it's gonna be a d…

  • まったくの英語初心者が、6.4倍速の英語を聞き取る方法!

    ネイティブが普段、言い慣れている言い方さえ知っていれば、トラベル英会話は簡単です。 たとえば、スコーンを温めて欲しかったら、下記のように言うと通じます。 Do you think you can heat up the scone? スコーンを温めてくれますか? ↑これが、まさにネイティブが普段、話している英語です ネイティブが普段、聞きなれている英語を話せば、すんなりと英語がネイティブの耳に入ります。 さて、「ネイテ…

  • 教科書英語と、ネイティブが話す本物の英語との違いとは?

    「Hapaとはどういう意味なのですか?」 Hapa(ハパ)とは、ロサンゼルスでハーフのことを指す言葉になります。 セニサック淳先生は、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。 淳先生のように英語と日本語を母国語のように身につけ、両国の言語や文化になじんでほしい、という思いから、Hapa英会話と名付けられたのですね。 ここでちょっと注目です。 淳先生は、英語も日本語もネイティブ。 英語…

  • 英語ぺらぺらの日本人主婦が、アメリカで続出している秘密

    Hapaトラベル英会話では、次の3つのステップで学習していきます。 ステップ1 海外旅行の会話の流れをつかむ ステップ2 必要な単語とフレーズに目を通す ステップ3 実際に会話の練習をする ■会話の流れを知らない日本人 日本人が英語を話せない原因は2つあります。 1つ目は正しい文法で英語を話さないといけないと、思い込んでいる人がほとんどだということ。 実際は、日常英会話には文法は必要…

  • 文法の知識ゼロでも、効果抜群の英会話マスター法

    通訳の方も普段から実践している効果抜群のスピーキング力を磨く方法をご紹介します。 通訳をする際には、聞いた英語を瞬時に日本語に、または、聞いた日本語を瞬時に英語に 変換する必要があります。 通訳を仕事にする人も普段から、スピーキング力を磨くために、実践している学習法があります。 それは、日本語を、瞬時に英語に直すという学習方法です。 ロサンゼルスNo1の超人気英語学校が開発した教材「Hapa…

  • 超人気英語教材の一部を、プレゼントします!

    ロサンゼルスNo1の超人気英語学校BYB English Centerのセニサック淳先生が開発した、今人気のHapaトラベル英会話の教材の一部を、プレゼントします。 こちらから、教材をダウンロードできます。 ↓ Hapaトラベル英会話の教材の一部 パスワード:bybbyb サンプル版を体験する前に、下記の説明を読むと、英語学習の効果を最大限得ることができます。 ダウン…

  • 英語初心者が30分の練習で、カナダで注文できるようになった方法

    友人がカナダで短期ホームステイプログラムを運営していました。 日本人のお客さんが、1週間から2週間ほど、その友人の家に泊まりに来て、友人が英語を教えていました。 そして、ワイナリーや乗馬などに連れて行ったりなど、アクティビティーをしました。 プログラムの参加者は、殆どが、英語初心者の方たちで、20台〜30台の女性でした。 何のレッスンをしたかと言うと、カフェに行って注文をできるようになるため…

  • 英語を聞き取れなくても、会話ができる

    あのBYBの淳先生がマクドナルドのドライブスルーで、注文している動画に、トラベル英会話をマスターできるヒントがあります。 淳先生は、ドライブスルーで注文する際に、メキシコ人の店員が話す、強い訛りの英語を殆ど理解できなかったそうです。 で…

  • 心からワクワクした!英会話の動画

    英語教材「Hapaトラベル英会話」のサイトをもうサイトをチェックされましたか? ↓ Hapaトラベル英会話 このサイトの中には、英語上達の秘訣がたっぷりあるので、まだ、チェックしていない方は、チェックしておくことをお勧めします。 さて、今回は、あなたと共有したい動画があります。 これです。 ↓

  • ロサンゼルスNo1、日本初上陸の英会話メソッドを公開します!

    アメリカ、ロサンゼルスの超人気英語学校とは、BYB English Centerという学校で、28年間、日本人に特化してマンツーマンレッスンで、英語を教えているロサンゼルスでも老舗の学校です。 ロサンゼルスに住んでいる日本人なら、知らない人はいないというほど、現地では、有名な学校です。 BYBで、もっとも人気なのは、「日常英会話マスターコース」で、現地駐在員や、その主婦たちの予約でいつも殺到しています。 …

カテゴリー一覧
商用