chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一人暮らしの楽しい新生活部屋 http://hitori-enjoy-life.seesaa.net

これから一人ぐらいを始める方への、家選びからライフスタイルまで紹介しています☆

一人暮らしから結婚生活、それに伴い賃貸やマンション買ったり売ったり、ライフスタイルが様々にかわりました。少しでもヒントになればと思いブログを始めました。 よろしくお願いします。

アルパカさん
フォロー
住所
東灘区
出身
大正区
ブログ村参加

2014/01/18

arrow_drop_down
  • 賃貸物件を選ぶ はじめに

    賃貸物件を選ぶにあたって、色々と希望があると思います。 それにマッチするのがベストですが、なかなか全ての条件をクリアする事は難しいです。 〜マッチしにくい理由〜 要望が多い もう、これだけです(笑) 雑かも知れませんが、これから生活と基盤となる所には要求が多いものなのです。 これから一人暮らしをする大学生を例にした…

  • 一人暮らし新生活!! [家]

    今一人暮らししている方は、楽しい生活を送れていますか? 趣味や勉強、時間を好きなように使えますよね。 これから一人暮らしを始める方も、楽しみと同時に不安な気持ちもあると思います。 このブログでは人が生活していく中で、 無いと困る物あったら便利な物を紹介していくとともに、 暮らしの中に変化を付けれる情報等を書いていこうと思います。 はじめは、これから春の新生活を迎える大学生や、転勤等で新転地…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アルパカさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アルパカさんさん
ブログタイトル
一人暮らしの楽しい新生活部屋
フォロー
一人暮らしの楽しい新生活部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用